お食事処 お好み焼 わかあゆ美知/JR鷹取

わかあゆ美知 新 
お食事処 お好み焼 わかあゆ美知

住所:神戸市須磨区行平町1-2-3 電話:078-736-2381 定休日:月曜日 
営業時間:11:00~22:00 6月~9月:11:00~14:30 16:30~22:00







貝焼とネギ焼が気に行ったので、また来た(笑)わかあゆ美知で吞む

1
メニューの一部。

B
瓶ビール()で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

たまご
ふわとろチーズロール(600円)

濃厚なチーズはとろ~玉子ふわ~!マヨはイランなあ~。美味

貝
貝焼(600円)ソースなしでも美味い貝焼やけど、ソースつける(笑)

牡蠣
かき焼(600円)今が旬のカキ焼がこの値段とは安い!

美味
薄生地はサクッ!と貝のエキスが!カキは小さめやったけど、美味

ねぎ
ねぎスジ焼(580円)外カリッ!となかは柔らか!ネギタップリ!美味

ハーフ焼
ハーフ焼(730円)ねぎがタップリかかってるのは嬉しい♪

広島焼みたいな感じ 
ハーフ焼?って何?って事で注文。下は生地で上は玉子で挟んでます。

広島焼みたいな感じ。シャキシャキのネギと細麺のそば!美味

冬季限定なのかな?鍋類など気になるメニューが!また近い内に行かなアカン(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム