麺や 一福/明石市

麺や 一福
麺や 一福

住所:明石市本町1-5-22 電話:078-912-8856
営業時間:11:30~15:00 18:00~翌3:00 定休日:月曜日








桜井と迷ったけど…まだ未訪のお店へ初訪問!一福で吞んだ〆にラーメン デコメ絵文字

メニュー
中華そばと言う響きに弱い私(笑)

水
ビールを我慢して、水!!!!!!!

醤油
中華そば 醤油味(700円)なるとが嬉しい(笑)

なかなか!
背脂多めで私にはしっかり濃いめなスープ。のど越しのいい細麺にスープがよく絡む!

吞んだ〆に全汁は少し重たいかも!?ですが、結構好きな味です!美味

深夜遅くまで空いているので、〆に行くにはありがたいお店ですね。ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメンショップ なまず峠店/赤穂市

ラーショ
ラーメンショップ なまず峠店

住所:赤穂市西有年3008-18-1  電話:0791-49-3358
営業時間:9:00~22:00(土曜日は20時迄) 定休日:日曜日







ラーショです(笑)今日はお得な日なので、朝ラーラーメン デコメ絵文字

土曜日
土曜日がねらい目(笑)前回来たのも土曜日やったけど、違うラーメン食べた。。。

この値段やから食う(笑)
並がワンコイン以下で食べれます♪味は、醤油・とんこつ・塩の3種。

醤油ラ
醤油ラーメン(390円)通常より210円もお得♪

ネギ
一緒に入れ放題のネギも出てきます。入れ過ぎ注意!程々がいいですよね。

ネギ増す
まあ程々に(笑)程よくコシのある麺。塩分高めの濃いめのスープ。好き♪美味

メッチャ美味しい訳じゃないけど何かクセになる味。お得なラーメン、ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ラーメンショップ なまず峠店/赤穂市

ラーショ1ラーショ
ラーメンショップ なまず峠店

住所:赤穂市西有年3008-18-1  電話:0791-49-3358
営業時間:9:00~22:00(土曜日は20時迄) 定休日:日曜日








神戸⇔岡山間を往復時にこの前を通るので、16・7年位前からこの店は知ってたけど、

なかなか行く機会もないまま歳月は流れ…今更ながら初訪問(笑)ラーショで朝ラーラーメン デコメ絵文字

モーニング
モーニング。券売機システムですが、モーニングタイム中はメニューによっては現金先払い。

ネギラ
ネギラーメン・並(570円)


ラーショの人気メニューネギラーメンにしました。通常700円なので、130円お得♪

ネギ
無料のネギも。ネギ好きには嬉しいですね!

おん
背脂たっぷり!ネギまみれ!ライスが欲しくなるガッツリ系の濃い味スープ(笑)

濃いめ
中細麺は私好みの固め♪しゃきしゃきでたっぷりのネギが合う!美味

食べ終わって暫くしても口の中はネギの味(笑)嫌いじゃないけど朝から濃いわ~(笑)

わざわざ行かんけど、モーニング価格でまたタイミング合えば行こ(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑     ↑     ↑     ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ホットドッグ ラーメン桜井/明石駅前

桜井 
明石駅前に出没する素敵な屋台!また食べたかったので念願の(笑)・・・再訪♪

お品書き
強面ですが気さくなオっちゃんが、笑顔で接客(笑)

美味そう 
美味しそうなホットドッグ達!注文すると焼いてくれるので熱々です!

外置く 
セルフのドリンクは足元に・・・

中身 
アルコールがないのはちょっと悲しいけど・・・

吞みモノ 
ウーロン茶で我慢(笑)

ラーメン 
ラーメン(700円)

美味
昔ながらの中華そばって感じ!素朴であっさり♪喉越しのいい細麺♪美味

ホットドッグ 
ハンバーグ(400円)

美味 
カリッ!と焼けたドッグパン♪カレー味のキャベツがエエ感じ♪美味

ホットドッグもラーメンも美味しかった!今度はいつ食べれるかな!?ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

豚骨ラーメン 天鳳/明石市

天鳳 
豚骨ラーメン 天鳳

住所:明石市相生町2-12-4 電話:078-918-8288 
営業時間:11:30^15:00 17:00~22:00 定休日:日曜日







行ってみたいお店リストの中の天鳳へ、ラーメンを食べに行って来ました♪

M1 
メニューはこんな感じ。

M2 
ラーメンはニンニクありとニンニク無しを選べるそうで、私はニンニク無しでお願いしました。

ra 
豚骨しょうゆらーめん(650円)

スープ 
濃厚やけどあっさりまろやかなスープで飲みやすい♪美味~ぁ

麺 
固めに茹でられた麺はコシがあって、スープによく絡む♪美味~ぁ

炒飯 
+100円のミニチャーハンセット。

あっぷ 
具は焼豚・ネギ・玉子とシンプル。

ぱらぱら 
適度な固さのごはん♪程良い加減の味付けで胡麻油の風味♪美味~ぁ

とても美味しいラーメンとチャーハンでした。またお邪魔したいと思います♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
             ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。↑のURLをポチッ!と
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム