炭火焼 焼鳥専門店 とり桜/明石市某所

1


路地裏にひっそりと佇む、しぶ~い焼鳥店。

今回はシークレットとの事で、詳細は分かってるけど、書きません(笑)

便所は和式派!のアッキン のお勧めのお店に連れてってもらいました。

2
メニュー。ちなみに私も便所は和式派です!(どうでもエエ情報)

3
メニュー。でも、自宅は様式です(どうでもエエ情報2)

4
生ビール(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

5
とりだんご(500円)焼き具合抜群!中ふっくら!美味

6
串身(500円)エエ塩梅!美味

8
つきだし(300円)臭みなんて全くなし!しっとり!美味

9
まきみ(450円)弾力がタマラン!美味

10
ずり刺し(500円)食べてません(笑)

11
玉ひも(500円)大好物です!美味

12
きも(500円)大の苦手です(笑)

つけもん
おつけもの。やっさし~味。ほっとする。美味

み
ねぎ身(500円)焦げ具合がエエ感じ(笑)美味

からあげ
唐揚げ(600円)柔らか!薄衣で軽い!美味

〆
おじや(500円)このおじや、毎晩〆に食べたい(笑)美味

明石にこんな美味しい焼鳥店があったとは!また行きたいお店です!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

立ち吞み いそかわ/阪神杭瀬

いそかわ 
いそかわ
立ち吞み いそかわ

住所:尼崎市杭瀬本町1-20-11 電話:090-3627-0297
営業時間:17:00~23:00 定休日:不定休







2年ぶりに訪問(笑)素敵な立ち飲みのお店、いそかわで呑むビール デコメ絵文字

1
メニュー。

2
もう、超玉子サラダと赤ウインナーはメニューから消えたそうです。。。

B
生ビールでKP!

いか
剣先いか(280円)こりこり!美味

枝豆
枝豆。冷凍ちゃいまんねん!美味

刺身
造り盛5種(580円)よこわ・かんぱち・剣先いか・平目・鯛。美味

たこ
たこ煮付(220円)味付け天才(笑)美味

かき
岩がき(520円)めちゃデカい!美味

煮
こっから記憶が・・・((+_+))

玉子
限定だし巻(200円)大根おろしの雪だるまが怒ってます(-_-メ)

楽しく美味しかったのに、2軒目の後半泥酔するという失態。。。ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

とり一番本舗 尼崎店/JR尼崎

とり一番本舗
とり一番本舗 尼崎店

住所:県尼崎市潮江一丁目22-1 アミング50ウエスト1番館1F  電話:06-6494-0082
営業時間:平日17:00~翌 2:00  金・土・祝前日 PM 17:00~翌2:30 定休日:不定休








約5年ぶりに訪問!とり一番で吞む

1
メニューの一部。相変わらずな人気ぶりでほぼ満席!で、空席1つあって入れた~

B
瓶ビール(604円)で、乾杯!おとーしは、スパサラ。

うまきゅう
梅くらげ(367円)同行者が大好きみたい(笑)

焼台
ここは、自分で焼いて食べるスタイル。楽しいけどめんどくさい(笑)

ささみ・つく・せせり
ささみ(399円)つくねしそ巻(432円)せせり(399円)

やく
焼や焼き~♪

たれ
タレはお好みで。にんにく少々(笑)

うまー
つくねふっくら♪ささみしっと~り!せせりの弾力いい!美味

ういんなー
ささみおかわり(笑)ウインナー(399円)

ささみおかわり
赤ウインナーが好きやけど、これもこれであり(笑)美味

手羽
手羽先のあまから醤油揚げ(518円)あまじょっぱさがクセになる!美味

手羽先美味かったのでおかわりしました(笑)久しぶりに来たけど美味かった!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
           ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

焼鳥 鶏三/阪神尼崎

鶏三 
焼鳥 鶏三

住所:尼崎市東難波町5-15-27  電話:06-6489-3123
営業時間:       定休日:







お勧めの焼鳥屋さんに連れてってもらいました!鶏三で吞む

B
瓶ビール(450円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!! おとーしは牛蒡サラダでした。

ねっく
せせり。適度な塩加減、適度な弾力♪美味

み
み。臭みもなく柔らか♪美味

こころとつくね
こころとつくね。中はふっくら♪甘すぎないあっさりなタレ!美味

ささみとなんこつ
ささみとなんこつ。コリッコリ♪ささみはむっちり♪美味

明るく綺麗な店内で美味しい焼鳥を満喫!またお邪魔したいと思います!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

炭火焼鳥 こーちゃん/明石市

こーちゃん 
炭火焼鳥 こーちゃん

住所:明石市東仲ノ町11-19  電話:078-913-8988 
営業時間:17:00~23:00 定休日:不定休





大好きな明石だけど・・・明石で飲むのは今年初!お勧めのこーちゃんへお邪魔しました♪

B
生ビール(490円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

oto-si
おとーしの枝豆とたこわさ。

もりあわせ
やきとり盛り合わせ(650円) かわ・なんこつ・ずり・肝・身。

せんべいのようにパリパリのかわ♪コリコリ軟骨♪身はふっくら♪美味

さしみ
とりさし(550円)むっちりな鳥♪ほんの~り甘い!美味

ねっくとささみ 
せせり(150円) ささみわさび(150円) 

弾力のあるせせり♪臭みのない柔らかササミ♪美味

なんこつとうずらベーコン 
なんこつ(130円) うずらベーコン巻(150円)

歯応えがタマラナイなんこつ♪大好きなベーコンとうずら♪美味

接客もいいし美味しい焼鳥でした!またお邪魔したいと思います。ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム