ホワイト餃子 植田餃子店/名古屋市

ホワイト餃子
ホワイト餃子 植田餃子店

住所:愛知県名古屋市天白区植田南2-1501 電話:052-805-5616 
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
定休日:水曜日・年末年始 P:あり







約5年ぶりに訪問。ホワイト餃子でちょっと一杯ビール デコメ絵文字

メニュー
メニュー。

B
瓶ビール(550円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

たれ
待ってる間にタレ作成!酢多め醤油、ラー油で。

2人前
餃子(1人前10ヶ450円)画像は2人前です。

アップ
こんがりキツネ色!

大きい
あっつあつで皮はパリパリ!火傷注意(笑)中の餡はあっさり!美味

蒸し
蒸し餃子(450円)

ジューシー
皮はもちもち!餡はジューシーで激熱(笑)美味

久しぶりに食べたけど、いつも食べている餃子とは別物ですよね(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

手作り餃子専門店 ぎょうざのさのや/名古屋市中川区

さのや 
手作り餃子専門店 ぎょうざのさのや

住所:名古屋市中川区中野本町2-2 電話:052-354-7055
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:水曜日








以前名古屋の方からホワイト系の餃子が食べれるお店と、タレコミを頂きました。

随分前に頂いた情報なんですけど・・・と、言う事で初訪問です!ぎょうさのさのやで吞む

1
メニュー色々。

2 
看板メニューの餃子。定食なども。店内は清潔感があって、綺麗です。

B
瓶ビール中(480円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

白菜
ビールを頼むと白菜のお漬物が付いてきました。シャキシャキ!美味!

蒸し 
大葉蒸し餃子(500円)蒸したて熱々!

もちり
やや厚めの皮はむっちりプリッ!大葉が入ってるのでサッパリ!美味

たれ製作書 
餃子が焼き上がるまで、15分前後かかります。その間、これを参考にたれ作り。

たれ
とりあえず素直に作ってみました(笑)

1・5 
餃子1・5人前・15個(750円)

あの有名店、ホワイト餃子で食べた事あるんですが、焼き方とかルックスはソックリです。

焼き色
コンガリと美味しそうに焼き上がってます!

美味し
皮はカリッ!カリ!サクサク!中の餡はあっさり目な味付け♪美味

感じのいい接客アットホームな雰囲気でいいお店、情報ありがとございます!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

高知名物 屋台餃子 安兵衛/高知市

安兵衛 
高知名物 屋台餃子 安兵衛

住所: 高知市甘代町2(ボウルジャンボ前) 電話:088-882-3287 
営業時間:19:00~翌3:00 土曜:19:00~翌4:00 定休日:日曜日





この界隈の数ある屋台の中で、一番人気で美味しいと評判の安兵衛星へ♪

メニュー 
メニューはこんな感じ。

B 
瓶ビール(500円)

ぎょーざ 
焼餃子(500円)

薄皮 
小ぶりな餃子。こんがりきつね色に焼けていて、美味しそう♪

タレ&ラー油
お店特製!?のタレと辛いラー油を付けて、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス

 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪ 
薄めな皮はパリッ!パリッ!中の餡はジューシーでしっかり濃いめの味でビールに合う♪

タレなしでも十分なんですが、辛いタレもグー!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

ラーメン 
らーめん(500円) 〆はやっぱりコレ♪ トッピングは、もやし・ねぎ・チャーシュー・メンマ。

うま~♪ 
昔ながらの中華そばって感じのあっさりな醤油味のスープ♪細麺でもコシのある麺♪

ツルツルと喉越しもイイ♪飲んだ〆にぴったりのラーメン♪美味~ぁ

こんな屋台近所に欲しいなあ(笑) 味も雰囲気もとってもイイお店でした!(☆o☆)キラーン






http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングに参加中です。↑のURLをポチッ!と
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の源で~す!

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

ホワイト餃子 植田餃子店/名古屋市

ホワイト餃子 
ホワイト餃子 植田餃子店

住所:愛知県名古屋市天白区植田南2-1501 電話:052-805-5616 
営業時間:11:30~15:00(LO.14:30) 17:00~22:00(LO.21:30) 定休日:水曜日・年末年始





グルメ番組の餃子特集で何度もみて食べてみたい!と、思ってたホワイト餃子。

関東の方でしか食べれないと思ってて諦めていたけど、名古屋に支店があったなんて感激♪

メニュー 
メニューはこんな感じ。約1時間も迷って到着し・・・30分以上待って入店^^:

B 
瓶ビール(550円) 大好きなドライで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

tare 
待ってる間にタレ作り。ゆかり特製のタレは・・・醤油・酢・ラー油と唐辛子多め♪

伴餃子 
ばん餃子(あえ餃子)店員さんが、超!お勧め!食べたらハマる!と言われ注文。

美味! 
言われた通りポン酢とネギを混ぜまくって頂く。もっちりした皮♪ジューシーな餡♪

あっさりポン酢でサッパリ♪何個でも食べれそう(笑)ビールに合う!美味~ぁ

ぎょーだ 
餃子・1人前10ヶ(420円) TVで何度も見た憧れの餃子とご対面~♪

焼き色 
まあるく可愛い形の餃子。こんがり焼き色がとっても美味しそう!(☆o☆)キラーン 

外カリッカリッ! 
焼いて揚げた餃子の皮は揚げパンのようにカリッッッッッカッッッッッリ!!!!!

私には餃子の皮の概念を覆す新食感!中の餡はジューシーで熱々♪美味~ぁ

迷いに迷いそして待って・・・念願の餃子を食べる事が出来て、超~嬉しかったです!(☆o☆)キラーン




http://blog.with2.net/link.php?887560
人気ブログランキングに参加中です。
皆様の応援が更新の励みになってます♪

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム