たいこ弁当 神吉店/加古川市

たいこ弁当 
たいこ弁当 神吉店

住所:加古川市東神吉町西井ノ口227-3 電話:079-431-1087
営業時間:6:00~24:00 定休日:無休?







朝日がまぶし~たいこ弁当で(笑)朝ごはん

朝定食
朝食メニュー。

しゃけ定食
朝定食・焼鮭(390円)

のり。つけもん。なます
小鉢は大根なます。漬物と海苔も。

しゃけ
メインの(笑)焼鮭

ごはんとしゅる 
柔らかめのご飯。具沢山で野菜の甘みが出ていて濃いめのお味噌汁♪美味

お得な朝定食、また近くに来た時は利用しようと思います!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

お食事処 大和/ 西明石南町

大和西店 
お食事処 大和

住所:明石市西明石南町2-20−19  電話:078-928-2305 定休日:月曜日
営業時間:7:00~9:00(朝定食のみ) 11:30~14:30 17:00~21:00 






美味な朝食を頂気に、久しぶりに大和さんへ行きました♪

値上げ
1年と数ヶ月ぶりに来たんですが、いつの間にか550円から580円に値上げされていました。。。

茶 
少し肌寒かったので温かいお茶が嬉しい♪

朝定食 
朝定食(580円)

みそ汁・ナット 
納豆とお味噌汁。具はしじみと豆腐とワカメとネギ。エエ出汁の味♪美味

練り物
魚の代わり!?の練り物の天ぷら。木耳とシャキシャキの蓮根♪美味

目玉焼き♪ 
野菜とハムエッグ。いつも玉子焼だったので初ハムエッグは嬉しい♪美味

ごはん。漬物 
炊きホカホカふっくらごはん♪ごはんにあうおかずが沢山♪美味

たった30円だけの値上げやけど、580円は割高感が否めない!?(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
       ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

お食事処 大和/ 西明石南町

大和 
お食事処 大和

住所:明石市西明石南町2-20−19  電話:078-928-2305 定休日:月曜日
営業時間:7:00~9:00(朝定食のみ) 11:30~14:30 17:00~21:00 






加古川DE野暮用。。。の前に、絶品の朝ご飯を食べに、大和へまたお邪魔しました♪

朝定食 
朝ご飯で550円は高めなんですが、値段以上に美味しい朝ご飯なんですよね。

朝定 
朝定食(550円) 日によって変わる朝定食。この日はこんな感じ。

たまごやきとハム 
ハムが2枚と少々の野菜。上品な薄味の絶品玉子焼は4切れ♪美味~ぁ

明太子・納豆 
明太子に納豆・たくあんと昆布。 どれもご飯のお供に最適♪美味~ぁ

おめしとしゅる 
出汁のきいた味噌汁♪まぁまぁ固めで少し甘めのホカホカご飯♪美味~ぁ

未だに食べれてないハムエッグ・・・玉子焼きでもええねんけど。いつか当たりたいです(笑)





http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングに参加中です。↑のURLをポチッ!と
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の源で~す!
FC2 Analyzer FC2 Analyzer FC2 Analyzer FC2 Analyzer

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

お食事処 大和西店/ 西明石 南町

大和 
お食事処 大和

住所:明石市西明石南町2-20−19  電話:078-928-2305 
営業時間:7:00~9:00(朝定食のみ) 11:30~14:30 17:00~21:00 定休日:月曜日






リンクで見た記事のコメント欄にて”めちゃ早朝から西明石に居るときにはぜひ!”と言われた店。

西明石で朝ご飯・・・いつになるやらと思ってたら、案外早くにチャンスがあったのです♪

朝定食 
目的は、これ!(☆o☆)キラーン

朝定食 
朝定食(550円) とっても豪華な朝食~♪♪♪

玉子焼き 
大好物玉子焼。綺麗なきぃろ。4切れもあります。ハムで胡瓜巻いたやつ(やつて・・)と、野菜。

玉子焼は甘くない♪薄味だけど上品な味。ふんわり柔らか!美味~ぁ

鯛 
鯛の味噌焼き。 朝取れたての鯛だそうで。

身はプリっと引き締まって、味噌味も濃くもなく薄くもなく丁度イイ美味~ぁ

しゅる・奴・漬物 
小鉢の奴。昆布&たくあんは大チュキ お味噌汁はワカメ・ネギ・豆腐。奴あるけど(笑)

シンプルな具やけど、 このみそ汁お出汁がよーきいてて、美味~ぁ

おめし 
盛りはそんなに多くないおめし。ま~ま~な固め

リンク先の記事にやっぱり飯がたらん。。。と書いてた理由が、食べに行って分かりました。

おかずの量が多くて美味しいので、ご飯がススム君なんです!鯛だけで1杯食べれそうやもん(笑)

私的に550円の朝ご飯は高いと思たけど、これは550円出しても大満足な朝食でした!(☆o☆)キラーン





http://blog.with2.net/link.php?887560
人気ブログランキングに参加中です。
上のURLをポチッ!と応援宜しくお願いします♪

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム