凄麺 奈良天理スタミナラーメン/ニュータッチ

コンビニで目が合ったので購入(笑)

1
奈良天理スタミナラーメン。実際に店では食べた事ないんですよね~

2
開封。後入れ液体スープとかやくが2種類。

3
お湯入れ4分。

4
液体スープを入れ完成。なんとも言えない独特な匂い(笑)

5
喉ごしのいい細麺。もっとインパクトある味かと思ったけど、スープにパンチなし(笑)

店で食べた事ないんで再現度までは分からないけど、実際店で食べてみたいかも^^w






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

RIZAP 辛味噌ラーメン/明星

ファミマで発見!迷うことなく即購(笑)

1
RIZAP 辛味噌ラーメン。280円位でした。多分(笑)

2
開封。かやくと、後入れの粉末スープと液体ソース。

3
お湯入れ後5分、やや長めの待ち時間。

4
粉末と液体スープを入れ完成!

5
濃厚ですがまろやか、辛いの苦手な人でも食べれるピリ辛スープ!美味

平打ち細麺はスープとの絡みが微妙。これが100円位ならまた買うのに(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

まつや とり野菜みそらーめん/イトメン

一昨年はこのとり野菜みそを現地石川県で購入し、鍋を食べまくり・・・

いつの間にか家の近所で買えるようになり、何やねん!って思いました(笑)

それ以来、とり野菜みそからは離れていましたが、鍋じゃないけど食べてみよかと購入。

1
まつやとり野菜みそらーめん。マルハチで120円位で購入。

カップ麺は初めてですが、金沢のスーパーでチルドのラーメンを購入した物は、

まあまあ美味しかったんですよね。これは関西とのコラボ?なので、どうでしょうか。

2
開封するとこんな感じ。かやくと液体スープ。

3
液体スープは熱湯につけて。お湯入れ3分待つ。

4
液体スープを入れて完成!

5
う~ん。いい匂い。みそ汁感のあるスープ。うん、これはまあまあ好きかも。

6
細平打麺との相性もいいかも。胃に優しく罪悪感があんまりないらーめん。

吞んだ〆に家にあったら食べたいな。チルドの方が美味いけど(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

日清ラ王 酸辣湯麵/NISSIN






もう今年の発売はないのか?と諦めてたものの・・・何となくネットを検索していると、




おっ!あ、あるやん!あるやん♪








1
日清ラ王の酸辣湯麵!発見!ゲット!ヒャッハー!!!

スーパーや、イオン等ではで未だ売っているのを見た事ないんですけど、

私が発見したのは、西友ドットコムのネットスーパ。

2
前回のパッケージの赤系からピンク系になり、なんか可愛い感じ(笑)

4
説明書きでは卵を溶くんですけど、卵入れると辛味がマイルドになるのでナシ!

5
コシのあるツルツルの麺♪酸っぱさと辛さがエエ感じのスープ。辛さは物足りんけど。

少しトロミのあるスープが麺に絡んでハマる味!やっぱ好き♪美味

もちろんこのラーメンはケース買いしましたけどね。へへへ(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

どん兵衛 辛ラー油仕立て 酸辣湯うどん/NISSIN


去年の10月頃、期間限定で発売された、ラ王の袋麺の酸辣湯麵。

メチャ美味かったので、今年も発売されるのを首を長くして待っているのに、

未だ発売されず。。。そんな中、コンビニで発見して即購入。

1
どん兵衛の酸辣湯うどん。これはまず間違いないやろと、3つ買った(笑)

2
開封~!かやくと液体スープ。この液体スープ、ラ王の袋麺のやつと一緒ちゃうん!?

3
お湯入れ後、ちょっと長めの5分待ち。液体スープは、別の器で熱湯で温めてます。

4
液体スープを入れると真っ赤!そして、あのラ王の時と同じエエ匂い!

5
辛くて酸っぱいけど旨みあり!絶対あのラ王のスープやん!美味

うどんは皆知ってるあのうどん(笑)合わない事もないけど、中華麺の方がいい!

日清さん!お願いですから、ラ王の袋麺の酸辣湯麵を発売してください!(熱望)

ラ王がないので、このどん兵衛で我慢しとこかな。ケース買いしよ(^O^)/








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム