焼肉 ホルモン 牛車/東尻池

牛車
焼肉 ホルモン 牛車

住所:神戸市長田区東尻池町3-3-2 電話:078-671-6302
営業時間:4:00~翌04:00 定休日:21/31~1/2 10月は4日間







今回で2回目の訪問です!牛車で焼肉~♪焼肉 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー1
メニュー。多忙で晩御飯を作る時間がなく、急遽予約なしできたので・・・

メニュー2
メニュー。知らないオジサン達と相席で焼肉(笑)

B
とりあえず…アサヒビール(500円)で、、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

おい
オイキムチ(350円)適度なピリ辛さでシャキシャキきゅーり♪美味

かく
カクテキ(350円)これも適度な辛さ。歯ごたえが楽しい!美味

たん
タン(780円)

たんたん
レモン汁で頂きます!厚みもあって歯切れのいい柔らかなタン♪美味

ろーはらてっ
ロース(980円)てっちゃん(600円)ハラミ(880円)

小
小ライス(250円)ライスも準備しておきましょう!(笑)

ろー
ロース、歯がいりません!脂っこくなくやっらか~♪美味

はら
ハラミは分厚くても柔らかで肉肉しい!美味

ろーおん
歯がイラナイロースはオン!でしょう!www美味

てっ
脂プルンプルンが好きな私好みではなく、脂控えめ。美味

追加
ツラミ(600円)ロース(980円)を追加~!

やきやき
食べると飲むに夢中で、焼き焼き画像撮ってなかったので一応1枚撮りました(笑)

しっかりした肉感もありながら脂控えめなツラミ♪美味

とりく
とりクッパ(680円)〆にお茶づけ感覚で(笑)

優しい
とりの旨みが出たあっさりやっさし~味の雑炊!〆にピッタリ!美味

今度はスープ系も飲んでみたいです!はぁ~美味しかった!^^w ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

やきにく ホルモン 壱番/地下鉄海岸線駒ヶ林

壱番 新長田店
やきにく ホルモン 壱番 新長田店

住所:神戸市長田区久保町5-1-1 電話:078-641-2983
営業時間:17:00~22:00 定休日:火曜日・第3水曜日






お気に入りのお店、安くて美味い焼肉店に支店がオープン?壱番で焼肉を食らう!焼肉 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー
メニュー。

お店の方に新店オープンのご挨拶を済ませ着席。お値段若干変動あり。でも安~

メニュー2
もちろん店内はピカピカ綺麗!前の店は3席だったけど、倍の6席に。

席周りも広くなって、ゆったり。カウンター席も?あったけどどうなんでしょう?

メニュー3
この日のお勧め。へぇ~、佐賀牛ですかぁ!A5で、このお値段!食べたいなあ!

1
瓶ビール(470円)この日は酒飲まんとこと思ったけど、呑む。。。(苦笑)

2
タン(850円)相変わらずな量(笑)

2
レモン汁で。サクッと歯切れがよく柔らか。うんうん、美味

飯
ごはん・大(250円)焼肉にはごはんも必須(笑)

ハラミ
お得ハラミ(680円)綺麗な色~!

うま
肉厚~!柔らか~!肉肉しいけど脂っぽさなし!美味

つらみ
ツラミ(680円)綺麗な色です。まじで!

つらみやく
かつては焦げの女王と言われた私(極一部で)焦がさないように見張ります!

ツラミ食う
ふほ~!柔らかさの中にも歯ごたえもありつつ、美味

ロース
ロース(900円)いつもよりも綺麗に見えるのは気のせいか?(笑)

ロース約
焼き焼き♪焼き焼き♪大分お腹は満足して来ました。。。^^:

飯やろ
これはこうでしょうよ!柔らか!とろける!歯イラン!美味

チゲ
とうふチゲスープ(680円)これは初注文。大体予想はついてましたけどね。

その予想を超えるさらにデカい丼で、どぉ~ん!と、登場!笑いますよ。

大量
豆腐1丁はあるでしょうか。そのほか、エノキや卵、しめじとかタップリ!!!

量にすると個人的見解ではありますが、4人前以上はあると思う(笑)

一人分?
滑らかな豆腐♪辛さはあんまりなく優しい味のスープ。美味

ごはん入れるのもありですが無理!当然残してお持ち帰りなう(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

焼肉 ホルモン 牛車/東尻池

牛車
焼肉 ホルモン 牛車

住所:神戸市長田区東尻池町3-3-2 電話:078-671-6302
営業時間:4:00~翌04:00 定休日:21/31~1/2 10月は4日間






地元の人で大人気のお店に初訪問!牛車で焼肉~♪焼肉 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー1
メニュー。気になって来てみたかったんですよね~。割とリーズナブル!?

メニュー2
メニュー。店員さんメッチャ愛想いいし、焼肉屋にしては綺麗な店内でゆったりな席。

ビール
アサヒビール(500円)で、、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

タン
タン(780円)綺麗な色!

うま~
レモンで。適度な厚みで食感がいい♪美味

おいキムチ
オイキムチ(350円)シャキシャキ!あっさりでピリ辛!美味

肉1
カルビ(880円)ヒモ(500円)ツラミ(600円)ロース(980円)

辛口でお願いしたんで、真っ赤っか(笑)初めてならノーマルの方が良かったかも。

焼き焼き~1
とりあえず、焼き焼き~♪

ロース
カルビ。やっわらか♪肉汁が甘い!適度な脂身!美味

ホルモン
ヒモ。プルプルのホルモンはどれですか?って、聞いたら、ヒモって店員さん。

初めて聞く部位で初めて食べます。焼けてくると。見るからにプルンプルン!

食べてもプルンプルンで、脂じゅわ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

ハラミ
ハラミ。1テーブル1回のみ注文可。

分厚くて噛めば肉汁ブシャー!肉汁甘!美味

ツラミ
ロース。食感柔らか~♪美味

肉2
カルビ(880円)あご(680円)ウインナー(600円)ロース(980円)

希少部位のあごは、食べるの初めて!これも1皿のみ注文可。今度はノーマルな味で。

焼き焼き2
美味しい焼肉の焼き方を、こちらの気さくなお母さんが、教えてくれました。

7回ひっくり返して、肉汁が出だしたら食べごろよ、脂が甘いわよぉ~って(笑)

あご・カルビ
カルビと、初体験のあご。教えてもらった通りキチンと焼きました。

やわらっかなカルビ♪噛めば噛むほど甘いあご♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

ウインナー
ウインナーは網目に沿って(笑)皮パリッ!粗挽きウインナー!美味

ロース
肉肉しいやわらか~なロースも脂甘っ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

豆腐チゲ
豆腐チゲ(880円)

鉄鍋でアツアツ!白菜・豚肉・ニラ・タマネギ・玉子・もやし等々具だくさん!

うま~!
結構辛いスープはメチャ旨みのあるスープ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

今までで食べたチゲの中で一番美味いかも。優しい丁寧な接客と、美味しい焼肉に、

とても大満足でファンになりました!ここはまた絶対再訪します!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

やきにく ホルモン 壱番/高速長田

壱番
やきにく ホルモン 壱番

住所:神戸市長田区東尻池町1-1-13  電話:078-651-2983 
営業時間:17:00~23:00 定休日:不定休








お気に入りの焼肉屋、壱番で吞む焼肉 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー

2
メニュー

1
この日のお勧めメニュー。サーロイン、気になるなあ。。。

2
瓶ビール(470円)で、かんぱ~い!

3
牛タン(800円)

4
ツラミ(650円)

5
柔らか~♪何度食べても、美味

6
赤身(550円)ハラミ(850円)

7
ツラミはおろしポン酢で!サッパリ!食感が好きー!美味

8
赤身。肉肉しくてやわらかっ!美味

9
ハラミは個人的に一番好きなトコ♪たん、柔らか~♪美味

10
赤身おかわりと、コテッチャン(380円)

11
噛むとアブラーがじゅわ~♪プルプル~♪たん、柔らか~♪美味

12
ミノ(680円)しっかりした弾力!切れ目が入ってるので食べやすい!美味

高くて美味いのは当たり前!ここは安くて美味い!壱番最高ー!ごっつぁんでした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

やきにく ホルモン 壱番/高速長田

壱番
やきにく ホルモン 壱番

住所:神戸市長田区東尻池町1-1-13  電話:078-651-2983 
営業時間:17:00~23:00 定休日:不定休








安くて美味い焼肉屋、壱番で吞む焼肉 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー

2
メニュー

1
この日のお勧めメニュー

2
瓶ビール(470円)で、かんぱ~い!

3
牛タン(800円)相変わらず多いなあ(笑)

4
ツラミ(650円)綺麗~!

5
壱番サラダ(550円)凄い盛り(笑)4人でも多い気がする。

6
カイノミ(880円)お得ハラミ(650円)

7
たん、柔らか~♪美味

8
ツラミ。食感が好き!美味

9
カイノミ、肉肉しい!柔らかい!美味

10
ヒウチ(880円)綺麗なさし~!

めし
ごはん㊥(200円)

11
ヒウチ、肉厚!柔らか!美味

12
コテッチャン(380円)ミノ(680円)

13
脂プルン!な、こてっちゃん。噛みごたえのあるミノ。美味

刺身
お客さんが釣りたての鯛の刺身をくれました。立派~!肉屋で刺身(笑)

肉の合間にさっぱりと!数時間前迄泳いでたのね、新鮮!美味

15
ロース(900円)中落カルビ(580円)

16
最後の〆にしっかり肉(笑)オイリーさはありません!美味

約2か月ぶり位の壱番を堪能しました!今回沢山食べたな(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム