沖縄料理・泡盛 居酒屋 寿味/JR尼崎

寿味 
沖縄料理・泡盛・寿味

住所:尼崎市潮江1-8-1 電話:06-6493-5988
営業時間:17:00~24:00 定休日:月曜日







尼崎で沖縄料理を味わう!久し振りの寿味で吞むビール デコメ絵文字

1
メニュー。久し振りに来たら店内ちょっと変わってる。

2
メニュー。経営者?が変わったのかなあ?

3
何度も来ている寿味さんですが、グルクンの唐揚げがいつもないので、

今回は事前にお願いしていたので、やっと食べれる♪

4


生
オリオン生ビール(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!! 

おとーし
おとーし。豚肉柔らか!美味

ぶどう
海ぶどう(550円)プチプチの食感がイイね!美味

豆腐
トーフチャンプルー(600円)前食べて美味しかったので注文。

味付け天才(笑)本場で食べた事ないけどね。美味

グル君
グルクン唐揚げ(680円)

淡泊な味やけどエエ塩梅!カリッ!と揚がってます♪美味

PT
ポーク玉子(550円)間違いのない組み合わせ(笑)大好き!美味

MT
もずく入り玉子焼き(480円)これは初めて食べるけど、アリ(笑)美味

もずく
もずくの天婦羅(650円)もずくタップリ♪美味

しりしり
人参しりしり(550円)しりしり器を持っているので自分でも作るけど(笑)

人参と玉子だけのもいけど、他の具財が入っているのもアリ!美味

餃子
アグー餃子(450円)普通に・・・美味

〆
ポーク玉子おにぎり(350円)〆にピッタリ!間違いのない味!(笑)美味

何か玉子食べ過ぎですね。うん。好きだからしょうがない(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

大衆居酒屋 マルキ/JR尼崎

マルキ
大衆居酒屋 マルキ

住所:尼崎市潮江1-16-1 電話:?
営業時間:17:00~24:00 定休日:?





7月上旬頃!?にオープンしたてホヤホヤのお店、マルキで吞むビール デコメ絵文字

1
生ビール(380円)今流行り!?のビニシーで覆われた店内は、綺麗で活気があります。

大衆チックな感じでまーまー好きな雰囲気。とりあえず、かんぱ~~~い!

2
大玉たこやき・6個(300円)

焼いてるのが見えたので出来たてが来ると思ってたら、冷めてるや~ん!

今度は焼きたてを持って来て下さい(笑)けど、普通に美味しかったです。

3
串カツの牛(100円)鶏肉(120円)鶏肉は、普通に美味しかったです♪

4
味自慢 鶏ももの唐揚げ(380円)このお店のウリっぽかったので注文。

デッカイ唐揚げが5個!外カリッ!とジューシー!美味

オープンしたばかりで店員さんが頼んないけど、頑張って下さい(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

沖縄料理・泡盛 居酒屋 寿味/JR尼崎

寿味 
沖縄料理・泡盛・寿味

住所:尼崎市潮江1-8-1 電話:06-6493-5988
営業時間:17:00~24:00 定休日:月曜日







沖縄料理のお店で一番お気に入りのお店♪寿味さんで吞むビール デコメ絵文字

1
この日のお勧め。

2
メニュー。メニュー表がいつの間にか綺麗になってますね(笑)見やすくなっていい~

シークワーサー
チューハイ・シークワーサー(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

ここのシークワーサーは、フレッシュ感があって、ゴクゴクイケる!美味

煮物
おとーしの煮もの。タケノコ固かった(笑)

島とうふ
トーフチャンプルー(600円)ケンミンショー見たばかりやったので食べたかった(笑)

うま~
島豆腐の固さと塩味がGOOD!酒にもええけどご飯も欲しい(笑)美味

初めて食べたこの料理、ホント美味しい!家めしでも作ってみよ~っと!

アーサー
アーサー入り玉子焼き(480円)ふんわりとろ~り!柔らか~!

アーサーの風味がいい!何もつけなくてもこのままで十分!美味

紅イモ
紅芋コロッケ(550円)見た目冷凍っぽい(笑)

冷凍?
甘い紅芋とケチャップの酸味がイイ感じに合う!美味

ポーク玉子おにぎり
ポーク玉子おにぎり(350円)1つがデッカイです!

玉子とポークとふっくらごはん!私は好きですね!美味

この日も目的だったグルクンの入荷がなく食べれずでした( ノД`)シクシク…ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

沖縄料理・泡盛 居酒屋 寿味/JR尼崎

寿味
沖縄料理・泡盛・寿味

住所:尼崎市潮江1-8-1 電話:06-6493-5988
営業時間:17:00~24:00 定休日:月曜日








約4ヵ月ぶりに再訪!沖縄料理のお店、寿味で吞む

2
レギュラーメニュー

3
他にも色々~

おすすめ
この日のお勧めメニュー。

B
瓶ビール(480円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

たら
おとーしは、タラの煮つけ


ぽーくたまご
ポーク玉子(550円)たまごふわふわ♪ご飯にも合うと思う(笑)美味

ぎょーだ
あぐーギョウザ(480円)肉汁したたるジューシーな餡!美味

もずく
もずくの天麩羅(650円)もっちり!カリッ!と!美味

なぽ
沖縄ソバのナポリタン(680円)子供も大人も大好きな味!美味

グルクンの唐揚げは、今回は入荷なしで食べれず_l ̄l○次回の宿題です(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
              ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

居酒屋 庄屋/JR尼崎

庄屋
居酒屋 庄屋

住所:尼崎市潮江1-7-1 1F 電話:06-6497-2515
営業時間:17:00~23:30 定休日:日曜日







前回のたこ焼きリベンジで再訪!庄屋で吞む

メニュー
メニューの一部。

2
たこ焼きのメニュー。

たこやき
瓶ビール(580円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

なkんから
鶏なんこつ唐揚げ(300円)コリコリの食感が楽しい!美味

たこやき
たこ焼き(300円)ソース味にしました。今回は焼き置きでなく、焼き立て♪

たこやき
一つがデカイ!蛸はプリッ!外も中も柔らかタイプ。美味

3月には阪神尼崎店が、オープンするそうです。駅からすぐのトコらしいけど。ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム