寿司・吞み処 神東寿司/春日野道

神東寿司 夜 
寿司・吞み処 神東寿司

住所:神戸市中央区日暮通1-1-14 電話:078-251-3088
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:水曜日








満席で1度フラれ・・・今回は予約して訪問!神東寿司で吞む

1
メニューの一部。

2
メニューが沢山あるので迷いまくり(笑)

B
びんビール(420円)で、乾杯!よ~冷えてます♪

SAVA 
さば塩焼(380円)適度に脂がノッたSAVA♪美味

天ぷら
やさい天ぷら盛り合わせ(480円)カラッ!とサクッ!と揚がってます♪美味

刺身
さしみ盛り合せ(980円)10種類以上のさしみ。ネタは大きいしこれで980円は安いと思う。

甘めの玉子に甘エビ、イカにサーモン、鯛等々! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

あさり 
あさり酒蒸し(480円)こぶりなあさりやけど、量たっぷり!美味

貝
大貝つぼ焼(500円)デッカイ大貝はプリッ!だし、美味

盛り合わせ
にぎり盛合せ(850円)〆に楽しみにしていたお寿司を。

いかと海老を頂きました。柔らかなイカ!デッカイえび!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

えびといか
いか(1貫100円)えび(1貫150円)美味かったので追加(笑)

酢飯が苦手な私でも食べれる酸っぱくない酢飯!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

名物の海鮮丼はまたのお楽しみと言う事で(笑)また予約して来よ~と!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム