ステーキ 宮川/明石市

ステーキ宮川
ステーキ 宮川

住所:明石市本町2-2-9 電話:078-911-2378
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30
定休日:第1・3・5月曜日







宿題店に初訪問!宮川でランチ定食 デコメ絵文字

メニュー
目に云う。メニューじゃないのが渋い!

おしぼり 箸
紙のおしぼりじゃなく、アツアツのおしぼりが嬉しい。

ハンバーグ
ハンバーグ定食(750円)を、注文。う~ん!いい匂い!

汁漬物
ふっくらアツアツごはん。ネギと天かすのお味噌汁、漬物。

ハンバーグ
サラダ、マカロニ、トマト。ハンバーグは食べやすくカットしてくれてます。

重たくないあっさり優しい味のソース♪ふんわり柔らかハンバーグ♪美味

ゼリー
デザートの運ばれてくるタイミングが絶妙(笑)よく冷えたコーヒーゼリーでした。

1人で調理から接客をテキパキこなす、店主さんが素敵ですね!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ダイニングカー SAKURA/武庫之荘

SAKURA 
ダイニング カー SAKURA

住所:尼崎市武庫之荘4-11-2 モンシェリー武庫 B1F 電話:06-6480-5751
営業時間:11:30~22:00(火~土14:40~17:30閉店) 定休日:月曜日







7月中旬にオープンしたばかりのお店、SAKURAでランチ

1 
メニュー・・・見にくいけど。。。

2
ハンバーグと、

3
オムライスがこのお店のウリのようです。と、言う事で・・・

スープ
マカロニグラタンランチ(1029円)を、注文(笑)セットのスープ。

パンとサラダ
パンとサラダ付き。パンはハード系のパンです。

グラタン
マカロニグラタン。

美味
玉葱とひき肉、マカロニがゴロゴロ!チーズとろ~り!クリーミー!美味

初訪問でしたが、接客も味もGOOD!再訪確定で、次回はオムライス!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
   ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

洋風居酒屋 小さな厨房/明石市大蔵谷

小さな厨房 
洋風居酒屋 小さな厨房

住所:明石市大蔵谷字東山西山3781-170 電話:078-912-1238 P:あり
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00 定休日:無休






小さな厨房DEランチ


めにゅ
メニューの一部です。特選有頭えびフライ(850円)を、注文。

山菜
山菜。

スープ
スープも付いてます。ワカメと玉葱のあっさりスープでした。

セット
特選有頭えびフライ&ライス。

エビフライ
デッカイえびフライがど~ん!と2尾。自家製タルタルソースが乗ってます。。。

サラダ 
大きいイモのポテサラとタップリの野菜!

ご飯とえび
サクサクの衣でプリプリのえび♪ゴハンは私好みの固め♪美味

コーヒー 
食後のドリンクもついてます♪アイスコーヒーでホッ(笑)

洋食屋のご飯て柔いのが多いけどここは固めでしかも美味しいご飯でした!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

はね海老/名古屋市

はね海老 
はね海老

住所:愛知県名古屋市西区那古野1-20-37  電話:052-551-1671 
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00 定休日:月曜日





三十路過ぎのオバハン2人で、一泊二日で名古屋食べ歩き旅行に行って来ました!^^w

活気のない寂しい感じの円頓寺商店街の中にある、はね海老へお昼ご飯を食べに行きました♪

メニュー 
メニューはこんな感じ。

ランチ 
この日のお得なランチセットはこれ。 

中尾アキラとお茶 
席に着くと、熱いお茶と中尾彬なねじねじおしぼりが(笑)

エビフライ・貝柱フライ・ライス・赤ダシ(730円)を注文。

おめしと赤しゅる 
まぁ~まぁ~固めのご飯♪

赤だしの具はエノキと溶き卵とネギと豆腐。少し濃いめの赤だし。美味

おかず 
キャベツとエビフライの後ろには、マヨ嫌いの私には嬉しい芋だけのポテサラ☆

ここの看板メニュー!背開きにしてあげたエビフライが1尾と、貝柱フライは5つ♪

あっぷ 
小ぶりの貝柱フライ揚げたて&熱々!細かなパン粉で衣サクサク

エビフライは尻尾までカリカリ♪プリプリのエビ♪美味~ぁ

昭和の香り漂う大衆食堂のような洋食店。美味しいし雰囲気が好きなのでまた行きたいです♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
人気ブログランキングに参加中です。
皆様の応援が更新の励みになります!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

洋食の太陽/三木市

洋食の太陽 
洋食の太陽

住所:三木市緑が丘町東1-1-20 電話:0794-84-2235 
営業時間:11:00~15:30 17:00~21:00 定休日:火曜日(祝日なら翌日)





オムライスがとっても美味しい洋食の太陽に、1年4カ月ぶりに行って来ました♪ 

三木市って遠いように感じるけど私の所からだと、姫路に行くより近いんですよね。

メニュー 
他にもメニューはあるけど、お昼時はこのメニューしか出来ないそーです。(多分)

私が行った時は、お客さん女性率100%!と行っても年配の方から若い方まで様々ですが。

オムライス 
オムライス(700円)

同行者はオムライスを。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪とゆーておられました♪♪♪


私は今回は、オムライス以外のハンバーグを食べたかったけど、上の画像のメニューの、

煮込みハンバーグしか出来ないと。う~ん。。。と言う事で、ミンチカツ定食(900円)を注文。

めしとしゅる 
定食のおめしと味噌汁。おめしはふっくら柔らかめ。洋食屋さんのおめしって柔らかめが多いな。

ミンチカツ 
メイン理料理登場。前回同様に盛り付けが綺麗。サラスパはくるくるって巻いてるんですよ。

2こ 
小ぶりの可愛いまーるい形のミンチカツ。美味しそうな匂いと湯気が食欲をそそります。

外サクサク 
揚げたて熱々!特製ソースがかかってるけど外はサクッ。美味~ぁ

ハンバーグが食べれなかったのは心残り。ハンバーグの為に、今度はディナーで行ってこようかな♪

期間限定メニュー 
限定でこんなんもあるそーです。カレーソースのとろとろオムライスに魅かれる~!行けたら行きたい♪

近いと思うからこそ!?なかなかイケないですがまたお邪魔したいと思います。ご馳走様!(☆o☆)キラーン



http://blog.with2.net/link.php?887560
人気ブログランキングに参加中です。
上のURLをポチッ!と応援宜しくお願いします☆

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム