SPANISH BAR&RESTAURANT VAMOS /須磨海浜公園

バモス 昼
SPANISH BAR&RESTAURANT VAMOS

住所:神戸市須磨区衣掛町5-3-16 電話:078-739-5068
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 定休日: 木夜







夜に1度来た事あるけど昼は初めて。VAMOSでランチランチ デコメ絵文字

ランチメ
ランチメニュー。夜に来て食べ損ねた、パエリアランチ・タパス付(930円)を注文。

タパス
タパス。

パエリア
パエリア。アツアツ出来立て~!

美味い
えび・イカ・ムール貝・あさり・パプリカ・人参・ピーマンなど。

固めに仕上がった米粒一粒一粒に魚介の出汁がしみ込んで、美味

私には似合わないランチ(笑)でしたが、美味しかったです!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

SPANISH BAR&RESTAURANT VAMOS /須磨海浜公園

バモス 
SPANISH BAR&RESTAURANT VAMOS

住所:神戸市須磨区衣掛町5-3-16 電話:078-739-5068
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 定休日: 木夜







須磨水族園の前にある、スペイン料理のお店、バモスで吞む

ワイン
白ワイン(480円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

帆立
帆立のマリネ。美味

菓子


ポテト
ポテトのアリオリ(380円)ホクホク♪美味

アヒ―ジョ
車エビのアヒージョ(780円)プリプリのエビ♪バゲッドに付けても。美味

コカ 
COCA チョリソー、チーズ・温泉卵(680円)

美味
卵をとろ~り!厚みのある生地はサクッ!ワインに合う!美味

パエリアも食べてみたかったけど・・・次回のお楽しみにと言う事で(笑)ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

タパス&パエリア Jaleo /姫路市西二階町

ハレオ 
タパス&パエリア JALEO

住所:姫路市西二階町37番地  電話:079-281-0800
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00 定休日:不定休






お勧めのお店、JALEOで

B 
生ビールで乾杯!

ポテサラ
ロシア風ポテトサラダ(380円)美味

初めて飲んだ!
こんなん初めて飲みました!

生ハム
ハモン・セラーノ(1000円)美味

合う!
パンと食べても合う!美味

海老
小エビのアヒージョ(880円) 美味

コカ 
フレッシュトマトとチーズのコカ(920円) 美味

どれも美味しかったのでパエリアとかもいつか食べてみたいです!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

ハワイアンダイニング&バー Laule'a /新長田

Laule'a

ハワイアンダイニング&バー Laule's

住所:神戸市長田区若松町3-1-2 アスタピア駅前通り1F 電話:078-642-6244 
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00(LO.23:30) 定休日:日・祝

 

韓国料理屋さんの、すっからちょっからへ石焼ビビンバを食べに行くつもりが・・・この店の前を通ると、

店頭のメニュー表に目を奪われ、石焼ビビンバの予定が、速攻”ハワイア~ン”に、変更。(笑)


メニュー1

目を奪われたメニューは、こちら。

恥ずかしながら・・・まだ未食の、ロコモコもタコライスも、1度は食べてみたいと思ってたんですよね。

メニュー2

ハワイアンじゃない、パスタランチもありました。

ピザセットの・・・

パスタ&ピザセット(980円)の、サラダとスープ。

ピザとパスタ

イタリアンスパゲッティーと、エビとツナのタルタルピザ。

パスタ

結構なボリューム。パスタソースには酸味があり、パスタは固めだったそうな。

ピザ、美味しい!

エビとツナのタルタルピザは、このお店でNo.1のピザだそう。なので・・・1切れ味見を(笑)

厚めな生地やけど、サクサク感のあるピザ。タルタルは苦手ですが、美味しかったで~す175

私のスープ

私は、タコライスと悩んだ結果、ロコモコ(780円)を、注文。スープにサラダ、ドリンク付き~♪

胡椒がよ~~~~~く効いた、コンソメスープでした。

ロコモコ

念願の!?ロコモコで~ぃ♪

ハンバーグと目玉焼きの丼なんですけどね。(みんな知ってるわって感じ・・・私も知ってる・笑)

ハンバーグ、じゅーしーでふあふっふあ!

あんまり期待してなかった(おい)ハンバーグなんですが、大きさも厚さもあり、大きいです。

そしてふあっふあで、やわらか~!!!じゅ~し~!美味~ぁ175175175

半熟目玉焼きもエエ感じ。アンは甘めやけど、気にならない甘さ。ご飯も量も多い!残してもた。。。

アイスこーしー

食後の選べるドリンクは、アイスコーヒー。ご馳走様でした☆

私がいる間ですが、殆どの方が、ロコモコを注文してましたよ。人気なんでしょうね~。

美味しかったのでまた、お邪魔したいと思います。今度は、タコライス食~べよ~っと♪

 

http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングに、↑↑↑ポチッ!と、応援お願いします!


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

純ロシア料理 神戸バラライカ@三宮

バラライカ

純ロシア料理 神戸バラライカ

住所:神戸市中央区中山手通1-22-13 3F 電話:078-291-0022

営業時間:12:00~14:30 17:00~20:30 火曜休



ロシア料理を食べに、バラライカに行って来ました。オゴリで♪


メニュー

メニューは一部ですが、こんな感じ。見難いですが、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

1500円~3000円のセットメニュー。私が注文したのは、ジャイコルセット(3150円)

オゴリなんで、1番高いセットを注文しました♪


ボルシ

ボルシ(ロシアスープ)

あっぷ!

デッカくカットされた牛肉に、じゃがいも、キャベツ、玉葱、人参がたっぷり!!!

私には薄味に思えたけど、酸味がありサッパリ味で、美味しいです。(☆o☆)キラーン

ピロシキ

ピロシキ。私、ピロシキ大好きなんです~ぅ♪(どうでもええ情報)

切断

出来たて熱々のピロシキは、具は少なめやけど、生地がモチモチしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ツボ

ビーフシチューつぼ焼き。

開ける

パイ生地をめくると、こんな感じ。お皿に取り分けて、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!

中身

大きな牛肉・じゃがいも・玉葱人参が、ゴ~ロゴロ!牛肉は5個入ってましたよ~。

パイ生地はほんのり甘く、デカイ牛肉は、メチャ柔らか~で、美味ッ♪

サラダ

サラダ。ドレッシングをよけながら食べました(笑)

コーヒー

最後にコーヒーと紅茶、ロシアコーヒーが選べるのでコーヒーを頂きました。

ロシアコーヒーって何?って聞くと、コーヒーの中にジャムが入っているそうです。

コーヒーにジャム!?甘そうやし、無難にコーヒーにしておきました。

珍しくお酒抜きのディナーでした。今度はお酒付きで行きたいで~す♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム