551のちまき♪

551と言えば・・・豚まん!ですよね。でも、何故かちまきをお土産に頂きました♪

私的に551の豚まんは・・・・・・・・なので、ちまきの方が嬉しかったりして(笑)

551の 
豚肉・くり入り・海鮮入り・とり肉・うずら卵入りの、3種類。

ちまき 
鳥肉・うずら卵入のちまき。

うま 
うずら卵と変わらない大きさの鳥肉。モチモチして濃いめの味♪美味

海鮮
海鮮入りのちまき。
寂しい事に海鮮はイカとエビが1個づつ。。。濃いめの味♪美味

豚肉
豚肉・くり入りのちまき。
 

オニクが入っているし濃いめの味付けなんででガッツリ系!美味

1つ約400円とお値段高め。自分で買おうとは思わんけど(笑)お土産にもらいならよし^^!w




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム