焼肉 ぎゅう道楽/阪神国道

ぎゅう道楽 
焼肉 ぎゅう道楽

住所:西宮市津門稲荷町11-19  電話:0798-36-9398
営業時間:11:30~13:30 17:30~23:30 定休日:第2・3水曜日







前を通りかかった時気になってたお店、ぎゅう道楽でランチ

メニュー 
ランチメニュー。「いつ食べるの 今でしょ 安心価格」と外観の看板に書かれてあるのが笑える(笑)

しょうが焼定食
豚ロース生姜焼定食(680円)エビフライを頼んだら・・・なかったのでこれに。

しゅーまい・つけもん
小鉢のシューマイと漬物。

めしとしゅる
おかわり自由のライス。ワカメと揚げの手作りみそ汁。

甘め
メインの豚ロース生姜焼。甘めの味付けはお袋の味(笑)豚肉も柔らか♪美味

近くにコインPもあるので、また機会があれば寄りたいお店です!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

和牛焼肉丼 えびすや/西元町

えびすや 昼 
和牛焼肉丼 えびすや

住所:神戸市中央区北長狭通7-3-7  電話:非公開
営業時間:11:30~14:30 17:00~21:30 定休日:日曜日






夜は何度もお邪魔しているんですが・・・えびすやDE初ランチ

定食メニュー
定食&丼メニューの一部です。

定食 
牛モモミニステーキ定食(750円) 本日のお勧めだったので注文してみました。

小鉢 
小鉢は鶏のからあげでした。

メーン 
牛モモステーキに、温野菜とキャベツが添えられています。

モモ 
モモ肉柔らか~♪添えられた胡椒もイイアクセント!ごはんに合う♪美味

ごはん・汁・漬物 
熱々の味噌汁と、丼にたっぷりご飯!私好みの固めのご飯♪美味

夜もいいけどガッツリ肉ランチもいいなあ!またお邪魔したいと思います!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

焼肉専門店 わぎゅうや/阪急王子公園

わぎゅうや 

焼肉専門店 わぎゅうや 神戸店

住所:神戸市灘区城内通3-3-5 電話:078-881-2129 
営業時間:110:30~13:30 17:00~23:00 定休日:水曜日





ランチタイムはお得な価格で黒毛和牛が堪能出来る、わぎゅうや。行ってみたくて初訪問♪

でも・・・「わぎゅうや移転したでー」と教えてもらい、行ってきました!(☆o☆)キラーン

メニュー 

お得なランチメニュー。目的の・・・牛切り落とし定食(780円)を注文。

小鉢 

小鉢の金平とポテトサラダに漬物。それと、焼肉のタレ。

ご飯・味噌汁 

食べ放題のおめしと、お味噌汁。

にっく 

そしてメインの切り落とし牛。これも、食べ放題♪

焼き焼き~

早速焼きましょう!和牛の切り落としなので形は不揃いですが、問題なし(笑)

焼けた? 

薄いのもあれば分厚いのもあるので、焦がさないように見守って・・・焼けた~ぁ♪

ご飯の上にポイ♪ 

少し焦げ目がイイ感じ!?おめしの上にポイ♪ Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス!!!  

うま~♪ 

思ったより柔らかなニク!脂じゅわ~!おめしと一緒にわしわし。美味~ぁ

おめしはちょっと柔めやったけど、サッパリたれとお肉で、美味しく頂きました。

おかわりはせんかったけど、お腹一杯!お財布もお腹も満足!ご馳走様でした♪



http://blog.with2.net/link.php?887560
人気ブログランキングに参加中です。
上のURLをポチッ!と応援宜しくお願いします☆


テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム