洋食家 アルハンブラ/尼崎市塚口

アルハンブラ 
洋食家 アルハンブラ

住所:尼崎市塚口町3-38-1  電話:06-6421-3051 
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00 定休日:水曜日








尼は若王寺に住んでたクセに未訪のままだった宿題店、アルハンブラDEランチ♪

日替わり
この日のお得なランチメニューは、こんな感じ。

2
食べるモノはもう決まってるんですよ。もう5年以上も食べ損ねているアレを注文しました。

日替わりランチ 
サービスランチ・チーズインポークカツ(840円)

同行者はこれ。画像はないけど、みそ汁もついてます。美味しかったそうです

オムライス
オムライス(735円)私はコレ♪ 5年前に出会えてたはずなのに・・・今更ですが(笑)

汁 
小さなカップに入ったお味噌汁付き。具はネギ・玉葱・キャベツでした。

プリッとした形
左端がプリッ!として形がいびつなオムライス。なんか可愛い(笑)

中身
昔ながらの薄焼き玉子のオムライス。具は、玉葱・人参・マッシュルーム・豚肉。

ご飯は固め♪程良い量のケチャップなのでベチョベチョしてないライス♪美味

機会があれば普通の洋食メニューも味わってみたいなあ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム