レストラン アンデス/加古川市

新・アンデス 
レストラン アンデス

住所:加古川市平岡町新在家3-281 電話:079-423-5416 
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00 定休日:水曜日







去年9月にリニューアルオープン!綺麗になったアンデスでランチ

http://yukari0110.blog53.fc2.com/blog-entry-1565.html
  ↑これは、昭和レトロな店内、手書きのメニュー。リニューアル前のアンデスの記事です。
  

メニュー
外観、内装と以前と全く変わってしまってます。メニューも価格もあがり、変ってますね。

2
無くなったものもあれば、新メニューも。安い頃を知ってるだけに、割高感満載(笑)

とろおむ
ふわふわオムライス・サラダ付(850円)以前にはなかった新メニュー。大好物を注文。

サラダ
以前のシェフがおられるので、サラダは変ってなく、スパサラ添え。

パカ 
ケチャップライスの上に、ふわとろの玉子が乗ってます(☆o☆)キラーン

とろ~ 
スプーンでパカッ!玉子トロトロ~♪

うま~
具は玉葱・ハムとシンプル。パラリと炒められたケチャップライス♪美味

甘すぎないドミソースも美味い!店内・外観・値段は変っても、シェフの味は昔のまま!
 
新しくなったアンデスもいいと思うけど、私は前のアンデスの方が好みですわ^^!w

シェフが引退してしまうと味までも変ってしまいそう!?それまでにまた行こ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

レストラン アンデス/加古川市

アンデス 
レストラン アンデス

住所:加古川市平岡町新在家3-281 電話:079-423-5416 
営業時間:11:00~22:00 定休日:第1・3・木曜日






突っ込み処満載で個人的には大好きな店ですけど・・・約1年と3ヵ月ぶりに行けれました♪(嬉)

1
しばらくあくと短冊メニューに変化が(笑) 席の配置も若干変わってました。

P1110362_convert_20120311211832.jpg
今日は食べたいもの決めて来たけど・・・気持ちが揺らぐ。。。(笑)

メニュー1 
代わりないチョット笑えるメニュー表は健在。

メニュー2
突っ込み処満載のメニューも代わりなしで、嬉しい(笑)

かき
カキフライ定食(800円) 同行者のオーダー。美味そうに食べてましたわ~。

おむらいす
オムライス(550円) 揺らぐ気持ちを抑え、食べに来た大好物を注文!

昔ながらの
薄焼き玉子で包まれた王道のオムライス。形も綺麗!

美味じゃないの~ぉ 
パラッ!と炒められたケチャップライス♪具は鳥肉と玉葱とシンプル♪美味

かすじゅる 
かす汁(200円) オムライスに合わんけど・・・大好きなんで注文(笑)

具は大根・人参・ブリのアラ・こんにゃくなど具沢山♪ちょっと薄めの味。美味

加古川に来る機会が減ったんでなかなかこれないけど、またお邪魔したいと思います♪



http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン/加古川市別府

クローバーキッチン

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

住所:加古川市別府町別府522-1  電話:079-437-5955 
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30) 定休日:火曜日 Pあり

 

 

久しぶりに!?加古川で野暮用。行ってみたかった”クローバーキッチン”へ、ランチに行きました♪

明るく綺麗な店内。12時前と言うのにほぼ満席で、9割が女性客でした。外には数人の行列が・・・。

メニュー1

ランチメニューは、こんな感じ。 石焼オムライスが売りなのですが、ハンバーグや、

メニュー2

カレーライスもあるよ。私は迷わず目的の・・・石焼オムライスランチA(800円)を、注文♪

選べる4種類のソース。デミグラス・ホワイト・トマト・カレーソース。迷うなあ。。。

余談ですが、9割の方が石焼オムライスを注文していました(笑)

スープ

コーンポタージュスープ。 クリーミー175

サラダ

サラダ。 ドレッシングをよけよけ食べているとメインの・・・・

石焼オムライス

カレーソースの石焼オムライスの登場~♪

グツグツ

グッツグッツに煮えたぎるカレーソース。

とろとろ

玉子はとろ~っ!ふぁ~!(☆o☆)キラーン

中

中のライスはあっさりヘルシー玉葱ピラフだそう。カレーソースは私には甘め。

うま~♪

固めに炊かれたライス。玉子とろり~ん! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

食べ終わるまで熱々やったので最後の方は、玉子固まってたけど・・・口内火傷をしながら頂来ました(笑)

食べ終わると体ポカポカ!暖まりました。また加古川で野暮用の時は、行きたいと思います♪

 

 

http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングへ、参加中です。

上のURL↑を、ポチッ!と、応援宜しくお願いします♪

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

カフェレストラン レクルス/姫路市

レクルス

カフェレストラン レクルス

住所:姫路市亀山1-185 電話:079-243-1001 
営業時間:8:00~23:00(LO.20:00)定休日:木曜日 P:あり

 


久しぶりに姫路でランチ。カフェドムッシュ(デカ盛の店)に行く?と、聞かれ・・・いや・・・乂・д・)ムリ

ってな訳で、葡萄屋に行くも駐車場が満車だったので(待つの嫌ややし)モーニングが人気で、

よく利用すると言う、カフェレクルスへ連れて行ってもらいました。

定食

友達の・・・ミックスフライ定食(900円) 

おかず

エビフライ・魚フライ2個・クリームコロッケ。ちょい甘めのデミソースで、普通に美味しかったそうです。

私は・・・オムライス(600円)を、注文。オムライスは7種類ありましたが、スタンダードなものを。

サラダ

サラダ付きです。ドレッシングはなしで(笑)

オムライス

レクオムライス。サイズは小さめ。

中身

具はベーコン・玉ネギ・マッシュルーム。薄焼き玉子やけど、若干とろ~りしています。

普通

家庭で作るような、お袋の味って感じで、ごくごく普通に美味しいオムライスでした175

コーヒー

コーヒー(400円)

広くて落ち着いた店内で、食後にゆっくりコーヒーを飲めるのも、いいですね。

このお店10周年を迎えたそうです。人気のモーニングとやらも、いつか食べてみたいな♪

 

 

http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングに、参加中です。

上のURLを、ポチッ!と応援宜しくお願いします♪


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム