☆祝・11周年☆




2006年1月17日より開設したこのブログ。

本日で、な、なんと!11周年目を迎えました!!!!!


こんなブログを沢山の方に見に来て頂き、

ブログランキングも皆様の応援のおかげで、
ずっーと上位に居させて頂き、感謝すると共に、
本当にありがたい事だと思っております♪


飲み歩きと食べ歩きだけが楽しみであり、
私の趣味であり生甲斐ですね(笑)

高くて美味いのは当たり前!
安くても美味しいのが大好物☆彡

安くて美味いお店も新規開拓しつつ、
お気に入り店に何度もしつこく通うという、
今まで通りのスタンスを変えずに、

11年目ものんびりマイペースで、
しかも時々更新をサボりつつ!?(笑)

ブログ更新して行きますので、
今後共、ニキニキ日記。を、宜しくお願いします♪


 2017年1月17日 ニキニキ日記。管理人 ゆかり









http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

2017・1・1 ごあいさつ


ニキニキ日記。のファンの皆様へ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します




去年はこんな面白くもないブログを閲覧&応援して下さり、ありがとうございました。

今年も引き続き内容等変わらないと思いますが。皆様にご覧頂けると嬉しいです(^O^)/



今年はどんな美味しい物に出会えるかな?と、やっぱり食べる事吞む事しか考えていません(笑)

行動範囲は狭いし出不精な私ですが、可能な限り大好きな食べ歩きをしたいと思います♪


お気に入りの同じ店は何度も登場しますが、新店もどんどん行きたいし、

讃岐うどんツアーも行きたい、ラーメン食べ歩きも行きたいし…等々、

欲望は無限にあります(笑)健康に気を付けて後悔しない1年にしたいと思います!



超マニアックなニキニキ日記。の、ファンの方々!大変長らくお待たせしました!

では、今年もゆかり画伯の干支の絵です!!!































酉年




さてさて、今年の絵の仕上がり具合はどうだったでしょうか。満足頂けると幸いです(笑)




 皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいませ♪

     2017.1.1 ニキニキ日記。管理人.ゆかり 







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

☆祝・10周年☆


ニキニキ日記。の、ファンの皆様へ。


2006年1月17日より開設したこのブログ。

早いもので本日、10周年を迎えました!!!!! 

ブログランキングも皆様の応援のおかげで、

7.8年程ずーっと上位に居させて頂きまして、

本当にありがとうございます♪



10年間ほぼ毎日休む事なく、ブログを更新出来たのは、

応援してくれる皆様、見てくれている皆様のおかげ!

感謝、感激、梨汁ブシャー!!!(笑)



10年と言う節目を迎えた今、丁度キリがいいのでここでキッパリ、

引退&閉鎖してしまおうか!な~んて、真剣に思いました(笑)


が・・・食べ歩き飲み歩きはもちろん、ブログも私の趣味やし、

見てくれている方や応援してくれる方がいる限り、続けようかなと。


ブログをやっていて、いい事もあれば嫌な思いもする事もあります。

嫌な思いをする度に、何度もやめようと悩んだ事もありました。



でも、ずっと続けてこれたのは、いい事や素敵な出会いがあり、

このブログをやってたからこそ、出会えた飲み仲間やブログ仲間達、

見てくれている人達がいたから、続けてこれたと思っています。



そう思うからこそ、まだもう少し?(笑)続けて行こうと思います!



新規開拓もしておりますが、内容もマンネリ化し、またこの店か!とか、

思われる読者もおられるとは思いますが、ただの普通のオバハンの、

飲み歩き食べ歩きの記録なんで、そこんとこはご容赦下さい<m(__)m>



今後も私の行きたいと思った新規店や、興味のある店お気に入りの店

自分が美味いと思う好きなお店に通うというスタンスは、変わらないです。



ニキニキ日記。は、あくまでド素人が書く、きままなものです。

プロが書いているような、的確かつ100%情報が正しいとは限りません。



ド素人が個人的な感想で、その時の情報を書いているものですから。

それ以上を求める方は、プロのグルメ本やTVでもご覧下さい(笑)


11年目からは少し肩の力を抜き、カメラから離れて(笑)更新頻度も下げ、

時には数日…とか?数か月?更新なしとかもあるかも知れませんが、

ゆっくりのんびり、マイペースで続けて行けたらと思っています。



そんなニキニキ日記。を、今後友、応援宜しくお願い致します♪






     ニキニキ日記。管理人 ゆかり





http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

2016・1・1 ごあいさつ


ニキニキ日記。のファンの皆様へ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します




私事ですが一昨年の5月に手術して、体の方はほぼ元気に復活しました!

やはり健康である事は、何をするにしても大事ですね。

今年も健康に気を使って、趣味であり生き甲斐でもある、

食べ歩き&飲み歩きに勤しみたいと思います(笑)


それでは、お待たせしました!!!毎年恒例のアレをやっときましょうか。

画伯いわく、サルは超難しかったと。今までので一番ヘタかもと。

コレはアカンわと。今年はやめとこうかと。

でも、せっかくなんでだしておこうかと。と、言う事で…ご覧あれ!(笑)






























それでは、ど~ぞ!












ゆかり画伯 2016
もう、笑いさえもない、この画。ホンマ、絵心ないっスわ~(笑)




ニキニキ日記のファンの皆様にとって、

素晴らしいい年でありますように!☆彡



   2016.1.1 ニキニキ日記。管理人 ゆかり




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

☆祝・9周年☆



2006年1月17日より開設したこのブログ。

早いもので本日、9周年を迎えました!!!!!



沢山の方に見に来て頂き、感謝!感激!梨汁ブシャー!!!

ブログランキングも皆様の応援のおかげで、
上位に居させて頂き、本当にありがとうございます♪

飲み歩きと食べ歩きが、私の生甲斐です(笑)
これからも、安くて美味しいものを求め、
行ける範囲で、東方西走したいと思います!


10年目もマイペースで 更新して行きますので、
今後共、ニキニキ日記。を、宜しくお願いします♪


      ニキニキ日記。管理人 ゆかり






http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム