純系名古屋コーチン 鳥元/十三

鳥元
鳥元2
純系名古屋コーチン 鳥元

住所:大阪市淀川区十三本町2-1-5 電話:06-6885-6113
営業時間:18:00~23:00 定休日:日曜・祝日







1年ちょいぶりに訪問。予約がなかなか取れない人気店、鳥元で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。この日も店内は満員!

1
メニュー。予約してくれた飲み友に感謝(笑)

4
鳥カレー煮込み、前回食べたけど美味しかったー

3
瓶ビール(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

5
鳥ぎょうざ(390円)皮パリパリ♪美味

6
つくね(1本140円)ふんわり柔らかな食感♪いい塩梅です!美味

1
ささみ・塩(1本140円)

臭みのないしっとり柔らかなささみ♪これが食べたくてまた来た(笑)美味

2
なんこつ(1本170円)コリコリコリコリええ食感♪美味

3
せせり(1本150円)独特の弾力がええ感じ。ええ感じの塩加減!美味

4
コーチンたたき(980円)綺麗なピンク色!もっちり♪美味

5
ささみネギめんたい(1本210円)

塩焼きが一番やけど、変わり種も。明太子もええアクセント!美味

6
しいたけ(1本280円)

値段高ッ!と思ったけど椎茸好きなんで食べたくて(笑)普通に美味

1
地鶏の唐揚げ(600円)これは胸肉かも!?な、食感。普通に、美味

2
コーチンもも炙り焼(980円)

炙る事でまた違った弾力と食感に!皮がパリッ!と!美味

3
スパイシー手羽先(480円)あんまりスパイシーではないけど(笑)美味

4
鳥の釜めし(880円)前回も頼んだこれ。〆にピッタリ!

注文してから炊き始めるので30分以上かかるけど、前もって注文しとけば大丈夫(笑)

5
おーぷん・ざ・ふ~た~!蓋を開ける瞬間は、やっぱりワクワクします^^!w

6
お漬物とお吸い物付。味は体に優しい薄味です(笑)美味

鳥の刺身とささみが美味しいお店、私は十三で大好きな焼鳥屋さんです!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 焼鳥
ジャンル : グルメ

焼鳥×BEER STAND MECCA/十三

メッカ
メッカ2
焼鳥×BEER STAND  MECCA

住所:大阪市淀川区十三東3-25-4 電話:06-7182-2954
営業時間:18:00~翌3:00 定休日:月曜日






気になっていたお店に初訪問!立ち飲みの焼鳥屋、メッカで吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー
メニュー。オシャレで綺麗で、店員さんの愛想もよくていい感じのお店♪

アサヒ
スーパードライ・小瓶(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

ササミ
ささみのお造り(450円)まあ!綺麗なささみちゃん!新鮮なささみですよ!

うま
臭みなくむっちりで、甘味のある新鮮なささみちゃん!これは、美味

ねっく
せせり(1本180円)

控えめな塩加減。焼き加減は最高。弾力のある歯ごたえも最高!美味

ささみ
ささみ・塩(1本180円)

しっとりふっくらなささみちゃん!これも塩分控えめ。美味

ねぎみ
ねぎま(1本180円)焦げ目がえ~感じ!弾力のある身!美味

なんこつ
肉付きヤゲン(1本200円)

たっぷり身がついて、歯ごたえのいい軟骨♪美味

赤
赤ウインナー(1本100円)

赤があるなら頼んでしまう不思議な現象(笑)大好き!美味

唐揚げ
スタウト×赤みそ漬けカラアゲ(400円)タルタル別添え、素敵です!

ご飯にも合いそうなしっかり濃い味!外サクサク!中ジューシー!美味

安い・美味い・接客良し!十三に来たらまた寄りたいお店ですネッ!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

純系名古屋コーチン 鳥元/十三

鳥元
鳥元2
純系名古屋コーチン 鳥元

住所:大阪市淀川区十三本町2-1-5 電話:06-6885-6113
営業時間:18:00~23:00 定休日:日曜・祝日







初訪問です!裏道の奥に昭和の風情が残るこんな渋いお店!鳥元で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

2
メニュー。店内はほぼ満席!4名で予約をしてくれてたので良かったー!ありがとう♪

3
大好きなささみメニューが満載でテンション上がる!(笑)

1
壁にも色々とお勧めの短冊メニューが。値段も良心的!

4
瓶ビール(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

5
ささみたたき(580円)

炙りたてでほんのり暖か。臭みは全くなくむっちり♪美味

6
鳥カレー煮込み(390円)濃厚でトロトロタイプのカレー!

パンに付けてもそのままでも。ご飯も合う!これはエエアテ!美味

7
コーチンもも炙り焼(980円)

8
メチャ綺麗なピンク色!皮は香ばしくももの弾力もいい!美味

9
ささみ・塩(1本140円)これ、ホント美味くて10本位食べたかった!

中はほんのりレア。しっとりでふっくらなささみちゃん♪美味

10
せせり唐揚げ。せせりの唐揚げは初めて食べたけど、歯ごたえいい!美味

11
さっちゃん焼(390円)

ホルモンやけど臭みもなく辛めな味付け。これ、酒が進むわ!美味

12
つくね(1本140円)

たれで注文。外も中も柔らかなつくね。軟骨入りなら大好きな味美味

13
手羽先(1本170円)皮パリパリ!肉厚な身!美味

かま飯
鳥の釜めし(880円)時間かかるので早めに注文。〆にぴったりな一品。

DSCN1535_convert_20160528104415.jpg
おーぷん・ざ~・ふ~た~♪蓋を開ける瞬間のワクワク感が好き(笑)

汁と漬物
人数文の鳥スープとお漬物が嬉しい!あっさりでアッアツなスープにホッ!

あっさり優しい
ふっくら柔らかなごはん!上品な優し~~~いお味♪美味

初めて来たけど、美味しかったし接客もよく雰囲気もいい!再訪確定!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

串焼き&ワイン カッシーワ/阪急梅田

カッシーワ2
カッシーワ
串焼き&ワイン カッシーワ

住所:大阪市北区芝田町1-7-2 かっぱ横丁2F 電話:06-6347-7739
営業時間:11:30~14:30 17:00~24:00 定休日:不定休










鳥好きなら必ず!?喰い付く(笑)屋号のお店、カッシーワで呑む焼鳥とビール デコメ絵文字

B
瓶ビール(580円)で、かんぱーい!イケメン店員勢ぞろい♪で清潔感がある店内。

野菜の煮びたし
おとーしの野菜の煮びたし。

1
メニュー。この日チョコを持っていた私に、声をかけてきたイケメン店員さん。

2
「帰る迄冷蔵庫に入れておきましょうか?」と、素晴らしい配慮。

3
お客さんの事をすごく見ているなあと、気持ちのいい接客に関心しました(笑)

さっとでてくる
とりわさ・カッシーワスタイル(580円)

タレ?がジュレになってオシャレ~♪ねっとりな鶏さん♪美味

わさびやき
わさび焼き(1本230円)

胸肉なのにパサつきもなくしっとり!サイズも大きい!美味

ねぎま
ねぎま(1本190円)弾力のある鶏♪エエ塩梅です!美味

軟骨
かっぱ軟骨(1本180円)コリコリの歯ごたえが好き!美味

はらみ
はらみ(1本180円)希少部位は必須です。柔らかで臭みなし!美味

つくね
月見つくね(320円)もうね、ルックスが素敵過ぎ(笑)タマラン!

絡めて
大きいのにふんわり柔らか!そのままでも気味に絡めても、美味

唐揚げ
若鶏の唐揚げ(680円)

いい匂い~!揚げたてアツアツ!な、なんと!まさかの温玉付♪

カリカリ
私の好きな外がカリッカリの中はジューシーなタイプ!美味

おんたま
1個が大きく食べ応えあり。温玉に絡めて食べても美味しかったです!

手羽先
大手羽先(1本190円)皮はカリッ!と。身はしっとり!美味

帰りは言わなくてもチョコを渡してくれました。イケメン店員さんの素敵な接客と、

美味しい焼鳥に大満足でした!ここはまた食べに来たいお店です!ご馳走様でした♪









http://blog.with2.net/link.php?887560
  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

鶏焼酒場 なかの食鶏/十三

食鶏
鶏焼酒場 なかの食鶏

住所:大阪市淀川区十三本町2-1-17 電話:050-3709-6309
営業時間:17:00~翌3:00 定休日:無休







行ってみたかったお店に初訪問!なかの食鶏で呑む

B
生ビール(280円)で、乾杯!よ~冷えと~やん♪

おとーし
おとーし(300円)胸フィレ肉のたたき。分厚くてしっとり♪美味

め
メニュー

ささみ
ささみの刺身(380円)安いな~。臭みもなくむっちり!美味

あついけど・・・
めっちゃ暑いねんけど・・・焼きますか(笑)

盛り合わせ
鶏焼き野菜セット(980円)

コーチンもも肉、胸フィレ肉・ささみ・せせり・たまひも・南瓜・キャベツ

やく
やきやき~!あ、あつい・・・

たまご
コーチンは弾力があってかみごたえあり。たまひも大好き♪美味

しっとり
胸フィレは分厚いのに柔らか~!せせりもGOOD!美味

野菜
野菜も食べましょう~焦げたけど。。。

赤
赤ウインナー(380円)大好物も焼きます!

大好き
エエ感じに焼けました(自画自賛)美味

唐揚げ
やわらか若鶏の唐揚げ(480円)柔らか~♪美味

ささみ
ささみ(380円)ササミストなので、〆にささみを(笑)

ささみ焼く
ささみを焼きまくり~!しっとり&柔らか~♪美味

値段が安いのに美味しい鶏肉さん達でした。ここ気にいった!また来よ!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム