中国小皿屋台 双琉/あびこ

双琉 
中国小皿屋台 双琉

住所:大阪市住吉区苅田5-6-5 メゾン大友1F 106号 
電話:06-6655-0616 定休日:月曜日
営業時間:11:45~14:00 火~木18:00~22:00 
金・土・日・祝 18:00~23:00






チャーハンターのきっしゃださんお勧めのお店、双琉DEプチ宴会しました♪

なま
冷たいびぃるでかんぱ~い♪ ↓以下料理名は適当です(エエ加減にしろ)

むしどり 
蒸し鳥のなんちゃら 。柔らかなトリ♪さっぱり!美味

ぱくち
水菜とパクチーのサラダ。 パクチー苦手_l ̄l○ でも少し食べれた(笑)美味

ゆーりんちー
ゆ~りんち~ 。カリッ!と柔らかなトリ♪美味

なまはむ
生ハムと色んなもんのサラダ。 水なすと生ハム大好き♪美味

なす
ナスのなんちゃら。 ごはんにもビールにもあう濃いめの味♪美味

まーぼー
激辛!まーぼーどふ。 山椒多めの麻婆豆腐!ピリピリ辛い♪美味

ちやあはん
ちゃーはん。 〆はやっぱこれやね!

うまし 
しっとりふっくら優しい味の炒飯!パクパク食べれます(笑)美味

おむらいす
おむらいす。 オムライスと言ば私ですよね!(多分・笑)それぐらい大好物なんです。

なかみ 
卵で綺麗に巻かれ、中にはぎっしり詰まったオムライス♪美味

ちやあはん2
ちゃあはんもう一丁!

うまし 
シャキッ!と食感がアクセント♪美味

あんにん 
デザートのあんにん。

料理名はエエ加減ですが料理の味はステキ過ぎました!また来たいなあ!ご馳走様でした♪

エエお店に連れて来てくれ、予約までしてくれたチャーハンター様に感謝です!(☆o☆)キラーン




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム