洋食家 アルハンブラ/尼崎市塚口

アルハンブラ 
洋食家 アルハンブラ

住所:尼崎市塚口町3-38-1  電話:06-6421-3051 
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00 定休日:水曜日








尼は若王寺に住んでたクセに未訪のままだった宿題店、アルハンブラDEランチ♪

日替わり
この日のお得なランチメニューは、こんな感じ。

2
食べるモノはもう決まってるんですよ。もう5年以上も食べ損ねているアレを注文しました。

日替わりランチ 
サービスランチ・チーズインポークカツ(840円)

同行者はこれ。画像はないけど、みそ汁もついてます。美味しかったそうです

オムライス
オムライス(735円)私はコレ♪ 5年前に出会えてたはずなのに・・・今更ですが(笑)

汁 
小さなカップに入ったお味噌汁付き。具はネギ・玉葱・キャベツでした。

プリッとした形
左端がプリッ!として形がいびつなオムライス。なんか可愛い(笑)

中身
昔ながらの薄焼き玉子のオムライス。具は、玉葱・人参・マッシュルーム・豚肉。

ご飯は固め♪程良い量のケチャップなのでベチョベチョしてないライス♪美味

機会があれば普通の洋食メニューも味わってみたいなあ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

レストラン ロンドン/阪神西宮

ロンドン

レストラン ロンドン

住所:西宮市久保町1-16 渋谷ビル1F 電話:0798-36-3818  P1台あり。
営業時間:11:00~14:30(LO14:00),17:30~21:00(LO20:30) 定休日:日曜日

 


大好きなオムライスを、しばらく外食してないなあと、行ってみたかった"ロンドン”に、行ってみました。

日頃の行いがいいからか(殴打)1台しかないPが、空いてました。ラッキー!^^w 

メニュー

メニューは、こんな感じ。見にくくてスイマセン。。。

私が注文したのは、目的の・・・オムライスと串カツ・サラダ・コーヒー付(900円)

スプーンとフォーク

お店の屋号とマーク入りの紙ナフキン。暇なので撮っただけです(笑)

オムライス

オムライス、でかっ!ちょっと玉子が破けています。(うるさい)

分厚い!

でかいだけでなく、厚みもあります!

具は、細かく刻んだ玉ネギや人参等など・・・そして好物の海老が入っていま~す♪♪♪(嬉)

ウマ~♪

若干しっとりしたライスは固めで、薄からず濃いからずの丁度いい味付け。エビはぷりっ♪

うす焼き玉子やけど半熟の所もあって、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪


串カツ

牛串カツとサラダ。ちょっと遅れてきましたが、揚げたてアツアツ。 美味~ぁ175175175

コーヒー

食後のこーひー。

美味しいオムライスに串カツ、コーヒーまで付いて、900円。メチャ大満足なランチでした♪

 

http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングに参加中です。

↑のURLをポチっと応援宜しくお願いします♪


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

洋食 GRILL OGAWA@武庫之荘

グリル小川

洋食 GRILL OGAWA

住所:尼崎市武庫之荘1-32-6-107 田口第一ヴィラ 電話:06-6431-4555 

営業時間:11:30~14:00  17:30~21:00  定休日:木曜定休

 

神戸のグリル末松で修行した(らしい!?)方が、店主さんのお店、グリル小川。

小川に来る前に、味比べをしようと、先日末松でオムライスを食べて来ました。

http://yukarisann.blog59.fc2.com/blog-date-20080404.html←グリル末松の記事です。


メニュー

メニューは、こんな感じ。末松と比べると値段は若干安いかなと。

ランチメニュー

こちらはランチメニュー。オムライスもランチメニュー価格にしてくれるとの事なんで、

サラダとスープ付きのオムライスセット(840円)を、注文しました(〃∇〃)エヘ♪


サラダ

セットモノのサラダなのに、量多目です。マッシュポテト美味~ァ!!!


スープ

スープは具沢山。あっさり味で飲みやすかったで~す☆

オムライス

はい。オムライスです。薄焼き玉子に包まれたオムライスにデミソース。

グリル末松とルックスはほぼ同じ!

切断

具ナシまで同じです!(笑)

濃厚なデミソースは末松に比べると、あっさり。末松よりこっちの方が好みかも♪

具ナシは寂しいけど、うもぁ~いオムライスでした!(☆o☆)キキキキラーン


エビフライ

エビフライ単品(995円)

大好物のエビフライを単品で注文しました。タルタルソースは抜きで!(笑)


美味い!

衣サクサクして、エビプリップリで美味ッ!醤油をつけて食べました(・・。)ゞ テヘ


ビフカツ

こちらはA氏注文のヘレビーフカツレツ(1600円) 

1切れ頂きましたが、柔らかくってうもぁ~い!(☆o☆)キキキキラーン

デザート

H♪さんの食後のデザート。 卵とハチミツの焼プリン(ランチ価格315円)

人気のデザートだそう。スプーン3つありますが、食べたのはH♪さんだけです(笑)

提供までに時間がかかるプリンですが、美味しかったそうですよ~。


コーヒー

私は、コーヒー(ランチ価格210円)を、頂きました。なかなか美味しいコーヒーでした。

夜は21時まで営業されているので、今度は夜に行って見たいです♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

洋食 び~ふしちゅう島村@武庫之荘

島村


洋食 び~ふしちゅう島村


住所:尼崎市南武庫之荘1丁目3-23 シャンゼリーゼ武庫之荘 B1F

電話:06-6433-4656 定休日:火・水曜日


 


9月22日(土曜日) お昼ご飯を食べに、島村に行きました♪


ビーフシチューが、美味しいと評判のお店だそうで。



めにゅ。


メニューは、1部ですが、こんな感じです。手書きですね~(笑)


それにしても、ビーフシチュー、1900円って・・・高ッッッ!!!


ランチもあったのですが、私は、オムライス(850円)を注文しました(〃∇〃)エヘ♪




オムライス。


昔ながらの薄焼きタイプのオムライス。キャベツのピクルスが添えられています。


大きさは、大きくもなく小さくもなく普通ですね~。




中身。


具は、牛肉と玉葱。ライスは、特製ソースでしっっとりと炒められてます。


極々普通に美味しいオムライスでした!( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


お味噌汁かスープ、サラダなんか付いてたらいいな~と思いました。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

セキ珈琲館@杭瀬

セキ珈琲館


   セキ珈琲館


住所:尼崎市杭瀬本町2丁目3-12 電話:06-6489-2367 定休日:年末年始以外 年中無休

 


6月15日(金曜日)   前回、優雅にモーニングを食べに来た喫茶店。


今回は、気になるメニューを見たので、モーニングではなく、ご飯を食べに行きました。あい、メニュー♪


メニュー


メニューを見たら、私が何を目的で来たかわかるでしょお!(笑) そう、オムライスで~す(〃∇〃)エヘ♪


オムライスと、プラス200円のドリンクセットを注文しました。(☆o☆)キラーン

サラダ


セットのサラダです。量、少ないですね(苦笑)モーニングの時の方が量が多かったような。。。


ドレッシングは、抜きで注文したので、何もかかっておりません。


気の小さい私は、やっぱり今回も「醤油くださ~い!」って、言えれませんでした!(≧m≦)ぷっ


サラダを、もしゃもしゃ食べていると、オムライスがやってきました~♪


おむらいす。


あい、おむらいすぅ~(〃∇〃) ぽっ

少し小さめの可愛いオムライスに、デミソースがかかっています。ケチャップは、オマケ!?(笑)


こんな感じ~


たまご、ふわ~ふわ~♪


 半熟ではないけど、ふわ~ふわです。オムライスの中身は、玉葱と鶏肉のチキンライスでした。


 ふわふわたまごにデミソースを絡めて食べてみた感想は・・

食べる。


う~ん。。。ふつー!(苦笑)


 


たまごは、ふわふわで、バターの風味がしっかり。チキンライスは、ケチャップ味が濃くて、


しっとりしたケチャップライスでした。どこでも食べれる・・・そんな感じのオムライスでした(笑)


オムライスにかかっているデミソース。普通に美味しいデミソースなんですが・・・。


チキンライス自体にしっかり味が付いているので、私的にデミソースはなくてもいいと思いました。



食べた~!


あい、ご馳走様!(笑)


 


デミソース・・・微妙に残ってますけどネッ!(*≧m≦*)ウシシ


 



コーヒー


食後は、ホットコーヒーかアイスコーヒーが選択できますが、私はホットコーヒーで。

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム