中華料理 十八番 天五店/天6

十八番
中華料理 十八番 天五店

住所:大阪市北区天神橋5-8-1  電話:06-6357-1819
営業時間:4:59~4:01 定休日:無休



  
  
   ☆北陸新幹線開業まで、後3日☆





数年ぶりに天満で朝を迎えました(笑)そんな時は、十八番で朝ごはんですよね

メニュー
素敵な朝食メニュー

ミニ
朝食ミニ定食(250円)

めし
さらにご飯を減らしてもらいました(笑)

しゅる
豆腐・揚げ・ネギと具沢山!濃いめのみそ汁が胃に染み入ります(笑)美味

こんな素敵な朝食が食べれる十八番が、神戸にもあれば嬉しいのになあ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

中華食堂 十八番 /天満

十番

中華食堂 十八番 天五店

住所:大阪市北区天神橋5-8-1 電話:06-6357-1819 
営業時間:4:59~翌0:01 定休日:無休

 

珍しく・・・朝食ネタです。たまには、新鮮で!?いいでしょう♪

”っつか、お前・・何で、天満で朝飯なん?”なーんて突っ込みのコメントは、ナシの方向で。。。(笑)

メニュー

朝食メニューは、3種類。あ~!かす汁(冬じゃないので、ない)が食べたい~175と、思いつつ・・・

 

 


とん汁定食

とん汁定食(350円) 黄ぃろい、刻みたくあんが、ええでしょう☆

めし

どんぶりめし!すんげー量!どんぶりご飯は、乂・д・)ムリ 残してもた~

ゴハン、ホカホカで温かく、身に染み入るゴハン。(この時は?)私には、柔らかめでした。

とん汁

とん汁も、丼にたーっぽし!揚げやねぎ、白菜、豆腐、人参などなど、具沢山♪

おかずは注文しなかったけど、具沢山のとん汁だけで、十分ご飯のおかずになりますよ。

いつもは、パンの朝食なのですが、久しぶりのごはん(和食)でした。ご馳走様でした♪

 

 

 ←みたついでに、応援宜しくお願いします♪

 








テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

すき家@東園田

すき家~♪


すき家 東園田店  住所:尼崎市東園田町4丁目63-1


 


6月9日(土曜日) 朝ごはんの食パンを買い忘れパンを買いに出かけたけど・・・


すき家の前を通りかかったので、すき家で朝ごはん食べる事にしました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


何度もひつこいようですが、数ある牛丼チェーン店の中で、私は一番すき家がすき家~_| ̄|○


何しようかなぁ~


朝食セット、280円。やっすいなぁ~(笑)


生卵かけご飯も食べたいし~、納豆も食べたい。とん汁も捨てがたいなぁ。


シャケも食べたいし・・・。どれにしようか悩むこと数分。私が注文したのは・・・


来た来た!


鮭朝食 400円で~す♪


 


すき家で、朝食を食べるのは初めてなんですけど、めっさ出てくるの早かったんで驚きました(笑)


のり・鮭・味噌汁・お新香。日本人らしい朝食ですね♪毎朝こんなの食べれるといいけど(*≧m≦*)ププッ


大した量ではないけど、朝からどんぶりご飯はキツイ・・・乂・д・)ムリ おなか一杯になりました。


ごちそ~さん!


あい、ご馳走様でしたっ!(〃∇〃)エヘ♪


 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

セキ珈琲館@杭瀬

セキ珈琲館



セキ珈琲館 住所:尼崎市杭瀬本町2-3-12 電話:06-6489-2367


 


朝ごはんのパンを買い忘れたので、パンでも買いに行こうと思い、車に乗って出かけたけど、


たまには、セレブ気分で喫茶店で、朝ごはん食べました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


あい、メニュー♪

メニュー


モーニングサービスは、安くてお得ですよね~。( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


Aセット・Bセット・Cセットの3種類の中から、私は、Cセット(480円)にしました♪


最初に、


さらだ~


サラダが来ました。もちろん最初からドレッシング抜きで!と注文♪


醤油下さい!と言えなかった小心者の私は、塩をかけて食べました~。(*≧m≦*)ププッ


やっぱ醤油で食べたかったなぁ~(苦笑)

サンドイッチ


サンドイッチ&ベーコン&玉子焼き(〃∇〃)エヘ♪


 美味しそうでしょお☆私が朝から作る朝ごはんとは、大違いです。あはは(笑)

サンドイッチ


ハムとキュウリのサンドイッチ♪


カラシマヨネーズがいい感じで、パンも柔らかくて、美味しいです!(☆o☆)キラーン


ベーコンエッグ


ベーコン&卵焼き~☆


 私の好きな調味料、ケチャップが添えられてるのが嬉しい♪量少ないけど・・・(苦笑)


卵焼きは、半熟ではないけれど、ふ~んわり柔らかく焼けていました。


ベーコンで、玉子をまいて、ケチャップつけて食べると・・・


美味しいわん♪


超・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ベーコンも、カリッと焼けてて美味しいなあ♪朝から美味しいご飯食べると気分いいですね☆

こ~し~


可愛いコーヒーカップに入ったコーヒー。


私はブラック派なんで、ブラックで頂きました。ほろ苦くて美味しいコーヒーでしたよ♪


ここのお店、珈琲豆は、世界のUCCを使用してるみたいです。そりゃ美味しいわ(笑)


ご馳走様でしたの図


あい、ごちそさま(//∇//)


 


たまには、優雅に喫茶店でモーニングもいいですね。また行こ~っと\(⌒▽⌒)/


また、週末がやってきましたよお♪それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいね☆

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム