どて串かつ ラブリー/名古屋市東区

ラブリ 
串カツ ラブリー

住所:愛知県名古屋市東区東桜1-9-1 電話:052-963-9023
営業時間:17:30~24:00 定休日:無休







1年半ぶりに再訪!1度来てメチャ気に入ったお店、ラブリーで吞むビール デコメ絵文字

1
メニューはこんな感じ。最近雑誌に出たらしく、行列が凄い~!

2
ドリンクメニュー。

美味しいし人気があるのは分かるけど、ナ、ナント!雨の中、1時間以上も待ったし。。。

私の真後ろでジャズシンガーの綾戸智恵さんが、きちんと行列に並んでいましたよ。

40分位ですけどね。どうやらよく来てるみたい。ちなみに声をかけるなどはしていません(笑)

3
おとーしのキャベツ。

B
瓶ビール(600円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

みそおでん
玉子2個大根2個竹輪1コンニャク1個(各100円)どて(500円)

うまうま
見た目濃いけど、ここの味噌はあっさりで重たくない♪美味

味噌カツ
串かつ 10本(1000円)ソースもあるけど、もちろん味噌で!

うまうま
前回来てここの味噌だれにハマったんです!

ホントにあっさりなみそだれ!何本でも(限界あるけど)イケる!美味

ささみ
ササミのしもふり(400円)むっちり臭みのないササミちゃん!美味

おかわり
味噌串かつお代り!みそだれタップリでお願いすると、タレ別皿でくれました♪

美味すぎて「パクパクパクパク・・・無くなるの早ッ(笑)そして・・・・・

もう一回お代りしたのは内緒です。。。この味噌だれお持ち帰り出来たらいいのに!

豚汁
ラブリー特製豚汁(350円)〆にコレ!お椀がデカくてタップリ!

ゴボウ、大根。人参、ネギ、豚肉等具沢山!赤だしの豚汁!美味

寒い中1時間以上並んでも、並んで食べて良かったと思う味!また来る!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

どて串かつ ラブリー/名古屋市東区

ラブリ 
串カツ ラブリー

住所:愛知県名古屋市東区東桜1-9-1 電話:052-963-9023
営業時間:17:30~24:00 定休日:無休







念願の宿題店にやっとこさの初訪問!ラブリーで吞む

メニュー
メニューはシンプルにこんな感じ。人気店のようでずーーーと満席。結構待って入店。

B
瓶ビール(600円)で乾杯!店内は私の好きな大衆酒場って感じ♪

キャ
おとーしのキャベツ。入れ替わり立ち替わりほぼ満席状態ですね~。

おでーん 
玉子・ちくわ・こんにゃく・大根(各100円)名古屋の味噌おでん。え~に・ほ・い!(笑)

以前”のんき”で食べた味噌おでんは濃くてしょっ辛くて、苦手やわ~と、思っていたんですが、

ここのは濃そうに見えてあっさり、そしてしょっ辛くない!これ好き!美味

串かつ
串かつ・5本(500円)3本は味噌かつで2本は味噌なしで。

みそ
あっさりで旨みのある味噌♪この味噌メチャ好きー!ハマった(笑)美味

ソース
ソースで。味噌がかかってないので衣はサクサク!お肉柔らか!美味

おかわり 
私好み過ぎてハマってしまった味噌かつを追注文(笑)う~ん!美味

皿に残ったおでんや串かつの味噌を、キャベツに付けて綺麗に、頂きました(笑)

また一つ名古屋にお気に入りのお店が出来た☆名古屋に来たら再訪確定!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

串かつ専門店 あさひ/阪神尼崎

あさひ 
串かつ専門店 あさひ本店

住所:尼崎市神田中通2-28 電話:06-6411-9297 定休日:木曜日
営業時間:平日・12:00~15:00 17:00~22:00 土日祝・12:00~22:00
 








あさひ本店で吞む

1
メニュー。

2
他にも色々。

キャ
おとーしのキャベツはみずみずしい!ソースは辛口をチョイス。

B
生ビール(500円)

セット
7本盛り合わせ(750円)

牛 青唐
青唐・牛肉

えび・いか 
いか・海老

きす・豚玉・たこ
きす・たこ・豚たまねぎ

ささみとれんこん 
とりささみ(110円) れんこん(140円)

細かいパン粉でサクッ!と軽~い串かつ♪特にささみがGOOD♪美味

創業60年以上の老舗の味。どの串も美味しく頂きました!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

串カツ だるま/姫路

だるまさん。

串かつ だるま 姫路店

住所:姫路市魚町15 電話: 079-289-9488 年中無休
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00(LO.20分前) 14:00~17:00はクローズ

 

ぐじゃ焼のお店”森下”を出て、満席だったおでんやに向かうも、まだ満席のまま。_l ̄l○

なので、姫路にオープンした、串カツだるまへ、行きました。新世界が、本店!?のだるま。

新世界のには行った事あるけど(もう3年ぐらい前やけど)、かなり前なんで、どんなやったか忘れた(笑)

メニュー

メニューは、こんな感じ。

かんぱーい

生B(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ♪

うずら・ウインナー・チーチク

うずら・ウインナー・チーズちくわ(各120円) 揚げたてアツアツ!赤ウインナーが嬉しい☆

からあげ

鳥からあげ(240円) 隣のは、お勧めメニューで、何か忘れた_l ̄l○

あなご・かぼちゃ

あなご(240円) エビス南瓜(120円) あなご、ふんわりしてるか思ったら、固いな。。。

アスパラ・タマネギ・トマト

アスパラ・たまねぎ・トマト(各120円) アツアツトマトで、口内火傷しました。。。

衣が薄めなので、サックサク!脂っこさはあまり感じられない、普通に美味しい串かつでした♪

 

http://blog.with2.net/link.php?745609

人気ブログランキングに、参加中です!

↑を、ワンクリック、応援宜しくお願いします!

 

 ←こちらも、応援宜しくお願いします。


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

串かつ やき鳥 神鷹@明石市

神鷹

串かつ やき鳥 神鷹

住所:明石市大明石町1丁目6-37 2F 

電話:078-918-0017 定休日:年中無休(年末年始を除く)

 



ハナヤ食堂を出て、2軒目は、去年1度行った事のある”神鷹”へ。

大好きな焼鳥と串カツが、両方味わえるんですよ。いいでしょう!(笑) 


ビール

 生ビール(500円) 2度目の乾杯!

キャ

お通しのキャ。デカッ!

串かつ

 うずら・ホタテ・ウインナー・えび(各・105円) 普通に美味いです☆

あなご

あなご天ぷら(480円) 

あなご好きです♪カラっと揚がって、サクサク☆あなごうま~~~~☆

かわ

鳥皮ポン酢(380円) 大根おろしで、見えませんけど。m(_"_)m

ししとう

ししとうベーコン(115円)

えび・うずら

大好物のえび&うずらを、おかわり♪

ずり・とり

 ずり塩焼き・身塩焼き(各115円)

サラダ

野菜サラダ(380円) ドレッシングたっぷり。。。

バナナ

Kちゃんが、食べてみようと、強制注文した、”バナナ”の串かつ。

う~む。。。

う~ん。。。バナナは揚げずに食べたいな~(苦笑)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム