炭火焼鳥 炭玄/三宮

炭玄 
炭火焼鳥 炭玄

住所:神戸市中央区旭通3-1-7 電話:078-261-3351 
営業時間:17:00~翌2:00 定休日:年末年始・お盆







久しぶりに食べたいと思い、約4年ぶりに炭玄へ再訪すると・・・移転しましたの張り紙が。

どこに移転したんやろと、張り紙を見ると・・・移転先は、元の店の向かい側(笑)

め 
メニューはこんな感じ。今年の3月に移転したそうで、店内は明るく綺麗です(前の店より)

B
生ビール(450円)( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

ささみ
ささみさしみ(550円)  ツヤツヤピカピカ!綺麗な色♪

臭みは全くなし!もっちりでほんのり甘い♪美味

ササミ塩
ささみ塩焼き(300円) ふっくら柔らか♪エエ塩加減♪美味

ねっく
ねっく(260円) 適度な弾力のねっく♪美味

み 
とりみ(260円)柔らかいけど適度な弾力♪美味

珍品
1日限定5串。へぇ~。私は・・・・・ですが、同行者がオーダー!

わわわ・・・
にわとりの食道(300円)私的に見た目が(|||_|||) 興味ある方はお店で食ってくれたまえ(笑)

ねぎみ 
ねぎ身(260円) 焼き加減と塩加減はバッチリです♪美味

移転しても味は変わらず美味しかった!またお邪魔したいと思います!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム