インド・ネパール料理 タウラギリ/地下鉄海岸線駒ヶ林

タウラギリ
インド・ネパール料理 タウラギリ

住所:神戸市長田区久保町4-3-7 電話:078-643-0333
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00 定休日:無








10か月ぶりに再訪!タウラギリでランチカレー デコメ絵文字

1
メニュー。

2
これ以外の単品メニューや、カレーライスなどもあり。

3
やっぱりお得なこのセットに決定!

4
日替わりランチ(780円)ナン又はライス食べ放題♪♪♪

5
サラダとスープ。このスープ、サッポロ一番塩ラーメンみたいな味で好き(笑)

6
焼きたて熱々の巨大なナン!と本日のカレー。カレーの辛さはMAXの5です。

7
本日のカレー。茄子とジャガイモのカレー。

8
結構ドロドロでかなりの辛さ!熱々のナンと辛さで口の中が火事(笑)

食べ進めるとだんだん辛さに慣れてきます。刺激的な辛さに満足!美味

無料
食べ放題のライスを頂きました。

9
残りのルゥでカレーライス!辛美味い~♪美味

0
アイスチャイ。シロップ後入れが嬉しいですね!クールダウン!美味

満足の行く辛さのカレーと食べ放題、ドリンク付きでこの価格は嬉しい!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

本格インド料理 アールティー 新長田店

アールティ
本格インド料理 アールティー 新長田店

住所:神戸市長田区若松町5-2-1 アスタプラザファースト 2F 電話:078-855ー8168 
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00 定休日:無休








約4年ぶりに訪問。久々のアールティーでランチカレーライス デコメ絵文字

1
10種類のカレーから好きな物を選べます。

2
お得なセット。他のもスープカレー等のメニューもあり。

3
辛さも選べます。いつもインド空ですが、私の中では半端です(笑)

B
Bセット(830円)

エッグ
エッグカレー・インド辛。上には刻んだゆで卵、中にはゆで卵の素揚げが入ってます。

ライス
ウコンライス。

なん
結構大き目のナンは、焼きたてアツアツ!

ナン
インド辛やけど私的に半端な辛さ(笑)モッチリ&カリッ!となナン♪美味

カレー
残りルゥにウコンライスをポイッ♪ライスにも合う!美味

チャイ
通常100円で頂けるドリンクは、無料券でタダ(笑)

甘くないアイスチャイ♪食後にさっぱりリフレッシュ♪美味

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです!ご馳走様でした♪









http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Bull Curry(ブルカリー)/JR須磨海浜公園

ブルカレー
Bull Curry(ブルカリー)

住所:神戸市須磨区衣掛町5-1-5 電話:078-766-3926
営業時間:11:00~18:00 定休日:不定休







須磨水族館斜め前!6月1日にオープンしたお店に、初訪問!ブルカリーでランチカレーライス デコメ絵文字
1
メニュー。

2
トッピング色々。

3
生玉子は夏期中止。

4
軽食系も。

5
その他。

カレー
ブルカレー(800円)大きなお皿!量も多め。

ルゥ
ご飯は固め♪私好みのドロドロのルゥで辛さも辛め♪牛肉も柔らか♪美味

まかかの
辛さ増しのスパイス、自家製キャベツのピクルス、大好物の真っ赤な福神漬♪

美味い
少し頂きます♪スパイシーな辛さも福神漬で少し和らぐ(笑)美味

ブルドッグ
ブルドッグ(350円)

カレーの量はそんなにないやろと思って注文。でも思ったより、カレーの盛りが、

多めだったので後悔(笑)ジューシーなウインナー!柔らかなパン♪美味

好みのカレーで美味しかったので、また食べに来ようと思います!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

鉄板カレーQ/板宿

鉄板カレーQ
鉄板カレーQ

住所:神戸市須磨区大田町2-2-7 電話:080-4930-6514
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00 
金曜・土曜:17:00~22:00 定休日:日曜日







最近オープンしたお店に初訪問!夏い時はカレーだ!鉄板カレーQでランチカレーライス デコメ絵文字

メニュー
メニュー。カレーは嬉しいワンコイン!大盛りも無料!トッピングも色々。

うんちく
↑だそうです。暇な方は聞いてみて下さい(笑)清潔感のある綺麗な店内、接客も丁寧!

カレー
カレーライス・ミニサラダ付き(500円)ワンコインでサラダ付きは嬉しいですね!

サラダ
ドレッシングはさっぱりさわやか~♪

雑穀
白米と雑穀米が選べるので、雑穀米にしました。ご飯の量は普通ですが結構多めです。

サラサラ
ルゥはサラサラ~!そして結構スパイシー!辛党の私は全然平気!美味

色々なスパイスを煮込んでるなーって感じの後味がする、大人のカレーですね(笑)

今流行りの!?インド系のスパイス系のカレー、是非お試しあれ!ご馳走様でした♪










http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

下町カレー ヒーハー/地下鉄海岸線 駒ヶ林

ヒーハーカレー
下町カレー ヒーハー

住所:神戸市長田区駒ヶ林町1-17-23 電話:078-200-6096
営業時間:11:00~18:00 定休日:月・火・水








6月11日オープンしたばかりのカレー店、ヒーハーでランチカレーライス デコメ絵文字

1
メニュー。もうね、超ド地元過ぎて笑ってまうぐらい超ド地元(笑)どうでもエエ情報~

2
サラダセットも。六間道の入り口、地下鉄の駅からすぐなので場所はメチャ分かりやすい。

どのカレーを食べもコーヒーがついてるのは嬉しいですね。ミニやけど。

まかか
カウンターにはご自由にどうぞの福神漬。まっかっかな福神漬は大好きです♪

辛口
辛口 ヒーハーカレー・小盛(550円)

辛味
特製辛味スパイス付♪足らなかったら追加OKだそうですよ。

1
ルゥのとろみはサラサラでもなくトロトロでもなく普通。

トッピングのぼっかけは甘くなくて私好み。そしてカレーに合う!美味


2
少し食べて辛味スパイスをまずは1つ追加。結局全部追加(笑)

3
カレーの旨みを邪魔する辛さではなく程よくスパイシー!美味

こういうのを加えると加熱もしてない上にカレーの味がどっか行ってしまって、

ただただ辛いだけになるパターンが多いけど、ここのは全然大丈夫です。

4
後半は大好きな赤い福神漬でさっぱりと♪ご飯も固めでいい感じ~!

コーヒー
カレーに合うコーヒーだそうです。ブラックで頂きました!スッキリ♪

せっかくのコーヒーなんですけど、カレーとほぼ同時に出されたので、

食後に飲んだ私は、もちろんぬるい。出来れば食べ終わった頃に出して欲しかったな。

これからも頑張って欲しいお店。応援の意味も込めてまた食べに行こっ!ご馳走様でした♪










http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム