餃子の王将/須磨区

1
餃子の王将 須磨店

住所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-20 電話:078-732-1100 
営業時間:11:00~22:00(LO.21:50) 定休日:不定休






みんな大好き!王将(笑)何かたまに食べたくなりますよね。ちょっと一杯ビール デコメ絵文字

2
瓶ビール(480円+税)枝豆ついてましたー。

3
餃子(220+税)よく焼だ注文したけど、焼け具合はイマイチ。でも、美味

4
よだれ鶏(584+税)期間限定だったので注文。辛さはイマイチ。でも、美味

5
炒飯(248円)餃子と並んで食べておきたい一品。普通に美味

王将の餃子は中毒性のある味(笑)今度は、メッチャよく焼きで食べたいなあ^^!W







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

大衆中華料理 柳原 一貫楼/地下鉄中央市場

一貫楼 柳原
大衆中華料理 柳原一貫楼

住所:神戸市兵庫区北逆瀬川町3-21 電話:078-671-1301
偉業時間:10:30~21:00(祝日20:00)定休日:不明






神戸っ子御用達&お馴染みの、大衆中華屋さん。柳原一貫楼でランチ

1
お勧め定食や、日替わり定食。

2
おすすめが多すぎ(笑)

3
この日の日替わりは、魚フライとコロッケ。パス(笑)

4
中華料理屋さんやけど、洋食もあります。画像にはないけど、オムライスやカレー等も。

5
これだけ種類が多いと悩む。。。

1
このやかん、素敵~(笑)

2
ニラタマ定食(650円)

3
ごはんとお味噌汁、漬物。この日は大好きな大根葉の漬物!嬉しい♪

4
豚肉の細切れ、タップリのニラともやし、その上にふあとろ玉子が乗ってます♪

味付けはわりとあっさりめ。シャキシャキに炒めてあり食感もいい!美味

悩んだ結果これでしたが、また次回何を食べようか楽しみです!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

中華料理 ジョイ/地下鉄新長田

ジョイ
中華料理 ジョイ

住所:兵庫県神戸市長田区松野通1-2-1B2F(味のレンガ横丁) 電話:?
営業時間:11:00~19:30(土曜はランチのみ ) 定休日: 日曜日









地元で長年愛されてます(笑)ランチには来るけど夜は初めて。ジョイでちょっと一杯ビール デコメ絵文字

1
単品メニュー。ここの焼めしと唐揚が、私は好きなんですよね。

2
夜も昼も食べれるセットメニュー。まあ、ここは何食べても私好みで美味いです(笑)

1
夏季にある冷やし中華が無いので聞いてみると、今年はやってないとの事。

ここの冷やし中華、昔ながらの味で好きやったのに残念。来年もしないかもだそう。

2
ビールセット(1000円)

3
鶏のから揚。揚げたてアツアツ火傷注意!外カリッ!美味

4
ギョウザ。もちろん焼きたてアツアツです♪

5
薄皮でパリッ!中の餡は少なめニンニクも控えめ。けど好き(笑)美味

冷やし中華食べたかったなあ~。またいつか食べれる事を祈ってます!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

中国広東省家庭料理 杏杏/JR元町

杏杏
中国広東省家庭料理 杏杏

住所:神戸市中央区下山手通4-13-14 電話:078-322-3339
営業時間:11:30~13:30 17:00~21:00 定休日:日曜・第3月曜






初訪問です!吞んだ翌日、弱った胃に優しいモノを。杏杏でランチ中華 デコメ絵文字

1
ランチメニューと単品メニューの一部。中華粥セット(1000円)を、注文。

2
暑いのに、暑いウーロン茶(笑)

3
お粥の薬味に、揚げワンタンと白髪ねぎ、パクチー。

4
タップリのお粥。

5
パクチーは不要(大嫌い)白髪ねぎと揚げワンタンをトッピング。

とろとろで鶏肉の出汁が出たあっさり味のお粥♪胃に優しい~!美味

1
セットのやきそば。もやし、ピーマン、豚肉。野菜はシャキシャキいい食感!

シッカリな味の餡がかかってます。優しい味のお粥のお供に合う!美味

2
くだもののオレンジ。すっぱ!^^:

暑い日に、暑いお茶に熱いお粥、店内までも暑くて汗だくに(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

中国料理 芳仙閣/JR兵庫

芳仙閣
中華料理 芳仙閣

住所:神戸市兵庫区羽坂通3-7-3 NK兵庫ビル1F 電話:078-576-1761  
営業時間:11:00~14:30(LO)、17:00~21:30(LO) 定休日:木曜日







所用を済ませた後、カプサイシンを摂取しに(笑)芳仙閣でランチ中華 デコメ絵文字

1
メニュー

2
麺類なども。

3
マーボー豆腐定食(税込700円)もう店に来るまでに決めていたので即注文(笑)

4
ごはんとたくあん、卵とコーンの優しい味のスープ。

5
大きな豆腐がゴロゴロ。オニクも多め♪ままあ辛く旨みもあって美味

6
もちろんこうして食べます(笑)ごはんが進む君です♪美味

ここは四川料理も人気なので、辛い系はまあまあ辛いので好きなお店。ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム