FC2ブログ

上海名菜 老上海/三宮

老上海 
上海名菜 老上海

住所:神戸市中央区北長狭通2-12-6 Kビル 4F 電話:078-392-7150 
営業時間:11:00~14:00 17:00~翌1:00頃 定休日:不定休

 




二宮の藤原でチョット一杯飲んで、この日のメイン会場老上海へ。はじめましての方も含め9名で。

去年の私のバースデー祝いをしてもらった以来、1年とちょっと振りの再訪です。

食べるより話すのがメイン!?(笑)なので!?今回は料理名なんか知らないので、テキトー!(おい)

ちなみに前回の記事。→http://yukari0110.blog53.fc2.com/blog-entry-814.html

老上海 
皆で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

キュウリ 
キュウリの・・・なんちゃら。甘~ぁ!

キュウリ 
シャッきりきゅうり

たまごえび 
玉子とエビ。

エビプリプリ 
エビプリプリ塩味がよー効いてまんにゃわ~

魚 
邪魔な手(嘘です)いっぱい(笑) 中華で魚~!?

肉 
にっく的なモン。

鶏 
トリさんですよ。

やきそばん 
やきそばーん。前回食べた時とは、麺も味も別モン。けど・・・美味~ぁ

肉 
叉焼。これは前回も食べたなあ~

tori 
からあげ。衣やらか~

炒飯 
これこれ。今回再訪した最大の目的の炒飯♪ 前回は食べれなかったんですよねぇ。。。

パラパラ 
シンプルな炒飯でしょう!パラパラです(笑)

肉 
これはなんやったっけかなあ。。。(苦笑)

炒飯 
チャーハンター(笑)再度おーだーの炒飯。にっく入り。

あっぷ 
ちょっとしっとーり!?


この後、にんにがウマ~!な、洋食いくたの隣の俵屋へ。写真取らずに、飲んでました。

俵・・・月1行ってるわ(笑)過去記事やけど俵は→http://yukari0110.blog53.fc2.com/blog-entry-1089.html

そして〆は・・・こちらへ。半年ぶり位に来ました。

びーる 
さて、ここはどこでしょう?この画像でピーンと来た方は、 この店の中毒患者(笑)

丸高
これで分かった方は、ここのラーメンをこよなく愛す方ですね(笑)

ラ 
半年前に食べた時は、うん?とろみのないスープで味代わってるやん!とショックやったんですが、

とろみのあるいつもの美味しいスープに戻ってました♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

うま~♪ 
この日の麺のゆで加減イイ!もっちり太麺♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

支店が出来て味落ちたのかなあなんて思ってたけど、前回がたまたま!?アカンかったんかなあ。

〆にラーメン食べて腹も満たされ、楽しい飲み会はここでフィナーレとなりました。

今回の飲み記事はいつもよりテキトーさは、あると思いますが、とても楽しい飲み会やったんです。

どんなけ楽しかったかと言うと、ラストの画像で分かってもらえるかなと。(笑)





























しまちゃん 
ほぉ~らね!(☆o☆)キラーン

久しぶりの改行です(笑)少々記憶も飛んでしまう(アホ)くらい、皆楽しんだ事でしょう☆

遠方から・・・お疲れ様でした!また、来て遊んで下さいありがとうございました~♪♪♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
人気ブログランキングに参加中です。
上のURLをポチッ!と応援宜しくお願いします♪



テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム