インド料理 ANANDA(アーナンダ)/西明石

アーナンダ
インド料理 ANANDA(アーナンダ)

住所:明石市野々上3-15-18 電話:078-929-1222
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30 定休日:無休








1年半ぶりに再訪!アーナンダでランチカレーライス デコメ絵文字
1
ランチメニュー。同じ内容でも平日やともっとお得。平日に来た事あるから、

少し損な気分もするけど、この内容でこの価格なら許せます(上から目線すんません)

2
ナンは15種類食べ放題。食べ放題と言っても2枚食べれば十分ですよね。

3
この日は日曜日だったので、選べるカレーの種類が32種類。選び兼ねます(笑)

4
選べる辛さは以前は激辛までだったのに、さらに上まであります。

と言う事で、ホリデーランチ(1080円)を、注文しました。

5
サラダとライスも食べ放題♪

yasai
とりあえず全部盛りました(笑)最近野菜摂取生活実施中!!!

1
選べるカレーは、バターチキンカレーで辛さは4の激辛に。

もっと辛くてもいいけど、ただ辛いだけでなく美味しく食べれる辛さって大事!(笑)

食べ進めるとだんだん辛いけど旨みがあるカレー♪チキンゴロゴロ♪美味

2
チーズナンとチーズトマトナン。どちらもカレーに合う!美味

前回にも食べたチーズトマトナンは、単品だけでも美味い!腹膨れるけど(笑)

3
せっかくなので、ライスも少々。ライスにも....合わなくもない(笑)

4
追加でチーズベーコンのナン。チーズばっかり(爆)ま、美味しいから良し!

5
アイスチャイ。通常250円位するけどクーポン見せて無料♪シロップ別添えがいい。

安くて美味しくて大満足のランチ!もっとお得な平日がお勧め(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

インド料理 ANANDA(アーナンダ)/西明石

アーナンダ
インド料理 ANANDA(アーナンダ)

住所:明石市野々上3-15-18 電話:078-929-1222
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30 定休日:無休








気になってたお店に初訪問!アーナンダでランチカレーライス デコメ絵文字

1
ランチセットは、この内容で890円キラキラ デコメ絵文字

2
ナンは15種類から選べて食べ放題♪♪♪

3
ライスやサラダ類はセルフで。

4
鶏皮の唐揚げやコーン、等々。好みのものを好みの量で。

サラダ
千切りキャベツとレタス、コーン。鶏皮。野菜たっぷり取りました(笑)

シーフード
選べるカレーは日替わりで。この日はシーフード。辛さはMAXの激辛です。

ルゥは多めでタップリあり、辛さの中に旨みのあるカレー。美味

プレーン チース
まずは、プレーンとチーズを。

もちもち
厚みのあるパンタイプで、もっちもち♪初めて食べたチーズナン、美味

トマトチーズ ガーリック
トマトチーズとガーリック追加。これ、カレーつけなくても成り立つ1品やね。

一応カレーにもつけて食べましたが、単体で食べる方が好みかな。美味

ライスで
せっかくなので少しだけライスも。結構満腹なのに、美味

ラッシー
ラッシーを食後に。

通常250円ですが、クーポンで無料でした♪甘酸っぱくて美味

色々なインド料理店に行ったけど、選べるナンはここが初めてでした。

890円で大満足ですね。またお邪魔したいと思います!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑     ↑     ↑     ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

金沢カレーブームの火付け役 ゴーゴーカレー/岡山市北区

ゴーゴーカレー 中山道
ゴーゴーカレー 岡山中山道スタジアム店

住所:岡山市北区中仙道1-1-12 電話:086-238-0455
営業時間:10:55~22:55 定休日:無休







岡山で金沢のB級グルメを!去年10月下旬にオープンした、ゴーゴーカレーに初訪問

券売機で購入
券売機で購入。

おかわり無料
キャベツのおかわ自由!は、太っ腹(笑)

ロースカツカレー
ロースカツカレー・エコノミークラス(680円)ゴーゴータイムサービス中だったので100円引き。

ロースカツ
金沢カレーの定番、ロースカツの上にソースがかかる。

キャ
千切りキャベツがのるのも、金沢カレーの定番。

福神漬
濃厚でドロッ!としたルゥ♪福神漬はお好みで。固めのご飯♪美味

キャベツ
キャベツをおかわりしました。濃厚なルゥに瑞々しいキャベツが合う!美味

レトルトでしか食べた事なかったゴーゴーカレー、やっと念願かなって食べれました( ^_^)/

レトルトとお店で食べるのと、味は殆ど変わらなかったです(個人的感想)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

カレーの市民 アルバ /西宮市

アルバ 
カレーの市民 アルバ

住所:西宮市松籟荘7-20  電話:0798-51-0827
営業時間:11:00~21:30 定休日:無休








西宮で金沢カレーを味わう♪ 約4年ぶりに、アルバでランチ

メニュー
メニューと値段は4年前と変わらずで、増税後もそのままのよう(喜)

まかか
カウンターにはご自由にど~ぞの、福神漬。

チキン
チキンカツカレー(700円) 大好きなステンの皿も変らずで嬉しい(笑)

どろ~
金沢カレーの定番千切りキャベツと、揚げたてのチキンカツ。

美味~ 
どろ~っと濃厚で甘めのルゥ♪チキンはサクッと柔らか!美味

ゴーゴーカレーみたいに後引く辛さがないけど、これはこれで美味いんです!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

インド料理 ロイヤル タジ/尼崎市下坂部

タジ 
インド料理 ロイヤル タジ

住所:尼崎市下坂部3-22-26 電話:06-6499-1015 P:あり 
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:30 定休日:無休







約1年半ぶりに訪問。ロイヤルタジでランチ

メニュー 
久しぶりに来るとちょっとメニューが変ってました。

Aセット 
Aランチ(680円)

野菜
セットのサラダ。

なん 
焼きたてのナンは食べ放題!前回来た時はなかったサービスです!

激辛で
選べるカレーは日替わりの・・・ナスとしめじのカレーを選択。辛さは激辛でオーダー。

辛い! 
口内ヒリヒリする辛さですが旨みもあり!適度なとろみ加減♪美味

もちもち 
ナンはメチャデカイ!モチモチしてちょっと甘みもあり♪美味

チャイ
食後の選べるドリンクは、ホットチャイで。美味

美味しいカレーに、食べ放題のナンにドリンクまで付いてお得なランチです!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
         ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム