昭和ホルモン@三宮

昭和ホルモン



炭焼 昭和ホルモン 三宮店


住所:神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396 電話:078-221-1929


 


ホルモンが食べたくなったので、昭和ホルモンへ♪総勢8名で、お邪魔しました。


野菜~

野菜~♪


みずなのサラダ

みずなのサラダ~♪


たん

タン~♪

つけてたべる


タンって食べず嫌いだったんですけど、食べてみると以外に美味しいですね。初タンです(笑

・・・・。

塩まるちょう~♪

焼き焼き~

ホルモン焼くと、火がすご~い!(笑)


ホルモン

塩みの~♪コリコリして、うんま(〃∇〃)

ホルモン

ぶたみの~♪

肉

あかせん~♪油プルプルで、おいひぃ!(笑)

キムチ

キムチモリアワセ。

にく

カルビ~♪


に~く

はらみ~。はらみ大好きです。おいすぃ~かった\(⌒▽⌒)/

ニク

ラムロース。


デザート



デザートにイチゴのアイス(〃∇〃)


 これ、美味しかったですよぉお!( ̄ー+ ̄)キラーン イチゴ好きにはたまりまへん!(笑)

いちお、これでコース料理は終了なんですけど、なんと!

〆のラーメン


サービスでラーメンが出てきました!


こんな感じで~


ホルモン屋さんなんかで、ラーメンなんて食べた事ないんですけど、食べてみると、これがまた・・・


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コース料理だったけど、ホルモンも、ラーメンもなかなか美味しかったで~す♪


昭またホルモン食べたくなったら、食べに行ってみようかなぁ~(笑)

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

さぬきうどん 丸徳@阪神杭瀬

丸徳



さぬきうどん 丸徳


住所:尼崎市杭瀬本町1丁目18-5 電話:06-6488-6661


 


また杭瀬に出没です。さぬきうどんののぼりが気になって、入ってみることにしました♪

メニュー

メニューです。そばも出来るようです。でも、今回はうどんが目的なので、そばは食べませ~ん(笑)

メニュー


丸徳は、1階でお寿司の販売もしているのでメニューに寿司メニューが。


メニュー

お昼の定食もやっているようです。注文の品が、やってきました!

ぶっかけうどん


ぶっかけうどん 400円。トッピングは、ワカメ・あげ・かまぼこ・大根おろし・金糸たまご。


それに、ネギとしょうがに、胡麻も付いていました。胡麻とネギと出汁をぶっかけて~まぜまぜしたら、


 混ぜて~

なかなか美味しそうです!


麺。



うどんには若干のコシ、そして弾力がありモッチモッチしてますね。もっとコシがあればいいのに。


うどんはま~ま~ですね(苦笑)でも、ぶっかけの出汁がイマイチ_| ̄|○


おにぎり。

おにぎり130円も注文してみました。


中身



おにぎりの中身は、昆布。中身は、昆布と、かつおと梅が選べます。


迷わず昆布!って言いました(笑)注文してから作ったみたいで、暖かいおにぎりでしたよ。


作り起きじゃないのが、よろしい(笑)アイ、ゴチソーサマデシタッ!(外人風に)

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

グリル喫茶 コンドウ@阪神杭瀬

グリル喫茶



グリル喫茶 コンドウ


住所:尼崎市杭瀬本町2丁目18-2 電話:06-6488-4321 定休日:月曜日


 


杭瀬1番街の商店街の中にある「グリル喫茶コンドウ」に行ってきました。


では、メニューを。


メニュー

これは、1部分ですが。

私はオムライス発掘隊の隊長なんで、もちろんオムライス650円を、注文しました~(〃∇〃)エヘ♪


水とスプーン


紙で包まれたスプーン。喫茶店らしくていいですね~☆ 包み方も上手です(笑)

あい、オムライス♪


オムライス



やや小さめのオムライスです。


 


薄焼き卵で包まれたオムライス形は綺麗やけど、卵の薄さで中のライスが透けてる(笑)


せっかくなんで、どれぐらいの大きさか、スプーンで比較してみました。


比べる



ね、小さいでしょお?(苦笑)


中身



具は、ベーコン・玉葱・グリンピース・マッシュルーム。


ベーコン使用のオムライスは、珍しい!具が冷食のミックスベジタブルじゃないところもよろし。


薄焼き玉子は中身が透ける程の、超・極薄薄です(爆)破けてないのが素晴らしい!


食べる

では、早速頂きま~す♪味は・・・・ふつ~。

スープ

わかめスープも付いていました\(⌒▽⌒)/


 


外にも食べてみたいメニューがあるのでまた来たいと思います(☆_☆)キラリン

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

にじゅまる@西中島

にじゅうまる



旬采肉魚 にじゅまる


西中島南方にあるお店、にじゅうまるに行ってきました♪


週の最初月曜日の夜にもかかわらずこんなメンバーでの飲み会です。


炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の、浪花男さん。


拉麺探訪~超局地的B級日記~ の、かずさん。


YO-NのB級グルメ修行中!^^vの、YO-Nさん。


ぐるめ流。の、さすらいさん。


ニッカーのごうしさん。


初ご対面!関西美味礼賛の、maaさん


そして私の7名。


皆様方から、改行禁止令が出ましたので、改行なしの食べたものをハイライトでお伝えします(笑)


 


 ビール&付き出し



最初は、ビールで乾杯です。


付き出しは、イカの煮物。なかなか美味しい♪


南蛮



南蛮付け。


これも美味い!(YO-N風)


なまこ



なまこ。


見た目気持ち悪いし、私はスルーで(笑)


・・・・。



名前わからん。。。(苦笑)


けど、美味しかった♪


 


エビフライ



大好物のエビフライ。サクサクに揚がってたけど、エビはプリプリ感なかったな。。。


残念_| ̄|○ 


モチロン醤油で食べましたけどネッ!(笑)


 


たこ焼き



たこ焼き。


魚料理を出すお店、なのにたこ焼きですか!(笑)見た目通り、冷凍食品ですね。。。


こりゃ、アカーン(>_<)


刺身盛り



刺身盛り。


うん。これは、美味しい(〃∇〃)エヘ♪


みんなあんまり食べてなかったようなので、ここぞとばかりにめっさ食べました(笑)


美味しかったなぁ~♪


・・・・。



これも、まずまず。名前は、わかりませーん(笑)


なべ



〆は鍋。


私の大好きな鶏肉入りでした( ̄ー+ ̄)キラーン


中身



鍋に入れるのは、魚と沢山の新鮮なイカ☆


イン!



それを、イン!して煮立たせて、玉子を入れれば出来上がり♪


写真ぶれてるけど(苦笑)


 私は、


こんな感じで



こんな感じで食べましたけどネッ!(笑)


味は、うんまっ(☆_☆)キラリン


魚貝から出る出汁と大好きな鶏肉が入っているせいかこれは美味しい♪


 たこ焼きと、エビフライには、文句アリですけど、美味しいお店でした!


そして2件目。


2件目



かつ丼 地鶏もも焼 かつ家


にじゅうまるから、そんなに遠くないお店ですね。


浪花さん、お勧めのお店です。


 最初は・・・



最初はまたビールで、またまたカンパーイ\(⌒▽⌒)/


酔ってるので、写真ブレブレですが、ご了承下さい(苦笑)


 


キュウリ



このキュウリ、ええ味付けでシャクシャクしておいひぃ(//∇//)


・・・・。



たらふく食べてるのに、こんなものやら~


・・・・。


 


こんな物やら~(笑)


こんなもの。名前分からないだけなんですけどネッ!


 


 ・・・・。



これも・・・名前わかりましぇん。。。


こんな感じで、食べ飲みして、終電もあるのでお開きになりました。


皆様方、お疲れさんでした。また飲みましょうね\(^▽^)/

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

らーめん処 味源@下坂部

味源



らーめん処 味源 下坂部店


尼崎市下坂部2丁目1-20 06-6495-3630


 


近所にありながらも、1度来たきり1年以上ぶりに味源へ行きました。あい、メニュー。


メニュー


表は、セットメニュー表。値段はそんなに高くはないですね。


ラーメンメニュー



裏側は、らーめんメニュー。高菜ごはんセットにしようかと思ったけど、半チャンセットにしました♪

あい、らーめん。


醤油ラーメン


トッピングの具は、チャーシュー・もやし・ネギ・メンマ・人参。


スープ



まずは、スープから。飲んでみましたが、見た目ほどコッテリではないですね。


あっさり醤油って程でもないですけど、私には少しコッテリかな(笑) 


麺

麺は、細いストレート麺。食べてみると、


う・みゃ~い( ̄ー+ ̄)キラーン

 麺はたまご麺、細麺なのにコシがありもっちりしてて喉越しがいい☆


麺は、美味しいですね(//∇//) スープがもっとあっさりしてたらいいのに。

 

半炒飯


半炒飯。


ええ感じ~


こんな感じ。パラパラと崩れて、ええ感じで美味しそー(ーρー)ジュル


具は、焼豚・ネギ・卵。ごちゃごちゃと具は入ってないです。


食べる~



では、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


油っこくなくパラッパラに炒まってて、味もしっかり付いていてなかなかGOOD!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

串カツのお店 かっちゃん@三宮

かっちゃん



串カツのお店 かっちゃん


神戸市中央区長挟通1丁目3-14 078-332-2994


 


どうですか?ええ感じの外見でしょお☆赤いちょうちんと雰囲気に惹かれました。


「やっぱ良さげやって!」って事になり、再度扉をあけて入店!


店内

店内は、カウンターのみで10席程。狭くてきちゃな目で私好みでなかなかいい感じ♪

メニューは


メニュー



壁に、手書きの短冊で貼られてありました。


壁が、タイル。こんなお店最近は見かけませんね~。昭和感あっていいです。


大阪の激安串カツとは違い、値段設定は高いなぁ~なんて思いました(笑)


まずは、


ビール



またビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!  乾杯しながらメニューを眺めていると、


たれ

串カツにつけるタレが、置かれました。


うずら&豚串

私は、うずら。Kちゃんは、豚串。


ウインナー&玉葱&芋


左から、ウインナー・芋・玉葱。もちろん

むっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 揚げたて熱々で、しかも衣がサックサク~(☆∇☆) キッラ-ン! 何本か食べて不味かったら出ようねって、


言ってたけど美味しいので、そのまま残留して飲む事にしました(笑)


たこ&玉葱



たこと玉葱。玉葱、Kちゃん美味しかったらしく再度注文。


私はタコを食べました。からしつけようとしてたら、ママが、「うちのタレ特製やから美味しいよ」と。


独自でブレンドして、香辛料とかも凝っているらしいので付けて食べてみました。


 本間に美味しいやーん(☆_☆)キラリン


ピリッと辛いのに甘さもあり。ソースって感じがしないですね。ただ、お皿に少なめに入っているので、


串カツ付けにくいのが難点(苦笑)やきとりでお腹一杯なはずなのに、カラッとサクサク衣と美味しさに負けて


 


コンニャク&ちくわ


どんどん注文しています(笑) こんにゃくとちくわ。コンニャクは私。ちくわはKちゃん。


これもまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ サクッカラッと揚がっているので食べてもムツコクないのが不思議!


それから串カツ食べる時のお友達~


キャベツ

キャベツさん。このキャベツさんがこれまった、

シャキシャキして甘くてうまっ!(//∇//)

新鮮なキャベツなんでしょうね。おかわりしました(笑)モチロン特製のたれにつけて食べましたよぉ☆


エビ~


エビ、ちっせ。。。(苦笑)


小さいながらもプリッとしてて美味しかったけど。もう少し大きい方がええな~(笑)


 注文すると、


仕事してる



マスターが、速攻揚げてくれます。私達が入ってしばらくしたら、何人かお客さん入ってきましたけど、


注文しても早いスピードで揚げてくれますよ。 待ち時間でイライラする事がないのは嬉いですね♪


ピーマン。


ピーマンも注文。ここからは、ペースが落ち揚げたてではなく冷めたのを食べたんですけど、 冷めてるのに、


衣サックサクでおいひぃ!

そして最後は、私とKの中で一番美味しかった、


タコ追加~


たこで〆ましたけどネッ!(笑)


 


ウインナーかタコでもめたけど、たこにしました♪ タコの串カツって珍しいですよね!?


うん、いきなりと言えど美味しい&楽しいお店に出会えましたよ☆ 以上で続編終了ー\(⌒▽⌒)/

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

いろ鳥どり@三宮

いろとりどり



炭火と創作料理のお店 いろ鳥どり


神戸市中央区北長挟通1丁目21-9 コレクションKビル1F 078-393-7739


 


炭火焼と創作料理のお店だそうで。店内もええ~感じでしたよ☆ まずは、


ビールと付き出し


ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!   付き出しは、


付き出し


鶏肉のマリネ。おいしー。

ささみのたたき

ささみのたたき。玉葱だらけで分かりにくいので取り分けて・・・


うまい!

こんな感じ。ささみより玉葱の量がおおいけど、これもまた美味しい♪


なんこつ&皮


なんこつと皮。なんこつはゆかりオーダー。皮はKちゃん。なんこつは、コリッコリでカリっとしててうま~い♪

こころ

こころ。Kちゃんのオーダー。食べてないから味はわからんが、美味しかったらしい。

水菜サラダ

水菜サラダ。Kちゃんのオーダー。水菜嫌いやけど食べてみたら、美味しいやん!


ささみしそまき

ささみしそまき。普通。


アスパラベーコン

アスパラベーコン。ま。普通に美味しかったです(笑

白玉の露

お酒は、白玉の露なんて飲んでみました。感動するほどではないけど、ま~ま~かな(笑)
 出汁巻き玉子

出汁巻き玉子。普通(笑)

ねぎみ

ねぎみ。うん、これ、むっちゃ美味しかった~( ̄ー+ ̄)キラーン

コンニャクの田楽

コンニャクの田楽。普通に美味しいです(笑)

皮の天ぷら

皮の天ぷら。


チーズ海苔巻き

チーズ海苔巻き。


魔王



魔王も飲みましたけどねッ!(笑)


 


久しぶりの魔王。うんま~でした(☆_☆) 値段は1杯850円でした(苦笑)


キラリン初めて行ったお店「いろとりどり」私的には、ヒットです\(⌒▽⌒)/

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

虎一番@尼崎市

虎一番



ラーメン 虎一番


住所:尼崎市大島1丁目2-3  電話:090-6320-6345


 


今年に入ってからまだ行ってなかったので行ってきました~♪ 今年初虎一です(笑)

あい、メニュー!


メニュー1

こんな感じですね。麺類、外にもボードに書いておりましたが。裏側は、

メニュー2


こんな感じ。ラーメン以外のメニューが書かれています。


前回は、あっさり醤油ラーメンを食べたので今回は違うのにしました。私が注文したラーメンは、

 塩ラーメン


塩ラーメン 630円

トッピングは、チャーシュー・玉子・メンマ、長ネギ。相変わらず・・・


 レアっぽい。。。



レアッぽいチャーシューですこと!(苦笑)

 


箸で持てないぐらい柔らかいレアっぽいチャーシューが2枚半入ってました。


スープ



澄んだ綺麗な色のスープです。飲んでみるとあっさりしてるけど・・・甘みもある。


塩の風味はそんなに感じないけど、あっさりした出汁で、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 麺

麺は、細のストレート麺。早速ズズッ・・・

ま~まおいし(〃∇〃)エヘ♪

喉越しの良いツルツルとした麺に若干コシもありで。醤油ラーメン派の私ですけど、


塩ラーメンも美味しいです♪でもあっさり醤油ラーメンの方が私は好きですね~(笑

海老餃子


ギョウザ(エビ入り) 8個 320円。焼きめし食べたかったけど、エビ入りってのに魅かれた。


ギョウザにつけて食べるタレは、


酢+胡椒



酢+胡椒がお気に入り♪


 たれで食べても美味しいんですけど、最近は酢+胡椒が好きですね~。


では、早速、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


エビはいってるぅ~♪



ちゃんとエビ入ってまっせ♪


 


小さいながらもエビの姿を発見しました(笑)味は、まぁ普通ですね。


注文してからあんを皮で包んでいました。あんはたっぽり入ってたけど、ジューシーさは、なかったです(苦笑)


やっぱ餃子は、外はカリッ!で中はジューシーなのがいいですよね♪ご馳走様でした!^^w

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

お食事処 大福食堂@尼崎市

大福食堂



お食事処 大福食堂


住所:尼崎市塚口本町1丁目2-28  電話:06-6421-2729


 


連休最終日、いいお天気で気持ちよかったですね~\(⌒▽⌒)/


拉麺探訪~超局地的B級日記~の、かずさんが記事にされていた大福食堂に行ってきました♪ 


店内

店内は、昭和感たっぽり漂っております(笑)こういうお店は落ち着きますね~。


コカコーラの冷蔵庫なんて今時置いているお店少ないですよ(苦笑)ほい、メニュー。

メニュー


メニューは、この裏にもあります。どんぶりものとかうどんとか。


1700円もする大福弁当ってどんなんなんやろ?私が注文したのは・・・・

オムライス



またオムライスなんですけどネッ!

オムライスの中身は、


 中身


こんな感じ~。具は、鶏肉・玉葱・グリンピースとシンプルです。巻かれてある玉子は・・・

むっちゃしっかりと焼かれた玉子でした(苦笑

食べる

すっくない福神漬けと一緒に、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス

極普通に美味しいですね(笑)

オムライスには、お味噌汁もサラダも何も付いていないので、


味噌汁。



お味噌汁も注文しましたぁあああ!(笑)


単品で150円だったかな。お味噌汁と思ったら赤だしでした。

具は、豆腐とワカメとネギ。普通に美味しかったです♪


大福食堂、外にも食べて見たいものあるんで、また行きたいなと。今度は何食べようかな~(笑)

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

赤坂@杭瀬

赤坂



中国料理 赤坂 杭瀬店


住所:尼崎市杭瀬本町2丁目1-3 電話:06-6482-0679


 


赤坂、園田店に行った事はありますが、杭瀬店は初めてです。

店内


店内は、うるさいぐらいの張り紙と写真のメニュー。お店に入る前に、店の前に置かれてある、


外にあった


サンプルメニューの、焼めしラーメンセット650円にしました。


まずは、ラーメン。

 ラーメン

トッピングは、チャシュー・メンマ・ネギ・ワカメ・もやし。


スープ


飲んでみると、見た目より濃いくはないです。味は・・・


ふつ~


 麺


麺は、細麺で、若干縮れ気味ですね。食べてみたんですが、ふつ~


そして、焼めし。


炒飯


量は普通。美味しそうに見える焼めしは、

こんな感じ~


こんな感じ。具は、ミンチ肉!?人参・ネギ・玉子。玉子の存在感が嬉しい♪


食べる

美味しそうな焼めしを食べてみると・・・

味ウスッ!そしてなんか甘いでぇ~_| ̄|○

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

グリル 喜多一@西天満

喜多一



グリル 喜多一


住所:大阪市北区西天満6丁目6-12 電話06-6362-7062


 


 関西美味礼賛の、maaさんが、紹介されていたお店に行ってきました~♪ はい、メニュー!


メニュー


どれにしようか迷いそうですが、私は悩むことなく、目的のオムライス650円を注文(//∇//)


 テーブルの上には,

福神漬&紅生姜

取り放題の紅生姜&福神漬(〃∇〃)エヘ♪


オムライスより先に、


味噌汁~

お味噌汁が来ました。そして、
サラダ。

ミニサラダ。で、メインのオムライスでーす!

オムライス。



う~ん、美味しそ~(〃∇〃)


想像では、小さいオムライスが出てくるのかと思っていたらま~ま~大きいです。


オムライスの形も綺麗ですよね♪ 巻かれている玉子は、


中身



超・極・薄です(笑)


鶏肉&玉葱

具は、鶏肉と玉葱だけとシンプル。

そのまま

では、早速頂きます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


炒められたケチャップライスはパラパラ感はないけどしっとりしています。

 オムライスにかかっているドミグラスソースも濃厚で美味しー☆

福神漬と。


福神漬と一緒に食べても、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ真っ赤な福神漬、パリパリしてなかなかGOOD☆


コーヒー

食後は、コーヒーを頂きました。オムライスに、サラダに味噌汁コーヒーまで付いて650円は安~い!


グリル喜多一、また来たいお店です。今度は、パスタかサンドイッチかな~(笑)

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

スガキヤ @尼崎市

sugakiya



sugakiya カルフール尼崎店


尼崎市次屋3丁目13-18 カルフールフードコート内 1F


 


まだスガキヤのラーメンは食べた事がないので食べてみる事にしました♪

メニュー

どれにしようか、悩んだけど、無難にラーメンセット560円にしました。

ラーメンセット

あい~、ラーメン!

ラーメン

具は、チャーシュー・ネギ・メンマとシンプル。

麺

麺は、細めのストレートかな。アッサリスープの、ラーメンです。そしてセットの、

炊き込みご飯

きのこご飯。具は、あげ・人参・キノコの炊き込みご飯かな。

ご飯

食べてみると、普通の炊き込みご飯ではありますが、甘い味付けの、炊き込みご飯でした。

サラダ

サラダには、ドレッシングが付いていました。ご馳走様でした。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

おおもと@尼崎市

おおもと



お食事処 おおもと


住所:尼崎市食満7丁目8-3 電話:06-6493-7251


 無性にうどんが食べたくなったので、うどんを食べにおおもとへ。私が注文したのは、

こぶうどん

昆布うどん 550円

出汁

出汁、飲んでみると関西独特の濃くて甘めの出汁。

うど~ん

うどんは、細め。柔らかい大阪うどんです。うどんと一緒に、
おにぎり

おにぎり1個(120円)漬物付き。ごちそ~さまでした。。。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

かっぱ寿司@尼崎市

かっぱ寿司



かっぱ寿司 尼崎インター店


住所:尼崎市名神町3-14-10   電話:06-4961-5731



 あまりお寿司は好きでない私。でも2月3日は節分だから。まずは、

準備


醤油&わさび、お茶の準備!

あさり汁

あさり汁にシテミマシタ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

お寿司は、

エビ

エビ

かに

カニー!

かっぱ巻き~

かっぱ巻き!

いか~

ラストは、イカで終了です。ご馳走様でした!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

桂花@尼崎市

桂花

中国料理 桂花


尼崎市次屋1丁目1-19-11 06-6499-0449


 


 すんごーく寒いのでラーメンでも食べてあったまろうかなと思いましてね。

メニュー

メニューは、こんな感じぃ~。ラーメンセット(800円)にしましたぁ!

ラーメン

トッピングは、チャーシュー・ネギ。メンマ・もやし。

麺~

麺は、細いストレート麺。食べてみましたが、 醤油ラーメンってよりか醤油風味ラーメンって感じです。

炒飯

さて、セットの炒飯小(S)です。

こんな感じ~

具は、卵・ハム・ネギ・人参。

食べるっ!

シッカリ濃い目の味付けされていて、パラッパラ!美味しい炒飯です!(☆o☆)キキキキラーン

ラーメンは、イマイチでしたが、炒飯はとーても美味しかったです。ご馳走様でした!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム