串かつ たにこし/和田岬

たにこし
串かつ たにこし

住所:神戸市兵庫区上庄通3-28 電話:078--651-8681 
営業時間:17:00~21:30 定休日:土曜・日曜








和田岬でお気に入りのお店、たにこしDEちょっと一杯串かつ デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。ささみはもちろん現在はもも肉ありません。残念。ささみ復活願う!(笑)

1
瓶ビールDE!、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

2
串カツのお供、キャ~

3
キス・れんこん・いか(各80円)

ふあふあのキスは2本で80円♪いかは柔らか♪れんこんシャキシャキ!美味

4
ウインナー・豚肉・えび(各80円)ウインナーは赤じゃなく粗挽き。

薄衣でサクカリ♪80円なのにプリッと尻尾はカリカリな海老♪美味

5
キス・アスパラベーコン(各80円)ミンチ(120円)

ここの名物!?ミンチ、なんかさらに大きくなった気がするのは私だけでしょうか(笑)

カリカリの衣♪口内火傷注意のジューシーなミンチ♪美味

回転率が早い立ち食い串カツ、サクッ!と吞んで終了!美味かった~!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

串かつ 七福神/三宮

七福神 三宮店 
串かつ 七福神 三宮店

住所:神戸市中央区北長挟通1-2-12 電話:非公開
営業時間:14:00~24:00 定休日:不定休









1年位ぶりに来ました。駅から近くて便利な、七福神でちょっと一杯串かつ デコメ絵文字ビール。 デコメ絵文字

1
メニュー。本当はGONTに行ったんですが、満員でフラれたんですよね(笑)

2
単品もありますが、お得なセットもあり。

3
七福神セット(1000円)の、生Bで、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

4
串カツのお供のキャベツ。

5
セットのししとう、きす、牛かつ。衣ふわっとサクッと!牛かつ柔らか♪美味

6
えび・うずら・れんこん。セット内容は全部好きな物ばかりで、お得!

れんこんシャクシャク!尻尾までカリカリのえび!美味

7
若とり(178円)ソーセージ(118円)今度は単品で追加注文。

七福神人気の若とりは外せません!カリサクジューシー!美味

8
プチトマト・豚ヘレカツ(各118円)

プチトマトは危険です!口内火傷に気を付けましょう(笑)美味

9
りんご(118円)〆にデザート感覚で。意外とイケるんです!美味

梅田の新しくなった七福神、未だに行けてないけど行きたいな。ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

串かつ処 本気(マジ)/地下鉄湊川公園

本気
串かつ処 本気(マジ)

住所:神戸市兵庫区東山町3-1-2 電話:078-521-6006 
営業時間:17:00~22:00 定休日:水曜日









湊川の隠れた名店串かつのお店、本気でちょっと一杯串かつ デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。地下鉄沿線ではない私。なかなか来る機会が少ないけど好きなお店。

生
スーパードライ(400円)で、、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

こじんまりとしたお店なんですが、これがまた、不思議と落ち着くんですよね。

丹波の枝豆
丹波の黒枝豆。マスターがどうぞってサービス!?してくれました。

湯掻きたて♪粒が普通のより大きくてホクホク!美味

ブタロース
豚ロース(120円)特製ニンニクソースで頂きます!キメ細かいパン粉でサクッ!

油切りをしっかりしているし細かいパン粉なので、軽い!美味

鶏つくね
鳥つくね(100円)

カラッ!とサクッ!と揚がって、つくねは柔らか♪美味

いも ウインナーピーマン
いも(50円)ウインナーピーマン(100円)

ホクホクのおいもは塩で♪ウインナーは大好物の赤です!美味

ちくわ
ちくわ(60円)

天ぷらでも串かつでも、なぜか好き♪自家製のニンニクソースで。美味

えびとか
鳥もも(100円)海老(120円)れんこん(80円)ベーコンチーズ(120円)

柔らかな鳥もも♪尻尾カリカリでプリプリな海老♪サクサクれんこん!美味

デザート
りんご(80円)〆にデザート的な感じで注文。

りんごの串かつは初めて食べたけど、甘酸っぱくてアリ!美味

定番メニュー以外に、季節物の串かつもあって楽しめるのも魅力です!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!












テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

串・一品 酒落こうべ/JR新長田

酒落こうべ
串・一品 酒落こうべ

住所:神戸市長田区水笠通4-1-1 106 電話:078-641-3313
営業時間:17:00~翌3:00 定休日:木曜日






気になってたお店に初訪問!もうすぐ開店3周年を迎える、酒落こうべで吞むビール デコメ絵文字

1
この日のお勧めメニュー

2
一品料理の一部。

3
串カツメニュー。おおっ!ささみがある♪

1
生ビール(390円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

串1
ささみ(80円)鶏もも・イカ(100円)ベーコン(150円)細かいパン粉で軽い食感!

ささみしっとり、イカ柔らか!大きなベーコンはエエ塩梅、ソース不要!美味

串2
れんこん・ソーセージ・うずら(100円)エビ(150円)←私が食べたもん。

ソーセージは大好きな赤♪れんこんサクサク!エビぷりっ!尻尾カリッ!美味

ぴだ
チキンカレーのピザ(450円)お勧めの一品から。

薄生地カリッ!カレーは結構スパイシーでビールが進む!進む!美味

うろん
醤油焼うどん(450円)

あっさりな味付け。量は少な目で〆にピッタリ(笑)美味

愛想のいい店員の兄ちゃんおるし(笑)遅く迄営業してるのでまた行こ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

串かつ たにこし/和田岬

たにこし
串かつ たにこし

住所:神戸市兵庫区上庄通3-28 電話:078--651-8681 
営業時間:17:00~21:30 定休日:土曜・日曜








立ち食い串かつでサク吞み!たにこしDEちょっと一杯串かつ デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。半年ぶりに来ると…ん?んん?んんん?ささみないやん!?

聞いてみるとささみのかわりにもも肉になったとの事。( ノД`)シクシク…

2
生ビールでで!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

3
いか・ウインナー・もも肉(各80円)細かいパン粉でサクサク~!

もも肉は塩で。焼き鳥みたいな感じ。これもいい!美味

ちなみに、もも肉は80円で2本。何かお得な感じ~!でも、ささみ食べたい(笑)

4
豚肉・れんこん・キス(各80円)

相変わらずふわっとしたキス♪れんこんの歯ごたえがいい!美味

5
ミンチ(120円)えび(80円)最後はやっぱりコレですね!

サクサクでジューシーなミンチ!プリッ!サクッ!のえび!美味

ささみ無いのは残念です(´Д`)が…美味しいのでまた行くけど(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム