お食事処 一富士/JR新長田

一富士
お食事処 一富士

住所:神戸市長田区御屋敷通4-1-5 電話: ?  
営業時間:06:30~19:30 定休日:木曜日







朝ごはんはしっかり食べましょう!昔ながらの大衆食堂、一富士で朝ごはん和食 デコメ絵文字 

1
店に入っておっちゃんに、めしとみそ汁注文!

おかずさん
今日はどれにしようかな?…(笑)

1
あんまり悩む事なく、こんな感じ。合計350円の朝食!^^w

2
めし 小(100円)漬物付。この日は大根の漬物でした。ちょっと甘目。

3
みそ汁(100円)大きな木綿豆腐がゴロゴロ。出汁が効いて、美味

4
おかず(350円)

玉ねぎといとこんの卵とじ。甘じょっぱい味付けでご飯に合う!美味

おっちゃんは杖を付きながら、この日も元気に頑張っていましたよ!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!









テーマ : 食堂
ジャンル : グルメ

お食事処 一富士/JR新長田

一富士
お食事処 一富士

住所:神戸市長田区御屋敷通4-1-5 電話: ?  
営業時間:06:30~19:30 定休日:木曜日







毎度お馴染みの大衆食堂、一富士で朝ごはん和食 デコメ絵文字

1
店に入っておかずを物色しつつ…めしとみそ汁注文!

おかずさん
今日も色々あってやはり悩む…(笑)

2
みそ汁(100円)豆腐とわかめとねぎのいつもの具。

今日は特にに出汁が効いているような気がするのは気のせいかな。美味

1
めし 小(100円)

ほかほかのごはん♪おっちゃん自家製の漬物は大根。漬け具合天才!(笑)美味

3
しめじと玉子の炒めもの、ちょっとだけ小松菜(150円)

優しい味付け。食物繊維摂取!(笑)美味

4
合計350円のホッとする朝食。地味ですが元気が出ますね(笑)ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち飲み
ジャンル : グルメ

和食堂 まるさ/須磨区

まるさ
和食堂 まるさ

住所:神戸市須磨区大田町4-4-17 電話:078-732-4377 
営業時間:6:00~14:00頃 定休日:日曜日・祝日








朝ごはんは1日の活力です♪毎度お馴染みまるさで、朝ごはん和食 デコメ絵文字

1
今時この値段で頂ける、手作りでお袋の味の朝食です!

1
好きなおかずを3品選ぶ。毎度ながら悩むんですが・・・。それも楽しいんです(笑)

1
朝定食(400円)ごはんと、お味噌汁、漬物、おかず3品。

2
わかめ、玉ねぎ、ネギのお味噌汁、梅干し、お代わり無料のあったかごはん♪

3
ピーマンと豚肉炒め、茄子のみそ炒め、注文してから焼いてくれる玉子焼とサラダ。

焼きたて玉子焼は出汁が効いてふあふあ!気に入りの茄子のみそ炒め♪美味

豚肉とピーマンの炒め物も、どれもごはんに合う美味しいおかず♪ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

お食事処 一富士/JR新長田

一富士
お食事処 一富士

住所:神戸市長田区御屋敷通4-1-5 電話: ?  
営業時間:06:30~19:30 定休日:木曜日







昔ながらの大衆食堂!毎度お馴染みの、一富士で朝ごはん和食 デコメ絵文字

1
入店即座に、めしとみそ汁注文(笑)

おかずさん
いつも迷うおかずですが、今日はすんなり決定!

1
めし 小(100円)おっちゃん自家製の漬物付き。

今日は白菜かなと思ったら少し大根入ってました。エエ漬かり具合!美味

2
みそ汁(100円)大きな木綿豆腐が6個♪ええ出汁出てますなあ!美味

3
煮魚(200円)エエ照り具合!甘辛な味がしっかり!ご飯が進む♪美味

4
計400円の朝食は、文句なしに美味しかった!日本の正しい朝食(笑)ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 定食
ジャンル : グルメ

和食堂 まるさ/須磨区

まるさ
和食堂 まるさ

住所:神戸市須磨区大田町4-4-17 電話:078-732-4377 
営業時間:6:00~18:00 定休日:日曜日・祝日








この日も目覚めがスッキリ!あーお腹減った(笑)毎度お馴染みまるさで朝ごはん和食 デコメ絵文字

1
安くてボリュームたっぷり!手作りの朝ごはん♪

1
沢山のおかずから、好きな物を3品選ぶ。これが...難しいんですよねー(笑)

ごはん
お代わり無料のごはん、漬物、サラダ、椎茸、わかめの味噌汁。

おかず
焼きたてウインナー、若竹煮、ナスの煮びたし。ウインナー大好き♪

春を感じる若竹煮、さっぱり茄子の煮びたし、お袋の味!ごはんに合う!美味

朝ごはん
朝定食(400円)この内容で400円はいつも申し訳ない気持ちですね!

この日も大満足の朝食!数少ないこんな食堂ずっとあって欲しいです!ご馳走様でした♪











http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム