FC2ブログ

龍野飯店@箕面店市

龍野飯店



龍野飯店 箕面店 


住所:大阪府箕面市稲6-15-19 電話:072-726-2100 定休日:年中無休


 


いちおう上司銀杏が、ここの塩ラーメンと炒飯美味しいから行ってみ~!って言うので、


場所を教えてもらい行って来ました\(⌒▽⌒)/  わざわざ箕面まで(苦笑)


あい、メニュー!


メニュー



迷う間もなく、銀杏お勧めの塩ラーメン(600円)と五目炒飯(580円)を注文♪


先に、チャーハンが、やってきました~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


五目炒飯

五目チャーハンには、スープ付き。

具は、玉子・人参・タケノコ・ハム・しいたけ・ネギ・ザーサイ。具沢山で、見た目賑やかなチャーハン。


食べる。

食べた感じ脂っぽいですね。パラッと感もイマイチ。不味くはないんですけどね。。。


これだけ沢山の具が入っていると具材同士がケンカし合って良く分からない味です(苦笑)


でも・・・しいたけの味はシッカリしておりました(苦笑)

スープ。中華スープ。ナメタケと卵白とネギ。飲んでみると、味、ないやん。。。


塩ラーメン


塩ラーメン。トッピングは、チャーシュー3枚に、ネギ・メンマ・もやし。

スープ

スープは、澄んでいて綺麗な色をしてます。飲んでみると・・・

濃い味で美味しっ(〃∇〃)エヘ♪

スープは、私好みです♪塩ラーメンで味薄かったらマズイですからね(笑)

麺。

麺は、太めの少し縮れ麺。食べてみる~( ̄π ̄) チュルチュル


うん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

麺は、私の好きなたまご麺。コシもあり美味しいです。チャーハンは( ̄-  ̄ ) ンーですけど(苦笑)


龍野飯店、入った時から、どことなく尼崎のらーめん龍野に雰囲気が似てるなと思って気になったので、


会計時に、店員さんに聞いてみたら同じ系列のお店だそうです。


わざわざ、箕面まで行く必要なかったのかなぁ~なんて思いました。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム