コリアンダイニング サムサム/JR新長田

サムサム 夜
コリアンダイニング サムサム

住所:神戸市長田区若松町3-1-2 電話:078-643-6061 
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:木曜日







ランチしか来た事無かったので夜に初めて来てみました。サムサムで吞むビール デコメ絵文字

1
メニュー。元すっからちょっからの時は夜も来た事あるんですけどね。

2
これ以外にもメニューあり。チャプチェなどメニューにないけど、材料があれば可能だとか。

3
全て単品注文より、コースメニュー+単品注文の方がお得かなと言う事でコースを。

中間の?サムギョプサルコース(2200円)を注文。

B
瓶ビール(450円で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

カク的
カクテギ(350円)ここのカクテギ好きなんです!辛くないけど私好み♪美味

小鉢
おかず5品。トマト・白菜のキムチと、もやしと小松菜のナムル。

春雨の炒め物。ランチに付くここのナムルは私好みで好き!美味

小鉢
5品の内1品は忘れた頃に登場。ネギ油のナムル。出来たてだそうでラッキー!?(笑)

胡椒が効いてネギはシャキシャキ!このナムルもいい!美味

こんなんで
サムギョプサルを焼く鉄板。

たれ
サムサム特製のタレと韓国辛味噌。

野菜
サンチュと大葉。

肉
選べるオニクは、もちろんサムギョプサルで。綺麗な色~♪

食う1
サンチュの上にキムチと小松菜のナムルとサムギョプサル辛味噌を。

特製ダレをつけて頂きます♪特製ダレGOOD!オイリーさなくやわらか♪美味

2
サンチュと大葉、ネギ油ナムルとカクテギで。美味

チーズチヂミ
チーズチヂミ(700円)

大人気だそう。チーズとチヂミのコラボ。合うやん!美味

スンどぶ
選べるスープはスゥンドゥブで辛くしてもらいました。コースなのでサイズ小さめ。。。

からうま
具財もランチ時より少な目で、タマネギ・ニラ・あさり・豆腐。玉子は・・・

丸のみせずにかき混ぜました(笑)魚介の旨みのある辛いスープ♪美味

飯いるよな
ライス(200円)美味い辛いスープには、ごはんは注文してしまうでしょう(笑)

こうなるわな
で、当然こうなりますわな(笑)ごはんスープ!?は間違いなし!美味

キンパも食うわな
キンパ(500円)もう〆たつもりでも、〆の〆に食べたいでしょうよ(笑)

まあまあやけどな
ここのキンパは私的には普通なんですけどね。うん、やっぱ普通に美味

ここのスープとカクテギはやっぱし私好みです!は~美味かった!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

す~ぷ房 くだら/湊川公園

くだら 湊川店
す~ぷ房 くだら 湊川店

住所:神戸市神戸市兵庫区下沢通3-3-11 101 電話:078-577-5458
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 定休日:水曜日








いつもは花隈のお店に行くけど、湊川店は初訪問!くだらでランチスープ デコメ絵文字ごはん デコメ絵文字

1
メニュー。花隈の店と同じかな。

2
店内はこちらのお店も女性が好きそうなシックな感じ。接客も丁寧。

ぴり辛とうふすーぷ
ピリ辛とうふスープ(770円)久しぶりに来たので、やっぱりこれを。

めし つけもん
漬物2品とおかわり無料のやわらか~いごはん。

ぐつぐつ
グツグツ煮えたぎるピリ辛とうふスープは、辛めにしてもらいました。

具だくさん
絹ごし豆腐に玉ねぎ、青唐辛子、スジ肉やトック等々具だくさん♪

もっと辛くてもいいけどまあまあな辛さと旨みのあるスープ!美味

スープごはん
残したごはんDEぞ~すい風♪これが一番楽しみやったりする(笑)美味

この柔らかいごはんが雑炊風に会うんです!お腹一杯!体はポカポカ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

コリアンダイニング サムサム/JR新長田

サムサム
コリアンダイニング サムサム

住所:神戸市長田区若松町3-1-2 電話:078-643-6061 
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:木曜日








まだ続行中!マイブームな韓国料理(笑)サムサムでランチスープ デコメ絵文字巻き寿司 デコメ絵文字

LM
ランチメニュー。

LM2
スープ定食色々。今回はもう来る前から注文を決めてました(笑)

コーン茶
コーン茶がジョッキで出てくるのは嬉しいですねー。

キンパ定食
キンパ定食(850円)

スープ
人参・大根・玉ねぎ・わかめ等々具沢山のアツアツスープ。

さっぱり!あっさり!キンパには合うかも!?美味

4種盛り
おかず4品。ここのカテキ、私好みです♪美味

キンパ
メインのキンパ。食べ応えのある量です。ちなみに端っこ大好き(どうでもエエ情報)

胡麻油少な目
野菜シャキシャキ!胡麻油少な目でくどくなくあっさりと頂けます!美味

もう既に次回食べるメニューも決定で、まだまだ続く韓国ブーム(笑)ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コリアンダイニング サムサム/JR新長田

サムサム
コリアンダイニング サムサム

住所:神戸市長田区若松町3-1-2 電話:078-643-6061 
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 定休日:木曜日







まだ続行中のプチマイブームな韓国料理(笑)サムサムでランチ落書き風ごはん デコメ絵文字スープ デコメ絵文字

LM
ランチメニュー。このお店、すっからちょっからって店から屋号が変わっただけ?

LM2
スープも色々。店内はすっからちょっからのまんまですね(笑)

すんどぅぶ定食
テンジャン定食(850円)他にも食べたい物あったけど、今回はこれ。

おかず5品とごはん(お代り無料)は、おかわりイラン程私には多めでした。

煮えたぎる2
グツグツ煮えたぎるスープは、辛さMAXの2で。唐辛子が5本分だそう。

具だくさん
豆腐・大根・人参・筋肉・揚げなど具沢山!辛さは…私にはまだまだまだ余裕(笑)

5品
サラダ・韓国風冷奴・竹輪とコンニャクのピリ辛煮・カクテキ・青梗菜のナムル。

どれも家庭的な感じで普通に美味しかったけど、中でも青梗菜のナムルが美味しかった♪

ポイ♪
スープはコクあります。残り少ないご飯をポイッ♪と、雑炊風に。美味

韓国食材店や料理店の多い新長田。昔よりもさらに増え続けているんではないかと。

なので私は勝手にこう思ってます。そう!リトルコリアンタウン(笑)

ま、どうでもいいプロローグですけどね。次回は何食べよ?ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

新鮮お野菜とサムギョプサル専門店 神戸サムギョプサル/地下鉄県庁前

神戸サムギョプサル
新鮮お野菜とサムギョプサル専門店 神戸サムギョプサル

住所:神戸市中央区下山手通り4-14-3 1F 電話:078-321-7233
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:昼の水・土・日・祝 夜の水曜日







韓なランチを求めて初訪問です!神戸サムギョプサルでランチ石焼きビビンバ デコメ絵文字

メニュー
ランチタイムは、ビビンババイキングと10種類のスープが選べてこの価格!

でも、ビビンバのおかわりはしてないけど・・・一応女性なんで800円♪♪♪

やり方
好みのスープを注文したらビビンババイキングへ。丁寧な説明書き(笑)

選ぶ
10種類以上のナムルと、キムチやサラダ、温玉や薬味等々。

サラダ
とりあえずサラダとキムチを。

ビビンバ
専用のボールがデカいので貧相な量に見えますが・・・まあ、少な目ですけどね。

もやし・豆もやし・キャベツ・ナス・小松菜・鶏肉・温玉・コチュジャン(辛口)

混ぜ混ぜ
汚い画像ですが混ぜ終えた後(笑)辛口コチュジャン辛~い♪

ゴマ油少な目のあっさり味のナムル達はシャキシャキ!美味

スゥンドゥブ
選べるスープは、スゥンドゥブチゲの激辛でお願いしました。

あさり・牛肉・純豆腐・しめじ等々。結構な辛さですが癖になるスープ!美味

野菜ジュース
野菜ジュース付。口内ヒリヒリが一気にクールダウン!リンゴ味(笑)

好みのナムルと好みの量が食べれる、ビビンババイキングとスープで800円はお得!

水と土日祝にランチがないのはハードル高いけど(悲)また来よ!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム