お好み焼 川崎/JR鷹取

川崎
お好み焼 川崎

住所:神戸市須磨区小寺町4-1-3   電話:078-731-9230 
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00 定休日:木曜日 ・第2・第4水曜日










バリお好み焼の口!(笑)お気に入り店の中の1つである、川崎でランチお好み焼き デコメ絵文字

綺麗なメニュー
単品メニュー。 ランチタイムは、ごはんと味噌汁付のワンコイン定食もあります。

が・・・いつもはワンコイン定食食べるけど、今回は食べたいもの単品で。

すじもだん
すじモダン焼(500円)店に入る前からこれ食べるって決めてました(笑)

カット
青のりでお化粧完了!モダン焼なのにこの薄さがいいんですよね。

あっぷ
自家製の甘くない味付けのすじこんがゴロゴロ♪

どろ
どろソースを少しかけて。エエ脂の出る豚よりすじこんが好き♪美味

数多い長田のお好み焼店の中で、私好みの店は、ほんの一握り(笑)ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お好み焼き・たこ焼き
ジャンル : グルメ

お好み焼 川崎/JR鷹取

川崎
お好み焼 川崎

住所:神戸市須磨区小寺町4-1-3   電話:078-731-9230 
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00 定休日:木曜日 ・第2・第4水曜日







この日はお好み焼の気分!と言う事で、川崎でランチ

綺麗なメニュー
単品メニュー。 ランチタイムは、ワンコイン定食もありますよ~。

定食
豚焼定食(500円)ごはんとお味噌汁付。もやしとネギ、この味噌汁好きー♪

豚焼
豚焼。この薄焼がいいんですよね。分厚い関西風は苦手(´Д`)

青のり
青のりをタップリふるまくり(笑)今回はどろソースなしで頂きますー

うま~
豚肉の脂がエエ仕事してます!外サクッ!と、中柔らか!美味

おんだらいす
もちろん、おん・ざ・らいすでも、美味

久しぶりに食べたけどやっぱり私好みで美味しかったです!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

お好み焼 たこ焼 駒福/JR新長田

駒福 夜
たこ焼 お好み焼 駒福

住所:神戸市長田区久保町9‐1-20 電話:078-691-0505  
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00 定休日:日曜日










近くて遠い(笑)お好み焼店、駒福で吞むお好み焼き デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。今回は来る間隔が短いです。近くて遠いけど(笑)

2
たこなべも人気で美味しいんですよね。

3
夜でも昼でも定食食べれます。

ドリンク
長田のお好み店には必ずと言っていいほどおいてある、アップルもあるよー

ビール
瓶ビールで、かんぱーい!夜はやっぱりビールでしょう(笑)

もだん
すじモダン(650円)

貝
貝焼(650円)

お化粧
ソース。青のり。鰹節でお化粧!貝の出汁出てます!美味

お化粧
モダンの方もお化粧しました!

もだん
つい最近も食べたけど、やっぱ美味

そばめし
そばめし焼(700円)

チャンポン
チャンポン焼(750円)魚介達がエエ仕事してます!美味

そばめし化粧
そばめしは青のりと鰹節をタップリ!素朴な味がいい!美味

粉モンとアルコールの愛称はバッチリですね!あ~美味かった!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

お好み焼 たこ焼 駒福/JR新長田

N駒福
たこ焼 お好み焼 駒福

住所:神戸市長田区久保町9‐1-20 電話:078-691-0505  
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00 定休日:日曜日







この界隈のお好み焼店で、私の中でベスト3に入るお店、駒福でランチお好み焼き デコメ絵文字

1
メニュー。増税前も増税後も変わらない良心的な値段設定。下町価格が素敵。

2008年に値段改定後から、今も変わらずこの価格を維持してるって、凄いですよね!

2
ベスト3に入ると言っている割には、ここに来たのは約5年ぶり(爆)

3
近くて遠いとはこの事。近いからまたで・・・が、かなり先(笑)

すじもだん
すじモダン(650円)ここに来たらコレでしょう!(個人的に)

お化粧
ソース(辛口)と青のり・粉かつをでお化粧!

うま~
ほっとする懐かしい味のすじ♪そば入りなのでボリューム満点!美味

やきめし
焼めし(500円)このお店ではお馴染みの、てんかすとネギのスープ付。

素朴
豚肉の適度な脂でパラリ。あっさりな味♪おこげもいい感じ!美味

久しぶりに来たけど、味も雰囲気も値段も変わらず美味しかったです!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!



テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

鉄板焼 お好み焼 喜楽/地下鉄海岸線駒ヶ林

喜楽
2
鉄板焼 お好み焼 喜楽

住所:神戸市長田区庄田町3‐ 電話:078‐643‐5656
営業時間:17:00~22:00 定休日:月曜・第2日曜







超地元すぎて近寄らなかったお店(笑)に、初訪問!喜楽で呑む生ビール デコメ絵文字お好み焼き デコメ絵文字

3
メニューはこんな感じ。シンプルやね~

4
ドリンク色々。

白菜
キラクサラダ(500円)白菜かぁ!こりゃ斬新!下にキュウリも隠れてました。

白菜の芯は甘くてシャクシャク!葉も適度にシャキシャキ!ピリ辛で美味

チヂミ あまだい
チジミ(500円)あまだい(600円)

うま~
もっちりなチジミ。あまだいはふっくら♪美味

赤い
赤しそチューハイ(450円)危険な位ヤバイ赤色(爆)

焼き飯
ニンニク焼めし(700円)

うま~
固めのごはんでパラッパラ♪ニンニクも程よく効いて、美味

味もしっかりしているのでツマミにもなる焼めしですね(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム