たこ焼 まるなか/西明石

まるなか
たこ焼 まるなか

住所:明石市西明石南町2-12-3 電話:078-925-9080
営業時間:?   定休日:?







初訪問です。集合時間まで少し時間があるので、まるなかでチョット一杯たこ焼き デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。

2
たこ焼の味はお好みで選べます。

乾杯
瓶ビール(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

12個
たこ焼き・12個(500円)半分はソースとマヨ。半分はソースのみ。

マヨ
私はたこ焼きにマヨは不要派!もちろんお好み焼きにも不要派!

私
なので私はソースの方を頂きます。残念ながら焼き置き。。。微妙にぬるい。。。

塩
たこ焼き・6個(300円)塩でお願いしました。焼いてるのが見えたので注文。

2個は焼きたてで4個は焼きおき。味は普通やけどやっぱ焼きたては、美味

口内火傷必須な激熱たこ焼きを、ハフハフしながら食べるのが好き(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

たこ焼 ひょうたん/十三

ひょうたん
たこ焼 ひょうたん

住所:大阪市淀川区十三東2-11-5 1F 電話:06-6317-1578
営業時間:12:00~23:30・日曜は22:00迄 定休日:水曜日








また来てもた~(笑)フライング飲み!ひょうたんで吞むたこやき デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュ^-
メニュー。ボーイッシュなお姉さんが一人で切り盛りしています。

B
中瓶(400円)で、ぷはぁ~。。。

たこやき
たこ焼・10個(350円)激辛ソースで。このひょうたん型の皿が素敵でしょう!

激辛
ここはいつ来ても焼きたてを出してくれるのが嬉しい!一口サイズなので食べやすいし。

外はカリッ!と!中は柔らか!ソースの辛さでビールが進む(笑)美味

たこ焼はやっぱり焼きたてに勝る物はないですよね!焼きたて最高!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

たかはた/綾歌郡綾川町

たかはた
たかはた

住所:綾歌郡綾川町羽床上133-4 電話:087-878-0903
営業時間:10:30~19:00 定休日:火・水







うどんの合間に(笑)香川のB級グルメを食べる!初訪問のたかはたへお好み焼き デコメ絵文字

メニュー
メニューはこんな感じ。有名な小前のたこばんは、お土産で食べた事あるんですよね。

たこばん
たこばん焼(170円)マヨ抜きで。焼きたてではないけどアツアツです。

ソース甘いめ
甘めのソース。中には、小海老・キャベツ・タコ・玉子等。ミニお好み焼みたいな感じ。

粉モン大好きな私は、こんなん大好きなんですよね!!!美味

これは私的にご飯のおかずにもなる(笑)近所にこんなお店欲しいわ!ご馳走様でした♪









http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

たこ焼き マン福/阪神西宮

マン福
たこ焼き マン福

住所:西宮市馬場町5-1 電話:00798-77-4652
営業時間:12:00~22:00 定休日:日曜日







美味しかったので再訪!マン福でチョット一杯たこ焼き デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。

2
メニュー。

3
今回は↑を目的に!?来ました(笑)

B
生ビール(380円)ここの生ビール、美味

おろし
おろしポン酢・6個(380円)

違う
前回は焼きたてやったけど今回は焼き置き。少し残念やけど美味

カレー
中居さんのカレー味・6個(380円)これも焼き置きかあ。。。マヨ乗ってるし。。。

違う
チーズのせするかせんかより、マヨありなしか聞いて欲しいなあ。

ソース
ソース・6個(380円)これも焼き置き。速攻登場(笑)

焼きたてちゃうし
シンプルイズベスト!焼き置きで冷めてはないんですよね。でも美味

焼きたての時の方が美味かったので、今回は2つ減らしました^^:ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

たこ焼き マン福/阪神西宮

マン福
たこ焼き マン福

住所:西宮市馬場町5-1 電話:00798-77-4652
営業時間:12:00~22:00 定休日:日曜日







宿題店に初訪問!宿題片づけ頑張ってます(笑)マン福でチョット一杯たこ焼き デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。変わり種が面白そう。

2
メニュー。ネギマヨが人気なんですよね。食べないけど(笑)

3
カレー味。素敵!

B
生ビール(380円)大好きなアサヒ!冷たくて美味

ソース
ソース・6個(330円)まずはシンプルにこれ!焼きたてアツアツ!

美味い
大きなタコはプリッ!外カリッ!中ふわとろ!れんこんも入ってる美味

ポン酢
だししょうゆ・6個(330円)

さっぱり
ネギと中のれんこんの食感がいいアクセント!タコも大きい!美味

イタリア
独逸焼き・6個(480円)中身はウインナー。上には目玉焼きが乗ってます♪

ウインナー
大きいたこ焼きはもちろん、好物の目玉焼きとのコラボ!美味

焼きたてアツアツの美味いたこ焼、接客も丁寧で、また来たいお店です!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム