お好み焼 川崎/JR鷹取

川崎・夜 
お好み焼 川崎

住所:神戸市須磨区小寺町4-1-3   電話:078-731-9230 
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00 定休日:木曜日








私の中でベスト3に入るお好み焼のお店、川崎さんDE吞む

綺麗なメニュー 
メニューの一部です。大分メニュー制覇しましたが・・・まだ食べてないモノも少々。

おすすめ
夜はおつまみ的なものも。最近はランチに来るのが多く、夜に来るのは久しぶり!

B 
大好きなドライで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

おとーし
おとーしはトッポギ。ピリ辛♪美味

いも 
じゃがいもバターいため(300円)ホクホクのおイモさん♪美味

大葉
大葉焼(700円) まだ食べた事なかったので注文。ソースでなく醤油を塗っています。

美味 
薄生地はカリッ!中は柔らか♪大葉はサッパリ!美味

辛辛そば
辛辛そば(750円) これもまた未食だったので注文。

ピリ辛
キムチ入りで適度な辛さ♪細めの麺はモッチリ!美味

ピカピカ 
創業15年以上にもなるのに、換気フードが新品みたいなピカピカさ!清潔にされてますね!

約10席程のこじんまりとしたお店ですが、接客も味も完璧ですよ(笑)ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム