焼鳥 丸福/姫路市

丸福
焼鳥 丸福

住所:姫路市広畑区東新町3-3 電話:079-236-1984
営業時間:16:00~24:00ごろ 定休日:不定休







ゆかりIN姫路☆彡久しぶりに姫路で吞む!
まーちゃん予約ありがとです!昭和の雰囲気満載の老舗なお店、丸福で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。初訪問のお店。店内はテンションあがる昭和感。

2
とろろめしが気になるなあ(笑)レンガ風の壁がこれまた昭和(笑)

とりぽん
ひね酢(300円)酸っぱすぎずエエ感じ。美味

ささみ
ささみたたき(400円)しっとり柔らかなささみ。美味

キモっ
きも焼(250円)キモは苦手です。

つくね
つくね串焼き(300円)

野菜が練り込まれたつくね。ここでしか味わえない独特なお味。美味

おや
ひねもも(550円)噛めば噛むほど…な、歯ごたえのあるひね。美味

ひな
若もも焼き(600円)ひねより柔らかい若ももが好き!美味

手羽
手羽先(300円)食べにくくても好きです!美味

ねぎ身
ねぎ串焼き(250円)エエ感じに焼けてます!美味

身
若串焼(250円)ここの看板メニュー?かな。柔らか♪美味

ドリンクは、宝の#純#だったかな?の、ウーロン茶割を皆で。ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

とり焼 番鳥/兵庫区

番鳥
とり焼 番鳥

住所:神戸市兵庫区羽坂通4-1-1 兵庫駅前ビルB1F 電話:078-578-5255
営業時間:17:00~24:00 定休日:木曜日・第2水曜日











初訪問です!兵庫駅近くの、番鳥で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニューの一部。

DSCN8032_convert_20170708095221.jpg
おとーしの漬物。さっぱり!

2
ミンチ(90円)外カリッ!と!味が濃くてビールが進みます!美味

3
ねぎみ(100円)よく焼けています(笑)美味

4
ささみ柚子こしょう(150円)味付け海苔イランなあ。しっとり感が・・・。

5
せせり(100円)これもよく焼けています(笑)

店内はほぼ満席でお客さんで賑わっていました。凄い人気のお店なのね(笑)ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

炭火焼き鶏 鳥っぷ/三宮

鳥っぷ
炭火焼き鶏 鳥っぷ

住所:神戸市中央区山手通1-15-2 1F 電話078-331-5667
営業時間:18:00頃~売り切れまで 
定休日:水曜日・第2・4日曜日







久しぶり訪問!三宮で好きな焼鳥のお店、鳥っぷで吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー
メニューの一部。やはり人気の予約必須店。予約で満員!予約してて良かった~!

ここに移転する前はカウンター5席のお店でしたが、カウンター席は10席程になり、

テーブル席3席もあって、店内は広くゆったり♪

B
瓶ビール(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

おとーし
おとーしはサラダと胸肉のマリネ?美味

1
つくね塩(2本400円)外カリッ!中ふあふあ!美味

2
笹見梅しそ巻き(2本400円)

これ絶対食べます!臭みなくふっくら!中はレア♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

DSCN7707_convert_20170611100610.jpg
ねぎ身(2本300円)甘くないあっさりなタレ。身はふっくら!美味

5
なんこつ(2本300円)コリコリ♪エエ塩梅♪美味

6
笹見塩焼き(2本400円)通常メニューにないけどわがままオーダー(笑)

中はレア♪ふっくらなささみちゃん!エエ塩梅!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

7
せせり(2本400円)塩って言ったのに....タレで来た。。。

ここのタレは好みやけど....塩で食べたかったな。美味

mi
身(2本400円)塩でって言ったのに…タレで来た。。。

しつこいようやけど(笑)塩で食べたかったな。美味

8
しいたけ(2個400円)しいたけは血液サラサラ効果抜群!

分厚いしいたけですけどふっくら♪普通に美味

9
手羽先(2本400円)皮カリッ!と!いい塩加減!美味

10
うずらベーコン巻き(2本300円)〆に(笑)大好物♪美味

少しお値段高めやけど、美味しいし接客もGOOD!な好きなお店!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

炭火串焼 釜飯 とり一/須磨区

とり一
炭火串焼 釜飯 とり一

住所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-18 電話:078-731-0390
営業時間:17:00~23:30 定休日:木曜日






密かにたまーに通ってるお店(笑)とり一で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。

2
メニュー。

3
瓶ビール(510円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

4
おとーしのキャベツとポテサラ。地味~に美味いポテサラ♪

5
ささみの塩焼き(370円)メニューにはないけど言うとやってくれるんですよね。

臭みもなくパサつきもなくしっとりふんわり!エエ塩梅!美味

6
ねぎみ(250円)弾力のある身!少しきつめの塩がまたいい!美味

7
ねっく(250円)独特の歯ごたえと食感が好き!エエ塩梅!美味

8
なんこつ(190円)コリコリコリコリ♪食感が楽しい♪美味

9
鳥の唐揚(610円)口内火傷注意!(笑)

揚げたてアツアツ!外カリッ!中は柔らか♪冷めても衣カリカリ!美味

10
つくね(250円)外サクッ!中ふんわ~り♪美味

1
手羽先(370円)皮パリッ!ほぐれやすい身!食べにくいけど好き!美味

2
釜飯(1100円)ここに来たら大体〆に注文します。

3
白菜の漬物もついてます♪

4
オープン!ザ!ふた♪豪快に混ぜて頂きます!

5
鳥肉、人参、海老、竹輪等々。出来たてなので?柔らかなごはん。

6
底にはちゃんとカリッ!とおこげ♪優しい~味付け!〆にピッタリ!美味

7
鳥スープ(210円)これも大体注文します。鳥の旨みしっかりなのにあっさり♪美味

いつも愛想のいい店主さんと店員さん、美味しいしまた来たくなるお店!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

焼鳥 三枡/JR元町

三枡
焼鳥 三枡

住所:神戸市中央区元町通1-9-2 電話:078-331-1848
営業時間:17:00~21:30 定休日:日曜・祝日







実は…恥ずかしながら…初訪問(笑)三枡で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
舌代。昔ながらの昭和なお店。BGMのない店内。落ち着くわ~。

2
瓶ビール(490円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

3
キャ。

たん
牛舌。

牛舌やっらかっ!甘からずしょっぱからず!このたれ、やばい!美味

焼鳥
焼鳥。

適度な弾力の焼鳥♪塩派でもこのやば美味いタレをタップリつけて!美味

かわ
かわ。飲み込むタイミングが分かる皮(笑)美味

ずり
ずり。

食べ応えのあるゴリゴリ感♪塩で楽しんだ後はあのタレをつけて。美味

バラ
バラ肉。しつこくない脂♪やらか~♪美味

かわ
かわを塩で。

カリッ!とな部分とクニュッ!とな部分が味わえます!美味

手羽ッ
手羽先。ほぐれやすい身はしっとり♪美味

焼鳥は絶対塩!って思ってたけど、ここのタレはムッチャ美味しかった!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム