モンパルナス@阪神尼崎

モンパルナス



モンパルナス 尼崎店


 阪神尼崎駅構内にあるのですぐにわかりますよん!

 


ピロシキ

1個150円。

中身

中身は、こ~んな感じっ。中身は、たまねぎ♪ミンチ♪ゆで卵♪←早口言葉の生麦・生米・生卵風に♪

メチャ美味しいので、お勧めで~す♪

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

かんじん堂@京都市

麺屋


  京の麺屋 かんじん堂


京都市下京区鳥丸通塩小路下ル東塩小路町902 075-344-3647


 京都でも、ラーメン食べます(笑)


びぃる~

ビールで、乾杯!

塩ラー

そして、私が注文したのは、塩ラーメン(つくねいり)600円。

つるつる~

トッピングは、煮卵・メンマ・ネギ・チャーシュー。

麺の色も透き通って綺麗!スープは、魚貝系のあっさりスープで、美味しい!

縮れ麺ですけど、ちゃんとコシがあってええ茹で加減!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ご馳走様でした♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

自由軒@難波

自由軒



  自由軒 難波本店


大阪市中央区難波3-1-34 TEL 06-6631-5564


 


やはり、有名なお店のようで、超・満・員!


待つのあんまり好きではないのですが、20分程待って、やっと入店することができました。


名物カレー

名物カレー 650円。

絡めて~



極々普通のカレー。普通に美味しいと、思います♪

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

かっぱ寿司@須磨区

かっぱ寿司



かっぱ寿司  神戸須磨店



神戸市須磨区寺田町3-1-24 078(739)7261


 お兄ちゃんのオゴリで、かっぱ寿司へ。


茶碗蒸し

まずは、茶碗蒸し。


へび!

大好物のえび~

あなご~

あなご。

てっか巻き~

鉄火巻き。


かにぃ~ 

カニで〆ました~♪お兄ちゃん、ごちそーさんでしたっ!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ロイン@三宮

ロイン
ビアーレストラン   ロイン


神戸市中央区磯上通8丁目1-19 カーサグランデ神戸B1F


 TEL 078-242-3611    年中無休


 

 

 そごう国際会館の前にあるお店です。お昼時だったので、店内には人が一杯!

 オムライス
エビフライのオムライス 950円


ここのオムライスには全てサラダ付きです。


サラダ
サラダに添えられた、ケチャップだけで、味付けされた少量のパスタが、嬉しい♪


トロットロ
たまごは、フワットロ~で、バリウマーーー

 エビ~
私の嫌いなタルタルソースがかかっているのが残念だったけど、


揚げたてのエビフライは、サクッと揚がってて、美味しかったです。

また、食べに行きたいと思います♪

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

万味@長田区

万味

お好み焼   万味



神戸市長田区駒ヶ林町6丁目10-8 078-733-8671


 

万味、9年ぶりに食べに行きました。実はここのお店、私の中学生の時の友達


お母さんが、やっているお好み焼き屋さんなんですよね。

 焼き中~
9年前と変わらず、見事な手さばきで、焼くおばちゃん!

でけた~!

私が注文したのは、すじそばモダン 550円。  9年ぶりの、お好み焼きのお味は・・・

あっつあつぅ~
う~ん!オイシイなぁ~(〃∇〃)

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム