立ち吞み処 つよし屋/西明石

つよし屋
立ち吞み処 つよし屋

住所:明石市西明石南町2-14-10  電話:?
営業時間:17:00~23:00 定休日:日曜日








お勧めのお店に連れてってもらいました。初訪問のつよし屋で吞むビール デコメ絵文字
1
ドリンクメニュー。

2
種類豊富なメニュー。迷うやつ(笑)

3
他にもこんなんや、

4
こんなんとか。まだ他にもありました。

5
アサヒ中瓶(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

さしみ
明石沖 ウマズラハゲ造り(300円)

食べればわかる新鮮さ!臭みのないキモはキモ嫌いの私でもOK!美味

鶏ネギ
鶏のネギしお焼き(300円)

弾力のある鶏肉♪塩がよくきいてて酒進むやつ(笑)美味

カキ
カキフライ(350円)

醤油をかけて食べるのがゆかり流(笑)衣サクサク!カキも美味

麻婆豆腐
マーボー豆腐(280円)後からピリリと山椒が!適度に辛い♪美味

とまたま
トマトと玉子のふわとろ炒め(300円)玉子ふわとろ~♪美味

かす汁
特製具たくさんかす汁(280円)2杯分を3つに分けてもらいました(爆)

さらさらタイプの優しい味のかす汁♪〆はやっぱこれ!温ったまる♪美味

安くて美味い立のみ屋は私の大好物です^^!wまた来たいお店!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

立呑み処 呑べえ/明石市

吞べえ
立飲み処 吞べえ

住所:明石市本町2-1-10  電話:080-5318-9872 
営業時間:14:00~22:00(L.O.21:30) 定休日:土曜日







家飯のつもり?が急遽明石飲みに変更!(笑)大好きなお店、呑べえで呑むビール デコメ絵文字

1
この日のメニューはこんな感じ~。今回で今年の明石吞み?はラストなので?満喫するー!

B
瓶ビール450円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

エビ
造り盛合せ(500円)本マグロとあしあかえびの造り。

初めて食べるあしあかえび、甘くてプリッ!とける本マグロ!美味

揚げ
頭を素揚げにしてもらいました。カリカリ♪美味

わぎゅー
黒毛和牛ミニステーキ(500円)柔らかく脂が甘っ!美味

しそ
大葉うす焼き(350円)

いか
柔らかなイカがたっぷり♪大葉がいいアクセント!何もつけなくても美味

うどんなぽ
イタリアンうどん焼き(400円)わ~!久々のご対面!今年まだ食べてなかったんです!

好き♪
赤ウインナーにピーマン、玉ねぎととろ~りチーズ♪今回は、フレッシュトマト入り!

ミスマッチなこの一品は一度食べればハマる味!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

安くて美味い料理と私好みのお店の雰囲気!吞べい最高!大好き!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

Pon×Kotsu(ポンコツ)/明石市

ポンコツ
Pon×Kotsu

住所:明石市本町1-6-5 電話:不明
営業時間:18:00~24:00 定休日:木曜日








外観画像はタコ兄さんから拝借(笑)Pon×Kotsuで吞むワイン デコメ絵文字

メニュ
メニュー。初めて来たんじゃないけど、記事にするのは初めてかな。

ちゅ
すだちチューハイ(350円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

穴しん
穴しん(350円)

お新香が甘くないのがGOOD!穴子と刻んだお新香が合う!美味

いたわさ?
板ワサ(280円)板にわさび…ギャグは無料でやってくれます(笑)

いたわさ
これがホンマの板ワサ。ギャグの板ワサより、お漬物の事を「おこうこう」と言う、

明石の哀川翔の方が面白かったのは内緒です(内輪の話でごめんなさい)

昆布
昆布?(200円)

カレー
カレーバゲット付き(350円)

ほっこり
辛くはなく、人参やじゃがいもがゴロリと大き目で、家庭的なほっこりなルゥ。

何か懐かしさも感じる味。つまみになる!美味

ハンバーグ
チーズハンバーグ(350円)肉肉しくて柔らか♪これ好き!美味

安くて美味いメニューが豊富で、面白いマスターもいていいお店です!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

立呑み処 呑べえ/明石市

吞べえ
立飲み処 吞べえ

住所:明石市本町2-1-10  電話:080-5318-9872 
営業時間:14:00~22:00(L.O.21:30) 定休日:土曜日







明石の大好きなお店、呑べえで呑むビール デコメ絵文字

め
この日のメニュー。

乾杯
瓶ビール(450円)で、

はも
あおりいか造り(500円)旬ですね!こりっ!と甘くて美味

hamo
ハモあぶり(500円)ほわほわ~♪美味

チキンカツ
チキンカツ(300円)相変わらず、笑ってしまう巨大さ(笑)

ポテサラ
玉子の入ったホクホクのポテサラ。マヨ少な目で美味

サクサク
揚げたてのチキンカツは衣ザクザク!ジューシーなもも肉!美味

この日も終始満員で大賑わいの吞べえ。相変わらず人気やなあ!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

スタンディング酒場 SAWA/JR尼崎

SAWA
スタンディング酒場 SAWA

住所:尼崎市西長洲通1-2-23 電話:06-6489-3890
営業時間:17:00~23:00 定休日:不定休








昼は喫茶店、夜は素敵な立ち吞み屋♪SAWAでちょっと一杯ビール デコメ絵文字

1
この日のメニュー。

2
瓶ビール(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

3
愛媛 鯛造り(400円)新鮮!ねっとり♪美味

4
鶏肉のたたき(300円)臭みもなくもっちり♪これで300円て!美味

5
はもフライ(400円)はもの季節ですねっ!

薄衣でカリッサクッ!身はほわほわ柔らか~♪美味

エアコン直撃の場所で体冷え冷え、寒かった(笑)でもいいお店☆彡ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム