明石焼 柏屋/王子公園

柏屋 
明石焼 柏屋

住所:神戸市灘区中原通5-2-9 電話:078-801-1965
営業時間:18:00頃~翌12:00頃 定休日:火曜日






昭和の匂いがプンプン漂う外観!赤い提灯が呼んでいる!?(笑) 柏屋へ初訪問♪

め 
メニューはこんな感じ。店内はやはり昭和でした(笑)カウンターのみですが、落ち着くわ~

め2
一品メニューも少し。明るく元気なおかあさんは、とてもいいキャラしてますよ(笑)

B
大好きなドライで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

おかあさん 
この方がステキなキャラをお持ちのおかあさん。初めて来たのに、とっても気さくな方!

明石焼
明石焼のたこやき(600円)

あっぷ 
ちょっと平たくまあるい明石焼♪焼き立て&熱々です♪

美味
三つ葉がたっぷり入ったさっぱりしたお出汁♪ふんわり柔らかな明石焼♪美味

かれー
明石焼のカレーやき(800円)

カレーあっぷ
ぷぅ~んとカレーのいい香り♪そのままでも十分美味

そーす
カレー味にもノーマルにもソースを付けて♪美味

西川きよし 
目玉焼き(300円)

西川きよしみたいにデッカイ目玉(笑)とろ~り半熟♪美味

初めて行って当たりの店だと嬉しいですね♪ここは再訪確実です!!!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム