人情夫婦屋台 ザ うどん/地下鉄海岸線駒ヶ林

ざうどん
屋台 ザ うどん

住所:神戸市長田区庄田町4丁目6-3 電話:070-5044-3377 
営業時間:17:30~翌朝3:00頃 定休日:月曜・第3月・火曜







駒ヶ林と言うローカルな立地にありますが、来てしまう(笑)ざうどんで、〆うどんカレーうどん デコメ絵文字

メ 
メニュー。 昭和な雰囲気の店内には、店長の趣味の水槽(グッピーとか)が一杯!(笑)

1
缶ビール(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

2
塩鮭(300円)結構酒が進むタイプの塩鮭なので、ゴハンが欲しくなりました!

3
おにぎり(100円)塩鮭とゴハンをつまみに吞む(笑)美味

4
きつねうどん(400円)米粒食べたけど、〆に汁と麺は必須です!(笑)

5
喉ごしのいいツルツルな細うどん♪あっさり甘くないお出汁♪美味

新長田周辺で深夜にうどんが食べたくなったら、ここですよ!(笑)ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

人情夫婦屋台 ザ うどん/地下鉄海岸線駒ヶ林

ざうどん
屋台 ザ うどん

住所:神戸市長田区庄田町4丁目6-3 電話:070-5044-3377 
営業時間:17:30~翌朝3:00頃 定休日:月曜・第3月・火曜







この辺りで吞んでたら吸い寄せられるんですよね(笑)ざうどんで、〆うどんカレーうどん デコメ絵文字

メ 
メニュー。

1
缶ビール(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

2
おにぎり(100円)冷たくても柔らかくふっくら、ほんのり甘味のあるごはん!

ここのごはん、美味しいんですよ。これをつまみに(笑)美味

3
きざみうどん(400円)

4
最近ここに来るときざみを頼む確率高い(笑)

DSCN7535_convert_20170527094847.jpg
ツルツルのどごしのいい柔らかな細うどん♪さっぱりな出汁!美味

美味しいけど…やっぱり変更前の太麺の方が好きですねー(笑)ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

人情夫婦屋台 ザ うどん/地下鉄海岸線駒ヶ林

ざうどん
屋台 ザ うどん

住所:神戸市長田区庄田町4丁目6-3 電話:070-5044-3377 
営業時間:17:30~翌朝3:00頃 定休日:月曜・第3月・火曜








年明け早々から元気に営業中!新年のあいさつがてら、ざうどんで、〆うどんカレーうどん デコメ絵文字

メ 
メニュー。
1
缶ビール(400円)で、かんぱぁ~い!!!

2
おでんの大根(100円)すじ(120円)

ここのおでんは甘めな味付けので、からしは多めにつけましょう(笑)美味

3
きざみうどん(400円)久しぶりにきざみを。

4
たっぷりのきざみ♪同じ揚げでもきつねよりきざみの方が好き♪

5
あっさりした優しい出汁♪のどごしツルツル柔らかい細うどん♪美味

深夜のラーメンより不思議と!?罪悪感の少ない深夜のうどん(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

人情夫婦屋台 ザ うどん/地下鉄海岸線駒ヶ林

ざうどん
屋台 ザ うどん

住所:神戸市長田区庄田町4丁目6-3 電話:070-5044-3377 
営業時間:17:30~翌朝3:00頃 定休日:月曜・第3月・火曜








今や、店内が水族館化!?してますね(笑)ざうどんで、〆うどんカレーうどん デコメ絵文字

メ 
メニュー。 こんな場所で(笑)深夜でもやっぱり満席!今回は知らない人と相席で。

缶B
缶ビール(400円)で、乾杯!こんな場所でって言っても、この辺りは私の庭やけど(笑)

おにぎり
おにぎり・小(100円)ちょっと嬉しい(笑)黄色いたくあん2枚付き。

こしひかり使用のおにぎりは、柔らかいけどつやつやで冷めてれも、美味

キンパ
おにぎりつまみに飲んでいると、マスターが、おにぎり食べとうけどこれ食べて~って、

キンパをサービスしてくれました。胡麻油が程よく効いて、美味

はいから
はいからうどん(350円)今回の〆は、はいから~♪

激アツの出汁は甘くない讃岐風♪柔いけどのど越しツルツル細うどん♪美味

寒い時期のここの〆うどんは体の芯から温まります!キンパもうどんもご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

人情夫婦屋台 ザ うどん/地下鉄海岸線駒ヶ林

夏!ざ・うどん
屋台 ザ うどん

住所:神戸市長田区庄田町4丁目6-3 電話:070-5044-3377 
営業時間:17:30~翌朝3:00頃 定休日:月曜・第3月・火曜








外観が夏バージョンになってます。久々に飲んだ〆に・・・ざ うどんカレーうどん デコメ絵文字

メ 
メニュー。 相変わらず安い~!相変わらず深夜に酔っ払いばっかりでほぼ満席(笑)

お茶はセルフで
おかずは200~300円。お茶はセルフで。お茶は飲まずに…

B
缶ビール(400円)少しは飲みたいですよね(笑)

つまみ
おかず(300円)ほうれん草のおひたし・赤ウインナー・玉子焼。どれも好物♪

カレーうどん
カレーうどん(600円)吞んだ〆には重いかなと思ったけど久しぶりに注文。

切れる(笑)
濃厚でドロドロなルゥはつまみになります(笑)以前食べたカレーうどんは、

現在の細うどんでなく太うどんの時。太うどんの時は千切れなかったけど、

細うどんやとルゥのドロドロに負けて、うどんがちぎれて食べにくい。。。

ちょっと残念感はありますが…味は依然と変わらずで、美味

ちぎれるうどんは嫌やなあ(笑)何とか改善して欲しい所です。ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム