お食事処 冨乃屋/和田岬

冨乃屋 
お食事処 冨乃屋

住所神戸市兵庫区三石通3-1-10  電話:078-682-7739
営業時間:6:30~14:00 17:00~20:00  定休日:土曜の夜の部 日曜日







お気に入りの冨乃屋さんDE朝ごはん

me
数種類のお得な朝定食。いつの間にか好物のウインナが!

選べる小鉢
選べる小鉢。どれにしようかな。

ウインナ定食
ウインナ炒め定食(400円) ご飯は少なめでお願いしました。

漬けもの・小鉢
漬物2種。選べる小鉢はマカロニサラダを選択。

ごはんと汁 
具沢山の濃いめのみそ汁♪つやつやぴかぴか炊き立てご飯♪柔らかいけど、美味

ウインナ炒め 
苦手なマヨがかかってたけど・・・焼き立て熱々で外側パリッ!と♪美味

種類が豊富でお得な朝定食、全種類制覇目指して!?(笑)また行こっ!ご馳走様でした♪





追記:冨乃屋さんのファンの方へ


そして・・・一昨日車で前を通りかかると、張り紙がしてありました。

なんか嫌な予感がするので・・・気になってUターン!

張り紙 
(((( ;゜д゜))) アワワワワワ まじっスか!!!

(|||_|||)
おかみさんが入院されたと・・・どんな病気なのか凄く心配です。。。

いつ再開されるのか気になるけど、早く元気になって一日でも早い店の再開を祈っています





http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム