らーめん つけ麺 和楽 大勝軒/尼崎市

大勝軒
和楽 大勝軒

住所:尼崎市尼崎市久々知1-5-6 電話:不明
営業時間:11:30~18:00 定休日:木曜日






今更ながらの初訪問!大勝軒DEランチつけ麺 デコメ絵文字炒飯 デコメ絵文字

1
メニュー。開店前からこのお店の存在は知っていて、2ヵ月に1度この店の前を通るのに、

2
前回は満員で待つのいややったしお腹減ってたから断念。今回は空いててラッキー!

4
半チャーハン(200円)

小さい茶碗1杯位の量で、丁度いい。味付け濃いめでパラパラ!美味

7
並盛 もりそば(750円)

5
つけ汁の具は、チャーシュー2枚・メンマ・ネギ・なると・海苔・ゆで卵半分。

6
茹でたてしめたてのツヤピカ麺。もう少し太目が好みかな。

8
適度なコシ、モチモチつるつるのど越しのいい麺♪美味

少し酸味があってちょっとピリ辛なスープが、なかなか美味しかった!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

博多ラーメン 博多駅 /尼崎市

博多駅
博多ラーメン 博多駅

住所:尼崎市尾浜町3-17-10 電話:06-6429-0537 
営業時間:11:30~23:00 定休日:日曜日








約7年ぶりに訪問(笑)めっちゃ久しぶりに、博多駅DEランチトンコツラーメン  k デコメ絵文字

メニュー
メニュー。さすが7年ぶりともなると、値上げしていますね。でも、安いけど。

高菜と紅
お約束の高菜と紅ショウガ。

値上げだけでなく、店内も少し広くなってテーブル席が増えてるやん!?

ポリポリ
高菜をポリポリしながら、絶対席増えてるよな?と、7年前の記憶をたどる(笑)

定食
博多らーめん(600円)定食・一品と麦ご飯(120円)

豚骨
博多らーめん。以前と変わらずあっさりなスープ♪麺も程良いコシ♪美味

おんだライス
麦ご飯は高菜と一緒に♪胡麻油少なめでピリ辛!ほかほかご飯に合う!美味

尼に住んでた時はちょくちょく来れたのに、今はなかなか(悲)美味しいらーめんご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

中華料理 龍あん/尼崎センタープール前

龍あん
中華料理 龍あん

住所:尼崎市道意町6-56 電話:06-6418-7198 P:あり
営業時間:10:30~15:00 17:00~21:00 定休日:日曜・祝日午後








まだ続行中(笑)尼崎あんかけちゃんぽん巡り、7件目!!! 龍あんで食す

一部
メニューの一部です。

しょっけん
食券制だったとは・・・以外(笑)

ちゃんぽんせっと
あんかけラーメンセット(790円)

からあげ・春巻
野菜と春巻、唐揚げ。普通に美味いです♪

ヤキめし
焼めし。普通に1人前ありそう。薄味で高血圧の方に優しい味(笑)美味

尼ちゃん
尼チャン。今まで食べた尼チャンの中で一番野菜がたっぷり入ってる!

普通
醤油ベースであっさり!とろみであっつあつ!プリプリした麺♪美味

夏場は暑いのでちゃんぽん巡りは嫌やけど、寒くなると温まるから再開(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。
この記事で、2500記事達成致しました!
お祝いに応援宜しくお願いします(笑)
皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

中華料理 龍ちゃん/尼崎市

龍ちゃん 
中華料理 龍ちゃん

住所:尼崎市崇徳院1-24-2 電話:06-6411-4666
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:30 定休日:月曜日







尼崎あんかけちゃんぽん巡り、6件目!!! 龍ちゃんで食す

メニュー
メニューの一部です。お得なセットメニューもあり、単品も色々と。

あんかけちゃんぽん
あんかけチャンポン(500円) 屋号入りの丼がいい感じ~

美味
豚肉・蒲鉾・白菜・もやし等々具沢山!あっさり味のあんかけは、細麺によく絡む!美味

激熱のあんかけスープは最後まで激熱!最後まで美味しく頂けました!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

中華料理 龍華/尼崎市東園田

龍華 
中華料理 龍華

住所:尼崎市東園田町2-173 電話:06-6494-4744 P:あり
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:30 定休日:月曜日(祝日の場合火曜)







尼崎ちゃんぽん巡り5軒目!!! 龍華でランチ

1
お得なランチメニュー

2
ほかにも色々

尼ちゃん半ちゃん 
チャンポン麺&焼飯セット(800円)

チャーハン
焼飯(小)

あっさり
具は玉子・叉焼・ネギとシンプル。お味もあっさりシンプル(笑)美味

ちゃんぽん
尼崎あんかけちゃんぽん。

あっさり 
細麺はなめらかでツルツル。野菜タップリ!醤油ベースであっさりスープ!美味

薬味 
後半に辛い薬味を入れて味変。ピリ辛でまた違った味わいになり、美味しいです!

食べると体ポカポカ!寒い時期にピッタリです!次回はどこのお店行こうかな?ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム