coppee+(コッペ・プリュス)/月見山

コッペパン専門店
coppee+(コッペ・プリュス)

住所:神戸市須磨区月見山本町2‐1‐6 電話:078‐732‐1150
営業時間:9:00~売切れ次第で終了 定休日:日曜日
お店HP:http://www.famille-bread.com/coppee/







月見山にコッペパン専門店が出来た♪と、言う事で買いに行って来ました焼きそばパン デコメ絵文字

人気の
これが人気メニューなんだって。

メニュー
種類も充実♪私の中では、定番の!?焼きそばとたまごがNO.1ですけどね(笑)

テイクアウト
テイクアウトしました。

たまご
たまごサラダ・ケチャップ添え(250円)玉子大好きなんでこれは外せない一品(笑)

たまごの中
フカフカで柔らかなパン♪たまごがタップリでボリュームもあります!美味

美味しいけど私が給食で食べていたコッペパンとは、全然違いますね。

やきそば
焼きそば+キャベツ(280円)皆大好き焼きそばパン♪

やきそばのなか
どこか懐かしげな味の焼きそば♪ふっくらフカフカなパンと相性バッチリ!美味

給食で食べていたパンは、味もなくパサパサで若干固く、美味しいと思った事はない(コラ)

ハムカツ
ハムカツサンド(280円)人気NO.3のハムカツ。ハムカツも大好物ですから♪

ハムカツの中
昭和人間の大好きなハムカツとコッペパン。好きやわ~♪美味

しっとり感があって、具がなくてもOKと思えるこのコッペパンが給食に出てきたら良かったのに(笑)

クッキー
クッキー&バニラ(190円)人気NO.2なので、買ってみました。

クッキー中
あま~~~~~~~~~~~~~~い(笑)甘党の方は絶対好きやと思います。

現在の給食もコッペパンなんでしょうか?どんなコッペパンなのか食べて見たいな(笑)

つぶま
粒あん&マーガリン(190円)名古屋人ちゃうけど、これ好き。持つと結構重量が(笑)

ちなみに翌日になるとパンも固くなりパサ付きが出てくるのでその日に食べるのがベストです。

つぶま中
甘さ控えめなあんこ♪これ、食べる前に軽く焼いても美味いと思う!美味

昭和産まれの人の心をくすぐる、コッペパンまた買いに行きたいと思います!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

第一パン ちっちゃいおっさん カレーパンとハムたまごパン

尼崎市の非公認ご当地キャラ、ちっちゃいおっさんと、第一パンのコラボ商品を購入。

非公認でも人気のちっちゃいおっさん、明るくて見てるだけでも、元気がもらえますよね(笑)

カレーパン
カレーパン。スーパーで100円位でした。

焼く
温めて軽く焼くつもりが・・・ちょっと焦げた・・・

具が少ない
中には甘いカレーのルゥ。辛くないので子供でも食べやすいですね。美味

ハムたまご
ハムたまごパン。これも100円位でした。

ちょっとチン
少しレンジでチン!

割る 
もっちりパンの中に玉子サラダとハムが。朝ごはんによさそう!美味

普段買わない第一パンですが、おっさんと八木に魅かれてついつい購入してしまいました(笑)




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

キムラヤのパン/岡山一番街店

岡山駅 
キムラヤのパン 岡山一番街店

住所:岡山市北区駅元町1-1 電話:086-223-0368
営業時間:6:30~20:30 定休日:不定休






岡山県民がこよなく愛するキムラヤのパン。元岡山市民の私も今でも好き!

高校生の頃はキムラヤのバナナロールを、こよなく愛しておりました(笑)

私が学生だった頃(20年以上前)の岡山駅とは、 見違えるほど別の駅に変貌!

でも、昔と変わりない場所で現在も営業中のキムラヤのパン屋さん。

新メニュー 
前を、通ったら、新発売!スパゲティ―ロールって!

昔はロールパンの種類もそんなに多くなかったのに、最近色々出しよんですよね。

で、即購入(笑)

やきそばとすぱげてぃー
ソース焼きそばロール・スパゲティロール(各120円)

なかみ
コッペパンに素朴な味のスパゲティー♪これ、好き!美味

焼きそばロールは写真撮るの忘れて食べてもた(笑)けど・・・美味

バナナロールも好きやけど、スパゲティーと焼きそばも気に入った!また買おうと思います♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
           ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

かつサンド本舗 エス 御影/阪神御影駅構内

esu 
かつサンド本舗 エス 御影

住所:神戸市東灘区御影本町4-12-4 阪神御影駅構内 電話:078-811-5570
営業時間:10:00~20:00 定休日:不定休






いつの間に出来たん!?テイクアウト専門店。初めて購入してみました

チラシ
どれも美味しそうです。でも・・・ちょっと高いかなあ(笑)

かつたま
かつたまサンド(750円)両方食べたいので、カツサンドとたまごサンドのハーフを。

オープン 
作り置きでなく、注文してから作ってくれたので温かかった。パンはトーストしているタイプ。

美味 
たまごは分厚くてふぁふぁ!あっさりソースのかつは柔らか~!美味

ちょっと高いなあって思ったけど、この美味しさなら納得!また買お☆ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

ジャムおじさんのパン工場/モザイク

ジャムおじさんのパン工場 
巷で話題のアンパンマン。神戸が活気づいてますね~

1
パンを購入したくて・・・大行列に並ぶ。。。

2
行列に並ぶの嫌なんです。大嫌いなんです。。。けど・・・並んでしまった(笑)

購入 
一時間以上も並んで、やっと購入。

3つ 
一時間以上もならんで購入したのは、3個(笑)

しょくぱんまん
しょくぱんまん(300円)

カレー
カレーパンマン(300円)

あんぱんまん
アンパンマン(300円)

メニュー 
1個300円という強気な値段設定。それでも売れるってアンパンマンは凄いなあ(笑)





http://blog.with2.net/link.php?887560
      ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム