焼肉料理・ホルモン かどや/長田区

かどや

焼肉料理 ホルモン かどや

住所:神戸市長田区三番町5-11 電話:078-575-8297 
営業時間:11:00~22:00 木曜は、夕方~22:00 Pあり

 

 

去年は”牛”な年だったのにもかかわらず、1度も焼肉を食べに行く事もなく終わった・・・

ので、今年こそは、焼肉食べよう!と、私の父のお気に入りでもあった、私が勝手に思ってる、

長田区で一番美味しい焼肉店の、かどやへ1年以上ぶりに、行きました♪

メニュー 

メニューはこんな感じ。

B

焼肉にび~る~は、かかせませんねぇ~^^

おとおし

おとおし。水菜と白菜のナムルとキャ。

盛合わせ

 キムチ盛合せ(550円) 

ここのきゅうりのキムチはお持ち帰りする程、お気に入りなんです♪

大女将さんが漬ける自家製キムチは絶品この日も、お持ち帰りしました(笑)

たん

塩タン(1000)

アカセン

アカセン(700円) ハラミ(800円)

骨付き

骨付フランク・2本(450円)

やく~

焦げへんよーにしっかり見守り・・・

たん

塩タン。 さっぱりとレモン汁で。若干歯ごたえあり。コリッ!美味~ぁ

はらみ

ハラミ。

相変わらず柔らか~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

アカセン

アカセン。ここで初めて食べたかも。コリコリ!美味

骨付き

骨付フランク。  こ・・・こげた・・・_l ̄l○ 普通に美味しかったです

ホルモン

ホルモン(600円)

鶏

かしわ・塩(650円)

はらみ追加

美味しいハラミを、2人前追加~♪

やく~

やき♪やき♪

うま~

かしわ。 癖も臭みもなく、ふっくらでやらか~♪ 美味~ぁ

画像はないけど、ホルモンも前回同様、

脂ぷる~んぷる~んで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした!

ろーす

ロース(1000円)

やく



うま~

ハラミより少し脂っこいけど、柔らかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

冷麺

冷麺(900円) 〆に注文。

酢を入れて

トッピングは、キムチと金糸玉子とキューリ。お酢を入れて頂きま~す♪

つるつる

凄く弾力があって噛み切りにくい程のコシ!美味~ぁ

ここの冷麺は年中通して、人気のメニューだそう。

りんご

サービズでりんごを、頂きました。ありがとうございます。ご馳走様でした♪

1年に1回食べるか食べないかの焼肉ですが・・・今度いつ食べに行けるかなあ(笑)

 

 

追記。

日々書き綴って来たこのブログ。この”焼肉かどや”の記事で、ちょうど・・・

1000記事を達成しました!!!(☆o☆)キラーン

今後とも”ニキニキ日記。”を、宜しくお願い致します。m(_"_)m  by. 管理人 ゆかり

 

 

http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングに、参加中です。

上のURLを↑、ポチッ!と応援宜しくお願いします!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

1000記事達成おめでとうございますe-402
記念の記事の内容が焼肉とは・・・
なんとも寿ぎ感あって良いですね~♪

これからも応援していますよ。
美味しい情報、待っています!
・・・塩タン、美味しそうやなぁ~(笑)

おめでとー

1000記事おめでとー。
すげーすげー、これからもがんばってください。
牛肉食べること出来ますのやー。
俺の天敵、牛ブラー。
値段は高め?これで普通?
苦手店なのでさっぱりわからない、汗
かしわはオッケー!
塩もなおさらええなあ。

No title

ゆかりちゃん まいどーです。

びば 1000記事。
おめでとーございます。

やっぱりやり続けるのはすごいことやと思います。
そのつみ重ねが1000回 すばらしい。

これからもよろしくおねがいします。

おはようございます。

1000記事を達成おめでとうございます!

このタン、完璧に好きなタイプです。
薄切り葱レモンで、堪りません。
これぞ焼肉店って風情も素晴らしいですね!

かりんぽおはよ

焼肉にピールは欠かせませんねっ
うんうん

1000記事の達成

おめでとう
tって どれだけ食費を使ったんでしょうねえ(笑

ハラミが めちゃ美味しそうだねえ

でも その前に やっぱり焼肉なら
ユッケだあなあ オイラは

親族の新年会で焼肉行ったけど
息子が 高校に合格したら
家族で また焼肉行こうかなっと

No title

〆は「ホルモンそば」やで♪(笑)

ハラミ、旨そうやなぁ...マジ食べたいわ...

No title

1000記事達成!
congratulations!!\(^o^)/

凄いですねぇ・・ 私なんてまだ300記事にも満たないのに(;^_^A

ちょっと焼き過ぎな感じが・・・(。。;)\(゜o゜#; ホットケ!
〆の麺がメチャ美味しそうですねぇ(o^∇^o)ノ

今後の美味しい情報も期待してまっせ♪

No title

初めまして いつも楽しく拝見させていただいています
1000記事突破おめでとうございます
これからも楽しいブログ、続けてくださいね

No title

おぉ~!
ここがあそこね!!
最近牛さんご無沙汰やし、じゅるる~っとよだれがv-238
でもすくすくと育っていってるこの体にはまだお預けかな(笑)

必ず実現させよう長田ツアーv-275
ここもぜひよろぴくv-222

No title

ななえさんへ

ありがとうございます♪
記念の記事”ゆかり画伯”の記事より、いいでしょう(笑)
塩タンが、お好きなんですね!
今後とも宜しくお願い致します~!(☆o☆)キラーン

No title

銀さんへ

ありがとうございます。今後共、宜しくお願いします!
焼肉を食べ回った事ないんで、分かりませんが、
値段は普通!?なんじゃないでしょうかね(笑)

No title

岸和田市民さんへ

きしわださん、まいど~です。
ありがとうございます!
毎日欠かす事なく、書いてたらもっと行ってましたが。。。
これからもマイペースで、やっていきますので、
宜しくお願いしますネッ!(笑)

No title

アイントさんへ

ありがとうございます!
タンはあまり得意でないですが。。。ここのタンなら食べれます(笑)

No title

去年、焼肉行ってへんの?
焼肉大好き人間としては、拷問に近い話やわ^^;

骨付きフランクが、バナナに見えるのは

俺だけでしょうか~~~~~~~^^

1000記事達成おめでと~~~っ

No title

ponさんへ

おはよです。
チューハイもありですよねぃ~(笑)

No title

磨己さんへ

ありがとうございます!贅沢なもんじゃなく普通のもの食べてるんで、
一般市民並!?の食費やと思いますけどね(笑)
無事合格して、美味しいユッケを食べに行って来て下さいね!!!

No title

ハシダ・メンさんへ

美味しいハラミで〆でも、ええぐらいですわ(笑)

No title

とーいさんへ

ありがとうございます!
何年か続けていたら、いずれは1000記事達成しますよ(笑)
少し焦げは気になるけど、〆まで美味しく頂きました!
今後ともよろしゅー、お願いしますぅ!

No title

しらさんへ

初めまして。訪問、コメントありがとうございます!
これからも頑張りますので、宜しくお願いしますねっ!

No title

Nちゃんへ

讃岐帰りに、前通ったん覚えてたんや~(笑
トリばっかりで、私も久しぶりの焼肉やったよ~。
そんなに育ってるんや。みたいわ~(*≧m≦*)ウシシ
長田ツアー、いつかやりましょう♪

No title

タカさんへ

えぇ・・・まじで1度も去年は・・・焼肉食べずでした。。。
バナナに見えましたか。確かにバナナな形してますわ(笑)
ありがとうございます!^^w

No title

ここ、お昼から開いてますよね?
ランチとかもあるのでしょうか?
店内に表示ありました?

興味津々です(笑)

No title

1000記事ですか!
おめでとうございます!
私のブログが、現在257ですから、1000という数字はとてつもなく偉大に思えます。
ゆかりさんのブログ、これからも大いに参考にさせて頂きますね♪

あ~ホルモン食べたい・・・

No title

1000記事突破おめでとう(^0^
これからも無理しないように頑張って下さいね♪

焼肉いいな~♪
・・でもやっぱしフランクに魅かれる私(笑)
んーでも塩タンも食べたい(^^*

No title

ぬまおさんへ

焼肉丼とかのランチサービスやってると、聞いた事があります。
どんなのか是非、確かめに行ってみて下さい(笑)

No title

犬太さんへ

ありがとうございます!
1000記事達成出来るまで、頑張ってブログ続けてくださいね。
参考になるような記事を書けるよう、頑張りますの宜しくお願いしますね!

No title

たれたれちゃんへ

ありがとう!これからもマイペースで、頑張ります♪
頻繁にはいらんけど・・・たまには食べたい焼肉、美味しかったよ^^w
ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム